【口コミ】効果なし?チルドブレッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どもの口臭が気になるなぁ


チルドブレッシュはこんな悩みを解決してくれる子供用トローチです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

子供でも食べやすい
・口臭がなくなる
・即効性がある
・歯科医監修で安心
・のどの痛みにも効果的
・持ち運べる



チルドブレッシュは、歯科医師が開発した子供の口臭対策用トローチです。


5歳以上から、おやつ感覚で食べられるので幼児でも無理なく続けられます。


満足度が94.7%と高く、子供の口臭で悩んでいる方や、子供が歯磨きを嫌がるので困っているという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チルドブレッシュをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

チルドブレッシュ|仕様と特徴

歯科医師が開発

チルドブレッシュを開発したのは、歯科医師の森健(もり たけし)氏です。

口臭を指摘されるのは大人でもツラいもの。

子供たちが同じように口臭のせいで傷ついたり、トラウマを持たないよう、何度も試作を重ねて誕生した口臭対策トローチです。

お菓子感覚で食べられる

チルドブレッシュは、トローチタイプなのでお菓子感覚で食べられるのが魅力です。

噛まずに、口の中でゆっくり溶かしながら食べるだけで口臭対策ができます。

歯磨き粉やマウスウォッシュと違い、甘くて美味しいので続けやすいですよ。

口腔内を殺菌

「セチルピリジニウム塩化物水和物」を配合したチルドブレッシュ

お口の中を殺菌・消毒し、気になる口臭を除去します。

モニター調査では99.9%の口臭除去力が確認されており、効果の高い口臭対策トローチです。

キキョウエキス配合

チルドブレッシュは、のどの不快感を和らげる「キキョウエキス」も配合されています。

口臭の原因の1つに、口腔内の乾燥が挙げられますが、有効成分が口腔内を潤し口臭が発生しにくい環境に整えてくれますよ。

いつも口がぽかんと開いている、口呼吸している子供におすすめです。

安全性が高い

国内にあるGMP認定工場で作られているチルドブレッシュ

GMPとは、医薬品と同レベルの厳しい品質管理基準のことで、安全性が高いという証です。

そのため、子供にも安心して食べさせられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

医師監修で信頼できる

チルドブレッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

一日に6回ほど時間を分けて使用しますが、子供もいやがらず舐めてくれて、毎日続いてます。

歯磨きがもともとあまり好きではないので、磨き残しなどのせいか口臭が少し気になっていたけど、トローチを舐め出して5日ほどで口臭が気にならなくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

子供が食事の後、ちゃんと歯磨きをしないため口が結構臭くて、親としては気になっています。

対策としてチルドブレッシュを購入しましたが、トローチのため子供も全然嫌がらずに舐めてくれて、非常に助かっています。

さぶろぐ独自アンケート

チルドブレッシュの良い口コミや評判を見ていくと、「口臭が気にならなくなった」との声がありました。


使用し始めて数日で効果を感じられたという方もおり、即効性も期待できます。


また、「子供が嫌がらずに舐めてくれる」との声もあり、おやつ感覚で毎日続けやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口臭改善に効果的


悪い口コミ・評判

子供が食べやすいという点ではかなりいいのですが、一日に食べる量が多すぎるんじゃないかと思います。

口臭は改善するのですが、毎日6つも食べるとなると結構きついかなと思います。

すぐに使わなくなりました。

歯磨きなどで対応したほうがいいです。

さぶろぐ独自アンケート

チルドブレッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、「1日に食べる量が多い」との声がありました。


用量は1日6錠との記載があるため、やや多いと感じるかもしれません。


長期的に続けるのは費用負担の面からも難しいため、歯磨きをしっかりと行う習慣が付くまでの一時的な口臭対策におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1日6錠は大変かも


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

チルドブレッシュ|効果

チルドブレッシュの効果について、SNS上では情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

チルドブレッシュ|飲み方

効果的な飲み方

トローチを1錠を口の中に含む。
噛まずにゆっくり口の中で溶かす。

何歳から飲める?

チルドブレッシュは、5歳から飲めるトローチです。

5歳未満の乳幼児には使用できませんので、ご注意ください。

1日何粒?

チルドブレッシュの1日の使用量は、6錠となっています。

食事後や、食事と食事の間におやつ感覚で飲むと良いでしょう。

いつ飲む?タイミングは?

チルドブレッシュは薬ではないため、飲むタイミングに制限はありません。

ただし、使用間隔は2時間以上あけてくださいね。

チルドブレッシュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

チルドブレッシュは、「数日で効果を実感できた」との口コミもあり、即効性が期待できる口臭対策トローチです。

「子供の口臭が気になる」「歯磨きを嫌がる」と悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてください。

どんな味?

チルドブレッシュの味は、「甘くて美味しい」との情報しか見つかりませんでした。

「子供が喜んで食べてくれる」などの口コミが多かったので、子供でも食べやすいトローチであることは間違いありません。

成分解析一覧

キキョウエキス、セチルピリジニウム塩化物水和物、他

販売店はどこ?最安値は?

チルドブレッシュは、現在公式サイト、および大手ECサイトでも売り切れとなっています。

販売が再開されるのかは不明ですが、分かり次第追記致します。

解約方法

チルドブレッシュを定期コースで契約した場合、電話で解約手続きが可能です。

次回発送日の10日前に連絡する必要があるため、不要になった場合は早めに解約しておきましょう。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

チルドブレッシュ|メリットとデメリット

即効性が期待できるチルドブレッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・1日に飲む量が多い
・値段が高い
・5歳未満には使えない

メリット
子供でも食べやすい
・口臭がなくなる
・即効性がある
・歯科医監修で安心
・のどの痛みにも効果的
・持ち運べる

さぶろぐ
さぶろぐ

嫌がらずに食べてくれる


チルドブレッシュ|まとめ

チルドブレッシュは、子供の口臭が気になって購入しました。


お友達から指摘される前になんとかしてあげたいと思い、食べさせてみましたが、すぐに効果を実感できました。


子供も美味しいと気に入ってくれたので、しばらく続けてみようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供の口臭が気になる方
・安全性重視の方
・歯磨き嫌いの子供を持つ方
・外出先でも使えるものがいい
・即効性を求める方
・短期集中でケアしたい方


本日ご紹介したチルドブレッシュ

子供の気になる口臭をケアできるトローチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

【口コミ】口臭に効果はある?イニオの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ブレスマイル サプリの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?アバンビーズ タブレットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?ナチュデオの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)