【口コミ】効果なし?choiパックの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビケアできるパックないかなぁ


choiパックはこんな悩みを解決してくれるパックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビ肌が落ち着く
・肌荒れしにくくなる
・日本のメーカーで安心
・パッケージが可愛い
・コスパが良い
・炎症を鎮める
・肌トラブルを予防する



choiパックは、繰り返してしまう肌荒れや、ニキビ肌を予防してくれるフェイスパックです。


ニキビに効くWの有効成分配合で、アクネ菌の繁殖を抑え、炎症を抑制してくれます。


肌のキメを整えて毛穴をクリアにしてくれるので、自慢できるツルツルの潤い肌に変わります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、choiパックをご紹介していきます!

choiパック|仕様と特徴

気になる肌悩み、チョイッとケア!

choiパックは、日々のお肌の調子を整えて自分にもっと自信を持ってほしい!そんな思いが詰まったパック。

アクティブでハッピーな毎日を応援します。

ニキビを予防する薬用処方

choiパックは、繰り返しがちなニキビ・肌荒れを予防する薬用処方。

Wの有効成分配合で、アクネ菌の繁殖&炎症を抑制します。

ツルツルうるおい肌

choiパックはキメを整え、肌をキュッと引き締めて、ツルツルうるおい肌へ導きます。

さらっと浸透美容液

choiパックは、「さらっと浸透美容液」がベタつかずに角質層にたっぷり浸透。

さらりとしたテクスチャーの美容液が、スーッと肌(角質層)になじみます。

無香料・無着色

choiパックは、無香料・無着色。

また、アレルギーテスト済みです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

choiパック|口コミと評判

良い口コミ・評判

香りもほぼなく、使いやすいマスクです。

液もたっぷり入っていて、とっても良いと思いました!

ニキビは赤みが抑えられたかなという印象があります。

毎日使っていれば良い感じになると思います。

@cosmeより引用

ヒタヒタに浸っているものの、顔につけたとき液が垂れることなく使いやすい。

できたニキビの炎症を抑える効果もあるのですが、とにかく新しいニキビができにくくなります。

たまに別のパックに変えると、毛穴詰まりや白ニキビが出てくるので、効果があるのだなと感じました。

サッパリしたパックなのですが、保湿力もあると思います。

@cosmeより引用

何回かリピートしています!

肌がかなり荒れずらくなりました。

かなりさっぱり系なので、朝に使うのをおすすめします。

総合的に良い感じ。

リピします。

@cosmeより引用

choiパックの良い口コミや評判を見ていくと「ニキビができにくくなる」という声が多くありました。


ニキビの炎症を防ぐ効果が期待できるほか、肌トラブルの予防にも役立つようです。


さっぱり系なので、朝に使用すると良いみたいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷりの美容液で肌トラブルと無縁に!


悪い口コミ・評判

肌との密着は悪くはありません。

気持ちニキビの効果があったかな。

乾くのが早いので、7分目安で使用しています。

@cosmeより引用

使った感じはさっぱりしていて、保湿をメインにしたい人にはあまりおすすめしないです。

脂性肌や混合肌の人には向いていると思います。

敏感肌の人は、少しヒリヒリするかも。

@cosmeより引用

choiパックの悪い口コミや評判を見ていくと「ヒリヒリする」という声が多少見受けられました。


肌質によっては、肌がヒリつくようです。


少しでも違和感を感じたら、使用を中止してくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の人はヒリつく可能性もあるよ


choiパック|効果

YouTube @Yuki・美容検証さんの投稿

Instagram @m_skincaregeekさんの投稿

Instagram @butter.bread0213さんの投稿

choiパック|使い方

効果的な使い方

化粧水で肌を整える

洗顔した後、お好みに応じて化粧水で肌を整えます。

マスクを顔全体に密着させる

マスクを取り出して広げ、最初に目の位置、次に口の位置に合わせてから顔全体に密着させてください。

5~10分間おく

そのまま5~10分間おいてからマスクを剥がします。

美容液をなじませる

顔に残った美容液は、手でなじませてください。

ニキビ跡

choiパックは、ニキビを予防する効果が期待できます。

ニキビ跡というよりは、繰り返しがちなニキビを予防するアイテムと考えた方が良さそうです。

使用時間

choiパックは、5~10分を目安にお使いください。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

choiパックの使用頻度について、口コミなどを見てみると、「毎日使うと肌荒れした」という声がありました。

無香料・無着色でお肌にやさしい成分で作られていますが、敏感肌の方は2日に1度くらいのペースで続けると良さそうです。

choiパック|よくある疑問

効果なし?嘘??

choiパックは、ニキビへの鎮静効果を絶賛する声がある一方、敏感肌の方には少し刺激が強いパックという声もあります。

効果には個人差があるので、まずは1袋続けてみることをおすすめします。

成分解析一覧

サリチル酸、グリチルリチン酸2K、リンゴエキス、ヨクイニンエキス、水解コンキオリン液、シャクヤクエキス、茶エキス-1、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、DPG、BG、PEG(80)、パラベン、フェノキシエタノール、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、EDTA-2Na、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K

どこに売ってる?最安値は?

choiパックは、全国のドラッグストアや上記のネット販売店で取り扱いがあります。

お買い求めは、初回送料無料で購入できるAmazonがおすすめです。

choiパック|メリットとデメリット

ニキビケアに最適なchoiパックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・枚数が少ない
・美白成分は入っていない
・さっぱり系

メリット
・ニキビ肌が落ち着く
・肌荒れしにくくなる
・日本のメーカーで安心
・パッケージが可愛い
・コスパが良い
・炎症を鎮める
・肌トラブルを予防する

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビケアにピッタリなマスクだよ


choiパック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

choiパック|まとめ

choiパックは、さっぱりした使用感のフェイスパックです。


たっぷりとしたうるおいを感じられ、肌のキメが整いました。


さらに、ニキビや肌荒れができにくくなり、常に健やかな肌で過ごせています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビ肌
・肌荒れがおきやすい
・信頼できるメーカーがいい
・炎症を鎮めたい
・肌トラブルを予防したい
・使いやすいものがいい
・コスパ重視


本日ご紹介したchoiパック

ニキビケアできるパックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)