【口コミ】偽物に注意!クロエ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

リッチな香りのハンドクリームがほしい・・・


クロエ ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高級感のある香り
・少量で伸びが良い
・べたつきにくい
・職場に丁度良い保湿力
・容量が多くコスパ◎



クロエ ハンドクリームはまるでクロエの香水を手に纏えるハンドクリーム


クロエ香水の調香をベースにしているので、類似品とは香りの質やクオリティーが違います。


つけた瞬間広がるローズノートの香りに、リッチにリフレッシュ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クロエ ハンドクリームをご紹介していきます!

クロエ ハンドクリーム|仕様と特徴

まるで香水を纏うよう

クロエ ハンドクリームはまるで香水をつけたような、濃密な香りが広がります。

香りの持続時間も長いので、香水のかわりにもどうぞ。

高貴なローズ系ノート

クロエ ハンドクリームは高貴なローズノートを採用。

魅惑的なパフュームでリッチにリフレッシュできます。

微かに香るピオニー&ライチの爽やかさ

クロエ ハンドクリームはみずみずしいピオニーとライチの香りを忍ばせて。

大人で上品なローズ系の香りの中に、少女のような快活で爽やかな香りが微かに漂います。

また、華やかなフリージアとマグノリアなどがやさしく寄り添います。

ハンドクリームとして使える

クロエ ハンドクリームはフレグランスオイルを直接肌に付けるのにためらいがある方にもおすすめ。

ハンドクリームとして乾燥ケアしながら、普通のハンドクリームと同じように使えます。

保湿力もばっちり

クロエ ハンドクリームはハンドクリームとしての機能もきちんとこなします。

アロエベラ液汁を配合しているので、乾燥シーズンもしっかり潤い手荒れから守ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

クロエ ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

さらりとしてべたべたしません。
香りは、クロエのオードパルファムとは若干違うと思いますが、嫌味のない良い香りです。
クロエをずっと使っているので、ハンドクリームもクロエにして、香りがケンカしないようにしています。
香りが抑え気味なので、嫌味がなく、使いやすいと思います。
コロナで手洗いとアルコール消毒の回数が極端に増えたため、手荒れもひどく、ハンドクリームが欠かせません。
暑くなっても香りが爽やかなので、使いやすいと思います。

ヤフーショッピングより引用

香りは最高に良くて長持ちです。

香水だと香りが強過ぎる為職場的にもNGで付けられない代わりにこちらを重宝してます。

付けた後はサラサラモチモチでベタついたりしないのでお気に入り。

作業中等にふとした時にふわっと香り、周りからも良い香りと褒められます。

ヤフーショッピングより引用

保湿目的のハンドクリームというより香りが好きで使用量を加減しハンド以外に使用してます。
自身でもふわっと感じる香りに癒されます。

ヤフーショッピングより引用

クロエ ハンドクリームの良い口コミや評判を見ていくと、べとつかずに使いやすいという声が多い印象。


伸びがよく、油分がペーパーに付きにくいので仕事中も使いやすいと好評。


また容量も多くたっぷり使えると、コスパ面でも評価が高いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり手荒れもケアする


悪い口コミ・評判

実用面で言えばガサガサの手からは脱却出来ませんが、ハンド美容液との併用でこの冬を乗り越えようと思います。

ヤフーショッピングより引用

ハンドクリームにしてはかなり香りが強めなので、好き嫌いは別れるかも。

ヤフーショッピングより引用

クロエ ハンドクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、ハンドクリームにしては香りが強いという声がちらほら。


そもそも香り系のケア商品が苦手か、出し過ぎが原因のようです。


出し過ぎると香りを強く感じやすく、べたつく元なので、少量ずつ様子を見ながら使うのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サラッとして保湿が物足りない方も


クロエ ハンドクリーム|効果

Twitter@poti_yusukeさんの投稿

Twitter@empty_pqさんの投稿

Twitter@ararechan_noteさんの投稿

クロエ ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

クリームを指に出す

一般的なハンドクリームの使用量より少な目で、第1関節の8割くらいを出します。

クリームを少し温める

出したクリームを暫く人肌程度に温めます。

手の甲にクリームを塗り広げる

乾燥しやすい手の甲にクリームを塗り広げます。

指の間

指の間も回転させながら指を引っ張るようにクリームを塗ります。

爪の先も

最後に忘れがちな爪の先にも、残ったクリームを塗ります。

顔に使っても大丈夫?

クロエ ハンドクリームを顔に使う事は禁止されていませんが、肌質により腫れやかゆみを引き起こす恐れがあります。

顔に使いたい場合は、少量だけ腕の内側に塗って異常が出ない事を確認したうえでご使用ください。

種類による違い

同じコンセプトのハンドクリームの使用感の違いを比較しました。

オフィスで書類仕事が多い方はクロエ ハンドクリームJILL STUART クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリームがおすすめ。

家でハンドケア重視で使うならL’OCCITANE オーキデ プレミアムハンドクリームがおすすめです。

クロエ ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

クロエ ハンドクリームは香りを重視して選ばれる方に好評ですが、ハンドケアとしても機能します。

保湿成分としてアロエベラ液汁、抗酸化作用や紫外線によるシミそばかすを防ぐ美白効果のアスコルビン酸を配合。

香りだけじゃなく、使用感や保湿効果も実感されてリピする方も多いです。

どんな香り?人気の香りは?

クロエ ハンドクリームはローズノートを基調としたフローラルの香りで1種類。

20代~50代の女性を中心として香りに癒されたという声が多いです。

成分解析一覧

水、グリセリン、セテアリルアルコール、香料、ステアリン酸グリセリル、イソヘキサデカン、ステアリン酸、パルミチックアシッド、TEA、シクロベンタシロキサン、アロエベラ液汁、アスコルビン酸、BHT、トリ (カプリル/カプリン酸)グリセル、カルポマー、シトラール、シトロネロール、シクロヘキサシロキサン、ジカプリリルエーテル、ゲラニオール、加水分解ケラチン、ヒドロキシシトロネラール、ケイ酸 (AI/Mg)、パンテノール、ステアリン酸PEG-100、PEG/PPG-18/18ジメチコン、亜硫酸Na、トコフェロール、酢酸トコフェロール、クロルフェネシン、フェノキシエタノール、ソルビン酸K、安息香Na、赤504、黄4

偽物に注意!見分け方は?

クロエ ハンドクリームの偽物はフリマサイトやオークションサイトで多く出回っている様子。

商品写真が不鮮明だったり、ロット番号が抜けているようだと偽物の可能性が高いです。

販売店はどこ?最安値は?

クロエ ハンドクリームは限定セール&現金チャージでお得に使いやすいAmazonがおすすめです。

免税店で買える?

クロエ ハンドクリームは関西国際空港や中部国際空港等の免税店で購入可能です。

ただ海外旅行がしにくい状況かでは免税店での購入は難しいでしょう。

クロエ ハンドクリーム|メリットとデメリット

リッチで大人な香りクロエ ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・保湿が控えめ
手荒れケアは出来ない
・香りが苦手な方も

メリット
・高級感のある香り
・少量で伸びが良い
・べたつきにくい
・職場に丁度良い保湿力
・容量が多くコスパ◎

さぶろぐ
さぶろぐ

男性も使う方がいるよ


クロエ ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クロエ ハンドクリーム|まとめ

クロエ ハンドクリームは以前使用していた香水の香りなので、間違いない香りでした。


華やかでエレガントな香りに、心身ともにリフレッシュできます。


思ったよりも伸びも良く、ベタつきがないので、オフィスでも使いやすいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハイブランドが好き
・香りコスメを使う
・ローズ系の香りが好き
・べたつかないのが良い
・コスパ良く使いたい
・クロエ香水が好き


本日ご紹介したクロエ ハンドクリーム

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)