【口コミ】持続時間は?クロエ オードパルファムの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プレゼントに適した香水ってどれかな?


クロエ オードパルファムはこんな悩みを解決してくれる香水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性らしさを演出
・ボトルがかわいい
・幅広い年齢層から人気
・香りが持続する
・優しい香り



クロエ オードパルファムは、「クロエ」から販売されているフレグランス。


クロエらしいクラシック・ローズの香りが特徴で、創造的で自信に満ちあふれた女性を演出します。


ボトルがかわいらしいのもポイントで、ギフトとしてもぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クロエ オードパルファムをご紹介していきます!

クロエ オードパルファム|仕様と特徴

クロエらしいクラシック・ローズの香り

クロエ オードパルファムは、フェミニンな洗練されたなかに、遊び心を持たせたフレグランス。

クラシック・ローズの香りは、創造的で自信にあふれた女性像をイメージして作られています。

女性らしさを演出したい方におすすめです。

清潔感のある優しい香り

クロエ オードパルファムは、清潔感のある多くの方に好かれる香りが特徴です。

トップノートはピオニー・ライチ・フリージア、ミドルノートはローズを採用。

ラストノートには、マグノリア・リリーオブザバレー・アンバー・シダーウッドを使用しています。

かわいらしいボトル

クロエ オードパルファムは、女性らしいボトルも魅力。

高級感のあるボトルにはピンクのリボンがあしらわれており、シンプルながらにかわいらしさがあります。

インテリアとして置いておいても、素敵なボトルです。

さまざまなサイズをラインナップ

クロエ オードパルファムは、3種類のサイズをラインナップ。

30mL・50mL・75mLがあり、自分の使用頻度に合わせて選べるのがポイントです。

持ち歩いて時々付けたい方は、小さいサイズを選んでみてください。

ギフトにぴったり

クロエ オードパルファムは、ギフトとしてもぴったりのフレグランス。

年齢問わず好まれる香りなので、大学生から大人の女性まで幅広く使用できます。

ギフトで香水を探している方は、チェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

箱もかわいいから、見た目からも喜ばれる

クロエ オードパルファム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ずっとこのいい匂いは何の香水なんだろうと思ってたどり着いたのがクロエの香水でした。
子供がいるのであまり匂いの強い香水は使いたくなかったのでこの優しい匂いは嬉しいです。
時間が経つと石鹸のような匂いに変わり楽しめます。 ほんの少し枕にも付けて香りを楽しんでいます。
お安く買えたのでまたリピしたいと思います。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

Yahooショッピングより引用

やっぱりChloeはいい匂い!
私は病院で働いてるんですが、患者さんと接する為香水はつけないようにしてたのですが、この香水ほつけても患者さんから嫌がられる事がありませんでした。
むしろ患者さんから「いい香りがする何の柔軟剤使ってるの?」と聞かれました。
香水だけど香りがキツくないから使いやすいです!

Yahooショッピングより引用

以前から使用しているシャンプー・コンディショナーと似た香りで、好きな香り。
キツ過ぎず、弱過ぎずで心地よく香ります。
若い方から、私のような年配でも難なく使用できます。
香りがすぐ消えてしまう。
という評価もありましたが、それは感じません。
日々、気持ち良く使用しています。

Yahooショッピングより引用

クロエ オードパルファムの良い口コミ・評判を見てみると、きつすぎず、優しい香りが好評のようです。


清潔感があり、後から石鹸のような香りに変わるので、多くの方に好かれる香り。


何度もリピートしている方が多く、人気のフレグランスのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

年齢問わずつけられるフレグランス


悪い口コミ・評判

新社会人になる娘にプレゼントしました。
人気の香りだったので、選びました。
若い人にはとても良い雰囲気の香りだと思います。
自分がいつも使っている香水より断然持続性があるので、つけすぎには気をつけないと強すぎてしまいます。

Yahooショッピングより引用

思ったとおりのいい香りです。
リボンがついていてかわいいのですが、スプレーするときには邪魔かも。
はずせばいいだけなんですがね。

Yahooショッピングより引用

クロエ オードパルファムの悪い口コミ・評判を見てみると、付けすぎると逆に強すぎてしまい不快に感じることもあるようです。


オールドパルファムで濃度の濃い香水なので、付ける量には注意が必要。


また、ボトルに付いているリボンが使用の際に邪魔に感じることもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

邪魔に感じたら取ってしまおう!


クロエ オードパルファム|使い方

付け方

身体を清潔にする

汗をかいていたりすると、香りが上手く香らないことがあります。
お風呂やシャワーで清潔にした後に付けましょう。

1カ所にワンプッシュする

一般的に付ける部位は2~3カ所。
1カ所にワンプッシュふりかけるとちょうど良い強さで香ります。

香りが消えた場合は、重ね付けする

香りが消えてしまった場合は、重ね付けします。
強く香り過ぎないよう、付ける量には注意しましょう。

持続時間

クロエ オードパルファムは、オードトワレよりも濃度が濃い香水。

一般的に持続時間は3~5時間と言われていますが、レビューでは1日中続いたという方もいました。

付けすぎると香りがきつくなることもあるので、付ける量には注意が必要です。

付ける場所

クロエ オードパルファムは、一般的に手首は首に付けるのがおすすめ。

ふんわり香らせたい方は、膝裏や足首にワンプッシュしてみてください。

こすり合わせない方が、香りが持続しやすくなります。

内容量

クロエ オードパルファムの内容量は、30mL・50mL・75mLの3種類。

香りが強いので、使用頻度が少ない方は30mLを選んでみてください。

また、小さなボトルはバッグに入れやすいので、持ち歩いて重ね付けしたい方にもおすすめです。

クロエ オードパルファム|種類比較

クロエ オードトワレ

クロエ オードトワレは、クロエ オードパルファムよりも濃度が薄いオードトワレ。

ふんわり香らせたい方におすすめのフレグランスです。

Chloe(クロエ)
¥10,290 (2024/04/20 04:29:23時点 Amazon調べ-詳細)

クロエ オードパルファム ナチュレル

クロエ オードパルファム ナチュレルは、栽培方法にこだわったフレグランス。

原料を有機農場で栽培し、さらにボトルも再生素材を使用し、環境に配慮しているのが特徴です。

クロエ ノマド オードパルファム

クロエ ノマド オードパルファムは、「ノマド」とあるように自由な精神を表現したフレグランス。

フレッシュで清潔感のあるフローラルシプレ―の香りが特徴です。

結局どれがおすすめ?

クロエ オードパルファム|よくある疑問

どんな香り?男性も使える?

クロエ オードパルファムは、フェミニンな女性像をイメージして作られた香り。

しかし、甘すぎない香りなので、男性でも爽やかに付けられます。

香りは人によって好みが分かれるので、気になる方はお試しのボトルで香ってみてください。

オードトワレとの違いは?

オールドパルファム
  • 濃度が10~15%
  • 持続時間は3~5時間
  • 強めの香り
  • 出かける前にワンプッシュ
オードトワレ
  • 濃度が5~10%
  • 持続時間は2~4時間
  • ほのかな香り
  • 持ち歩いて重ね付けがおすすめ


偽物に注意!本物との見分け方は?

クロエ オードパルファムは、偽物が出回っていることがあります。

公式ショップで購入するのがおすすめですが、見分ける場合は公式の商品と見比べてボトルの形状やロゴなどをチェックしてみましょう。

また、液体の色が薄かったり、香りの持続時間が短かったりすると偽物の可能性があります。

販売店はどこ?最安値は?

クロエ オードパルファムの最安値は、Yahooショッピングです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

クロエ オードパルファム|メリットとデメリット

幅広い年齢層から人気のクロエ オードパルファムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・リボンが邪魔
・香りが強い
・男性向きではない

メリット
・女性らしさを演出
・ボトルがかわいい
・幅広い年齢層から人気
・香りが持続する
・優しい香り

さぶろぐ
さぶろぐ

リピートしている方も続出!


クロエ オードパルファム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クロエ オードパルファム|まとめ

クロエ オードパルファムは、柔軟剤のような清潔感のある香りが気に入っています。


ワンプッシュするだけで長く香り、毎日優しい良い香りに包まれています。


30mLは外出時にも持っていけるので、ちょうど良いサイズです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・清潔感が欲しい
・プレゼントしたい
・ボトルデザイン重視
・持続性重視
・フローラルが良い


本日ご紹介したクロエ オードパルファム

優しい香りをまとえる香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)