【口コミ】効果ある?聴快晴の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

耳鳴りをどうにかしたい…


聴快晴はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スッキリする
・めまいが楽になる
・栄養が豊富
・飲みやすい
・気軽に持ち歩ける
・加齢による難聴にも効果的



聴快晴は、栄養豊富なハチノコなどの厳選成分を配合して作られたサプリメントです。


耳や目の不快症状を緩和し、健康的な日常生活を送れるようサポートします。


加齢による耳鳴り・めまいに悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、聴快晴をご紹介していきます!

聴快晴|仕様と特徴

クロロゲン酸を配合

聴快晴にはコーヒー豆に含まれるポリフェノールの一種「クロロゲン酸」が配合されています。

抗酸化作用が高く、糖尿病の予防にも使われている成分です。

クロロゲン酸は熱に弱く、コーヒーを飲むだけでは摂取が難しいですが、コーヒー豆の状態から抽出しているため、効率よく摂取できますよ。

栄養豊富なハチノコ

固定養蜂で採取されたハチノコを使用している聴快晴

必須アミノ酸をはじめ、タンパク質やミネラル、ビタミンも豊富に含まれた栄養食材です。

農地から離れた野山に養蜂場があるため、残留農薬などの心配もありません。

血行を改善するイチョウ葉エキス

聴快晴のイチョウ葉エキスには、フラボノイドやギンコライドなど、体に嬉しい成分が含まれています。

健康的な日常生活を送れるようサポートしてくれます。

お試しサイズもある

聴快晴は、120粒と60粒入りの2種類があります。

1日4粒の摂取で120粒入りは約1ヶ月分、60粒入りは約15日分です。

まずは気軽に試してみたい方や、飲みやすさを確認したい方には、少量サイズから初めてみるのはいかがでしょうか。

お得な定期コースで購入可能

毎回注文するのが面倒という方におすすめなのが、聴快晴の定期コース。

最低3回の継続が条件にはなりますが、その分値段がぐっとお得になります。

120粒と60粒のどちらも選べますし、送料もかかりませんよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

厳選素材を配合

聴快晴|口コミと評判

良い口コミ・評判

加齢により、目が老眼になったり、耳が聞こえにくくなったりと体の衰えを感じています。

そんな時に、聴快晴を知って、試しに飲んでみました。

すると他人の声がスーッとスムーズに聞こえるようになり効果を実感しています。

さぶろぐ独自アンケート

つづりさんつづりさん

原因不明のめまいや耳鳴りってあったりする?

前言ってた気がして

聴快晴EXってサプリに入ってるクロロゲン酸を摂ることで症状改善するらしくて コーヒーにも入ってるから積極的に飲んでみると良いかもだけど

Twitterより引用

聴快晴の良い口コミや評判を見ていくと、「耳が聞こえやすくなった」との声がありました。


加齢による目や耳機能の衰えに効果があったとのこと!


また、「クロロゲン酸がめまいや耳鳴りに効果的」との声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

目や耳の不快症状を改善


悪い口コミ・評判

耳鳴りがひどいという親戚がいたので、ちょっとためしに買って送ってみました。

耳鳴りの感じがどうなのか聞いてみたところ、若干ですが音が小さくなってはいるとのことでしたので、効果はあるようです。

ただ、量が少ないのと値段が高いので、また買うにしてもということでした。

さぶろぐ独自アンケート

聴快晴の悪い口コミや評判を見ていくと、「量が少なく値段が高い」との声がありました。


厳選成分が配合されており、価格はやや高めの印象です。


症状の度合いによるかもしれませんが、継続するのが難しいと感じる方もいらっしゃるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

本気で悩んでいる方におすすめ


聴快晴|効果

聴快晴の効果については、SNS上では見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

聴快晴|飲み方

飲むタイミング

聴快晴は、医薬品ではないため好きなタイミングで飲用できます。

だたし、飲み忘れないよう、毎日同じタイミングで飲むのがおすすめです。

飲む量

聴快晴の摂取量の目安は、1日4カプセルです。

水または、ぬるま湯と一緒に飲用してください。

1日何回?

聴快晴は、1日何回という決まりはありません。

一度にまとめて飲んでも、回数を分けてもOKです。

アルコールと併用して大丈夫?

聴快晴はサプリメントのため、アルコールとの併用も可能です。

ただし、体質によっては合わない場合もあるため、不安な方は時間をずらして飲用するのがおすすめ!

聴快晴|よくある疑問

耳鳴りが治る?効果なし??

聴快晴は、「継続して飲むことであたまがスッキリした」との口コミもありました。

効果には個人差がありますが、耳の不調で悩んでいる方は一度試してみてください。

副作用はある?

聴快晴はサプリメントのため、基本的には副作用はありません。

ただし、体質によっては合わない場合もあるため、異変を感じたら使用を中止してください。

成分一覧

<聴快晴EX>
コーヒー豆エキス(クロロゲン酸含有)、ハチノコ(低分子化加工)、イチョウ葉抽出物、澱粉/HPMC、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

販売店はどこ?最安値は?

聴快晴を購入できるのはFemin公式オンラインショップです。

便利でお得な定期コースの取り扱いもありますよ。

解約方法

聴快晴の定期コースを解約方法は、3ヶ月継続後、次回商品到着日の10日前までに電話での連絡が必要となります。

聴快晴|メリットとデメリット

栄養豊富な聴快晴ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果には個人差がある
・どこでも販売していない

メリット
・スッキリする
・めまいが楽になる
・栄養が豊富
・飲みやすい
・気軽に持ち歩ける
・加齢による難聴にも効果的

さぶろぐ
さぶろぐ

耳の不快症状に効果的


聴快晴|まとめ

聴快晴は、年齢を重ねるにつれて耳が聞こえにくくなったので購入しました。


飲み続けているうちに、耳の不快感がなくなりスッキリしたのを実感。


家族や知人との会話がスムーズにできるので、毎日楽しく過ごせるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

耳鳴りに悩んでいる方
・よくめまいがする方
・耳の不調に悩んでいる方
・手軽に摂取したい方
・品質重視の方
・耳や目の衰えを感じている方


本日ご紹介した聴快晴

耳の不調を改善するサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)