【口コミ】持続時間は?シュシュシェリー 香水の評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

さりげなく香りを楽しみたいなぁ…


シュシュシェリー 香水はこんな悩みを解決してくれる香水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本人が使いやすい香り
・天然香料使用
・男女兼用の香りあり
・可愛いボトル
・お手頃な価格



シュシュシェリー 香水は、香水王子こと坂本 信介さんプロデュースの香りのブランドが販売する香水です。


日本発の香水ブランドとして、日本人でも使いやすい天然香料による優しい香りを提案。


同じ香りのボディーミルクやハンドクリームと一緒にしたギフトも喜ばれる人気商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シュシュシェリー 香水をご紹介していきます!

シュシュシェリー 香水|仕様と特徴

こだわりの天然香料

シュシュシェリー 香水に使用される香料は、世界中から厳選した天然香料です。

天然のレモン・ピーチ・ローズなどを使用した、優しい香りは使う人を選びません。

何種類もそろえて気分やシーンにあわせて使うのも楽しい香水です。

日本人のための香り

シュシュシェリー 香水は日本発の香水ブランドの香水として、日本人の使いやすい香りを追求しています。

天然由来の優しい香りなので、強い香水の香りに抵抗のある方も使いやすいと話題に。

これまで香水をつかなかった方でも、シュシュシェリー 香水をプレゼントされて気に入ることも多いようですよ。

香りのバラエティーが豊富

シュシュシェリー 香水には、香りそれぞれにコンセプトがあります。

さまざまなタイプの香りの香水があるので、お好みの香りを探してみてくださいね。

直営店もあるようなので、見かけたらぜひ立ち寄ってみましょう。

集めたくなる可愛いボトル

シュシュシェリー 香水のボトルはシンプルですが可愛らしく、ついつい種類をそろえて並べたくなります。

ふんわりとした優しいカラーは香りのイメージとピッタリ!

見た目でも香水を楽しみたい方にもおすすめの商品です。

男女兼用の香りもおすすめ

シュシュシェリー 香水には男女兼用の香りも複数あります。

シェリーブーケやシェリーライトパルファンなど、大人の男性のファンも多いようです。

使う人を選ばない優しい香りはギフトとしても喜ばれることでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

シュシュシェリー 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほんのり香るパルファンなのでまず人を選ばず場所もつけすぎなければどこでも行けそうです。

ただ持続力は長く夜付けたあと朝もラストノートがほんのり残ります。

朝に追加でちょうどいいかなという気がする香りになります。

@cosmeより引用

最高品質のパルファン(賦香率20%)ということで、香りの持ちもとてもいいそうです。

商品説明にある通り、シーンや性別を選ばない自然な香りだと思います。

基本爽やかな香りなんですけど、ふわりと透明感のある甘さが香ってとても素敵な香りです。

@cosmeより引用

日本人向けというかあまりきつくなく持続性はないかな?

娘にあげようかと思ったけど気に入ってるのでやめました。

シンプルなボトルにさくら色の液が今の季節にピッタリ!

かわいいです。

@cosmeより引用

シュシュシェリー 香水の良い口コミや評判を見ていると、使いやすい香りが気に入っているとの意見が多くありました。


日本人向けということもあってか控えめの香りは学校や仕事中でも使いやすく、ほんのりと優しい香りが持続するので普段使いにもおすすめ。


また、香水をプロデュースした坂本 信介さんの人柄に惹かれて購入する方も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

強い香りが苦手な人も使えそう!


悪い口コミ・評判

練香水よりは主張して柔軟剤ほど主張しない、強くないので本人が自覚できるかどうかくらいのレベルです。

ガッと香るのを求めているなら他をお勧めします。

他のシリーズも気になるのですが通販だと香りの確認ができないのが不安です。

@cosmeより引用

某TV通販で香水王子が熱弁していたので購入

ツンとした香りであまり好きではありませんでしたラストノートがイマイチでした。

シュシュシェリーのグラースローズの方が好みです。

@cosmeより引用

シュシュシェリー 香水の悪い口コミや評判を見ていると、香りの強さについての意見がいくつかありました。


優しい香りで使いやすいという方がいる一方で、強めの香りや華やかな香りを求める方には物足りない可能性も。


店舗で香りの確認ができればよいのですが、通販では届くまで香りがわからないという不安もつきものです。

さぶろぐ
さぶろぐ

身近に使ってる人いないかなぁ…?


シュシュシェリー 香水|使い方

付け方

香水を付ける

しっかり香りを付けたい場合は上半身、ふんわり付けたい場合は下半身がおすすめです。

香水を付けなおす

必要に応じて付けなおします。
つけ過ぎ防止のためにも、はじめに付けた場所からずらすか、別の場所に付けましょう。

持続時間

シュシュシェリー 香水の香りの持続時間は、実際に使用した方の感想によると長めとのことです。

香水の種類や付ける量によっても異なるので、使いながら量や付けなおす頻度を調節してみてくださいね。

付ける場所

シュシュシェリー 香水を付ける場所は、さりげなく香りを楽しみたい場合は下半身がおすすめです。

また、しっかりと香りを楽しみたい方は、付け過ぎに注意しつつウエスト部分・上半身につけるとよいでしょう。

シュシュシェリー 香水|種類比較

シェリーブーケ

白檀のお香の香りが特徴的な定番商品です。

シェリーライトパルファン

地中海をイメージした爽やかな香りはカップルで楽しめる男女兼用。

シェリーミュゲ

すずらんの上品な香りが清楚な雰囲気を演出。

結局どれがおすすめ?

シュシュシェリー 香水|よくある疑問

人気の香りは?

シュシュシェリー 香水で人気の香りは、シェリーブーケやシェリーライトパルファンなどです。

これらは男女兼用の香りなのでカップルでお揃いの香りを楽しみたい方にもぴったり!

甘すぎない香りで男性でも使いやすいと男女ともに人気の香りです。

男受けはいい?

シュシュシェリー 香水には優しく清楚な雰囲気があるので、男受けを気にする方にもおすすめです。

セクシー系ではありませんが、女性らしい優しい香りは男性にも好まれますよ。

実店舗はある?

シュシュシェリー 香水の実店舗を確認してみましたが、閉店した店舗も多くはっきりとした情報がありませんでした。

公式サイトでは新店舗開店の情報はありますが、すでに閉店していることも。

香りのお試しはできませんが、ネット通販で購入してみましょう。

販売店はどこ?最安値は?

シュシュシェリー 香水は直営店の店頭で購入できるほか、ネット通販でも購入可能です。

ネット通販をするならシュシュシェリーの公式ショップもある楽天市場がおすすめ!

楽天スーパーセールやお買い物マラソンなど、お得に購入できるチャンスも豊富です。

シュシュシェリー 香水|メリットとデメリット

天然香料の優しい香りが嬉しいシュシュシェリー 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗が少ない
・通販は香りがわかりにくい
・種類が多くて迷う

メリット
・日本人が使いやすい香り
・天然香料使用
・男女兼用の香りあり
・可愛いボトル
・お手頃な価格

さぶろぐ
さぶろぐ

どんな香りか気になる!


シュシュシェリー 香水|まとめ

大阪のお土産としてもらったシュシュシェリー 香水が気に入り、ネット通販で購入しました。


ネット通販だと香りのお試しができない不安もありましたが、複数買った香水はどれも違った雰囲気のよい香りがして一安心。


優しい香りはシーンを問わず使いやすいので、毎日気分にあわせて香りを楽しんでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・優しい香りが好みの方
・フローラルな香りが好みの方
・天然香料にこだわりたい方
・コスパも重視したい方


本日ご紹介したシュシュシェリー 香水

日本人向けの優しい香りの香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)