【口コミ】おすすめはどれ?腸活サプリの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近便秘気味なんだけど、なんとかならんかの~


腸活サプリはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘を改善
・手軽
・代謝を促す
・元気になれる
・美容面でも◎



腸活サプリは短鎖脂肪酸や乳酸菌といった腸に良い成分が多く含まれたサプリメントです。


腸内環境を整え、宿便(腸にこびりついている便)の排出を促し、痩せやすい体を作ります。


腸を整えることで体全体が綺麗になり、美肌にも効果が感じられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、腸活サプリをご紹介していきます!

腸活サプリ|仕様と特徴

善玉菌優位な状態を作り出す

腸活サプリで乳酸菌やビフィズス菌をとりいれることで、腸を善玉菌優位な健康的な状態にします。

悪玉菌を減らす

腸活サプリで体に良い働きをする菌を取り入れ、腸にダメージを与える悪玉菌を減らします。

便通をサポート

腸活サプリは腸の働きを助け便通をサポート、すっきりと毎日が過ごせます。

美容面でも◎

腸活サプリは代謝にもアプローチし体の中から綺麗をサポート、綺麗な肌などの副産物が期待できます。

手軽

腸活サプリは飲むだけで腸活ができ、気軽に取り組めます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

腸活サプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

最初は倍量飲む方が効くと聞き、トイレのリズムが出来るまで倍量飲んでました。

頑固な便秘だったのですが、今はリズムができつつあります。

あと、臭いおならがなくなりました。

Yahoo Shoppingより引用

最近の便秘の悩み解消と肌質改善の為に良さげなサプリメントを探していました。

レビューを読んでいてもとても高評価だったので購入致しました。

サプリ自体はヨーグルフレーバーで癖もなくほんのり甘くて飲みやすかったです。

届いてから1日2粒飲み続けていますが肌のカサカサが少しなくなりました。

便秘の方も少しだけ良くなりイライラする事も少なくなりました。

1粒でヨーグルト100杯分という事でヨーグルトを買うよりコスパも良さそうなのでこれからの効果に期待して飲み続けようとおもいます。

Yahoo Shoppingより引用

最近年のせいか、お腹の調子が安定しません。

人間ドックでは何も出ていないので、最悪のことはないだろうと思ってはいますが、今後を考えて、購入することにしました。

ヨーグルトも考えたのですが、すぐ忘れてしまいそうなので、手軽に摂れることも決め手でした。

飲み始めて2週間ぐらい、下したり、便秘気味だったりというのが、落ち着いているようです。

腸内環境を整えるのはたしかに重要だと思うので、少し続けて様子を見ていきます。

Yahoo Shoppingより引用

腸活サプリの良い口コミを見ていくと、お腹の調子が安定したという声がたくさんありました。


乳酸菌やビフィズス菌といったお腹に有効な菌のおかげで、便秘や下痢が解消されたという人が多かったです。


便通が良くなった結果、肌の調子もよくなったという意見もたくさん見かけました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットへの即効性はないけど、美容面で効果があるのが嬉しいね!


悪い口コミ・評判

申し訳ないですが、思いの外何ら症状効果は感じられませんでした。

乳酸菌でも、この程度の服用では感じないものですかね⁉︎

Yahoo Shoppingより引用

お腹が緩くなり不快です。

これで効果があるなら、整腸剤飲んでる方がいいかも

Yahoo Shoppingより引用

腸活サプリの悪い口コミを見ていくと効果が感じられなかった、あるいはお腹が緩くなってしまったという意見をちらほら見かけました。


サプリによって含まれている菌が違っており、合う合わないがあるためと考えられます。


また腸活サプリは腸の動きを整えるのが主目的であり、ダイエット目的で飲んでいた人から「即効性がない」と感じられているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

便秘気味の人には特に良いみたいだよ!


腸活サプリ|効果

YouTube @サプリメント通信サプー

instagram @sakura_anco

instagram @cosmetic07_su07

腸活サプリ|飲み方

飲むタイミング

腸活サプリを飲むタイミングは特に決まっていません。

特に服用の指示がなければ自分の好きな時間に飲んで大丈夫ですが、飲み忘れ防止のために1日の中の決まった時間に飲んだ方が良いでしょう。

飲む量

腸活サプリの服用量はサプリによって違います。

サプリの服用法を確認し、規定の容量を飲んでください。

1日何回?

腸活サプリは特に指示がない限り、1日の容量を複数回に分けて飲んでも、1回にまとめて飲んでも問題ありません。

中学生も飲んで大丈夫?

腸活サプリは中学生でも服用できます。

生活習慣の見直しと合わせて活用することをおすすめします。

※ただし服用可能年齢に規定があるサプリは、それに従ってください。

腸活サプリ|おすすめの種類比較

菌トレ習慣

菌トレ習慣はビフィズス菌やラクトフェリンといった腸活でお馴染みの菌を豊富に配合。

腸を整え、健康な体へと導きます。

腸活革命

腸活革命は乳酸菌などのほかに酵素を配合しており、代謝にもアプローチします。

菌活すっきり

菌活すっきりは、お腹に役立つ菌だけではなく発酵成分も配合しており、健康な体作りに貢献します。

結局どれがおすすめ?

腸活サプリ|よくある疑問

効果なし??

腸活サプリはサプリによって含まれている菌が違います。

人によって必要な菌が違ってくるため体に合う合わないがあり、腸活サプリによっては効果が感じにくいこともあるでしょう。

しばらく続けて効果が得られないと感じられたら、別の腸活サプリを試した方がいいかもしれません。

副作用はある?

腸活サプリは薬ではないので副作用というものはありません。

ですが、なにか体に異常をかんじたら服用を直ちに中止し、病院へ行ってください。

成分一覧

ビフィズス菌末、難消化性デキストリン、イヌリン、イソマルトオリゴ糖、ガクトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖 乳酸菌末、有胞子乳酸菌末、ラブレ菌、乾燥生菌末(ガゼリ菌)、ラクトフェリン濃縮物
菌トレ習慣の栄養成分

販売店はどこ?最安値は?

腸活サプリはドラッグストアや通販サイトで購入できます。

Amazon腸活サプリの種類も豊富で最安値になる場合が多いです。

腸活サプリ|メリットとデメリット

腸の動きを整え健康な体に導いてくれる腸活サプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人によって合う合わないがある
・即効性はない
・ダイエット効果は薄い

メリット
・便秘を改善
・手軽
・代謝を促す
・元気になれる
・美容面でも◎

さぶろぐ
さぶろぐ

これを飲んだら、体がすっきりして活動的になれそう!


腸活サプリ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

腸活サプリ|まとめ

腸活サプリを夜寝る前に飲むようになってから、朝起きてトイレで便が出るようになりました。


急激に痩せた訳ではありませんが、便がよくでることでお腹の張りやガスがたまることが減り、日常的に過ごしやすくなりました。


朝排便する事で、一日がすっきり始められるようになったのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸活したい
・体をすっきりさせたい
・便秘に悩んでいる
・健康的な体になりたい
・手軽なものがほしい


本日ご紹介した腸活サプリ

腸を健康に整えるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)