【口コミ】どんな匂い?クロエ 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗な大人の女性ってどんな香水使ってるの?


クロエ 香水はこんな悩みを解決してくれる香水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・綺麗なお姉さん風の上品な香り
・石鹸様の香りで万人受け
・オフィスもプライベートもOK
・シンプルで可愛いボトル
・香りの持続性が高い



クロエ 香水のオードパルファムは、クロエの人気No.1香水です。


上品なフレッシュフローラルの香りと、後に残る石鹸のような香りが、万人受けすると人気です。


女性誌でも度々取り上げられる、女性憧れの香水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クロエ 香水をご紹介していきます!

クロエ 香水|仕様と特徴

自由、軽やかさ、女性らしさ

クロエブランドの信条は、 自由、軽やかさ、女性らしさ。

クロエ 香水には、そんなクロエのロマンティックでエフォートレス シックなビジョンが反映されています。

クロエらしさ溢れる、クラッシック・ローズの香り

クロエ 香水のオードパルファムは、フェミニンで洗練されたクラッシック・ローズの香り。

創造的で自信に満ちた、個性あふれる“クロエ・ウーマン”を演出してくれます。

同シリーズと揃えて

クロエ 香水のオードパルファムは、同じ香りのシリーズとして、ボディローションやボディクリームも展開。

バスタイム後の癒し時間も、同じ香りに包まれることができます。

豊富なサイズ展開

クロエ 香水のオードパルファムは、3つのサイズ展開。

30mL、50mL、75mLの3種類があり、少量から試すことができます。

新作 オードパルファム ナチュレル

クロエ 香水のオードパルファムには、新作の「オードパルファム ナチュレル」もあります。

オーセンティックな有機ローズの香りがより強調された自然な香りで、自然派の女性にも好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クロエ 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

香水って使い切る事なかなかないけどこちらは初めて使い切ってリピート2本目突入!
もう何年使ってるかわかりません…。
自分が好きなのはもちろんやっぱり他人から褒められる香りは長く使い続けちゃいます。

@コスメより引用

第一印象は綺麗な優しいお姉さんの香り!
石鹸のような香りなんだけどSHIROのサボンのような可愛らしい感じではなく、パッと目を引くような美人の方が付けていそうな香りでした。
とても好みの香りで、付けたら自分も綺麗なお姉さんになった気分になります。笑

@コスメより引用

長い間クロエにはお世話になっておりますが、最近、寝香水として使っています。
ライチからのマグノリア、ラストノート→アンバー、シダウッドに癒されています。
肌ではなくて、パジャマに付着しています。
癖になります。

@コスメより引用

クロエ 香水オードパルファムの良い口コミや評判をチェックすると、「他人から褒められた」「きれいなお姉さんの香り」という口コミが多数見られました。


周囲からも好印象な香りなので、自信を持ってつけることができますね。


癒されるさわやかな香りで、「寝香水として使っている」という人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

周りからも好印象を持たれる香りのようだね


悪い口コミ・評判

何度もリピートしています。
甘すぎず、大人の香りなので60代の私でも気にならず使えます。
ただ、蓋が黒ずむので 見栄えが凄く悪い。
他のブランドでは全くならないのに。

@コスメより引用

良い香りだし万人ウケすると思います。
万人ウケするが故に街で付けてる人が多いので被りやすいです。
見た目も可愛くてお気に入りになりました。
錆びやすいのだけは何とかして欲しいです。

@コスメより引用

クロエ 香水オードパルファムの悪い口コミや評判をチェックすると、 「蓋が黒ずむ、さびやすい」といった口コミがちらほらありました。


見た目はかわいらしい容器ですが、耐久性に難ありかも。


万人受けするがゆえに「被りやすい」との口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

個性を出すより、皆から好かれる香りをつけたい人にオススメだね


クロエ 香水|使い方

付け方

クロエ 香水を付ける際は、TPOや好みに合わせて付け方を変えるとよいでしょう。

動いたときに自然にふわっと香らせたい場合は、下半身(足首や手首)がオススメです。

より強く香らせたい場合には、腰回りなど体温が高いところに付けると良いです。

つける量

クロエ 香水はさわやかな香りですが、つける量を誤ってしまうと、「あの人香水きついね」などと言われかねません。

1か所につき1プッシュで、2~3か所にとどめておくことをオススメします。

持ち運び

クロエ 香水は、持ち運びに便利な30mLの小サイズからあります。

ガラス製の容器なので、割れるのが心配な方は、割れにくいアトマイザーに移し替えると良いでしょう。

クロエ 香水|おすすめの人気種類

クロエ オードパルファム

クロエ オードパルファムは、上品なローズの香りで、”綺麗なお姉さん”を演出してくれます。

クロエ オードトワレ

クロエ オードトワレは、ベルガモットのみずみずしい香りで、清潔感を出してくれます。

Chloe(クロエ)
¥9,897 (2024/04/26 15:11:20時点 Amazon調べ-詳細)

クロエ ラブストーリー オードパルファム

クロエ ラブストーリー オードパルファムは、ジャスミンやネロリの官能的な香りが女性の魅力を引き立ててくれます。

結局どれがおすすめ?

クロエ 香水|よくある疑問

くさい?どんな匂い?

クロエ 香水は、万人受けするさわやかな香りが特徴です。

一番人気のクロエ オードパルファムは、トップにローズやマグノリアの香りが立ち、次第にアンバーやシダーウッドの落ち着いた香りが広がります。

年齢層はどのくらい?

クロエ 香水は、上品な香りで魅力的な大人の女性を演出してくれます。

口コミでも、30代~60代と、幅広い年齢層の方が好評価していました。

メンズ向けの香りはある?

クロエ 香水には女性用の香水しかありませんが、クロエ オードパルファムは、石鹸のような香りが後に残り、男性がつけても違和感がありません。

女性に好評なメンズ香水としても度々挙げられています。

販売店はどこ?最安値は?

クロエ 香水Amazonで最安値で購入できます。

クロエ 香水|メリットとデメリット

万人受けするクロエ 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・被りやすい
・容器がさびやすい
・ブランド価格

メリット
・綺麗なお姉さん風の上品な香り
・石鹸様の香りで万人受け
・オフィスもプライベートもOK
・シンプルで可愛いボトル
・香りの持続性が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

広く受け入れられやすい、大人の香りだね


クロエ 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クロエ 香水|まとめ

クロエ 香水を職場に付けていったところ、どこの香水?とよく聞かれるようになりました。


年齢層や男女問わず好評で、自分の印象も上がりそうです。


気品のある香りを身にまとうと、自信が付いて背筋が伸びる気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・素敵な香りの女性になりたい
・オフィスで使える香水が欲しい
・石鹸の香りが好き
・デキるOLを目指している
・香りで良い印象をつけたい


本日ご紹介した クロエ 香水

上品な大人の香りの香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

1 COMMENT

まあ

まず見た目がおしゃれでとっても可愛くて、香りは少し強めに感じますが少量付ける程度にしています。気分も変わるし好きです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)