【口コミ】ニキビや敏感肌には??ちふれ 化粧水の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良い化粧水を
バシャバシャ使いたい!


ちふれ 化粧水はこんな悩みを解決してくれるプチプラ化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い
・たくさん使える
・ノンアルコール
・無香料・無着色

・成分にこだわっている
・近所で買いやすい
・詰め替え用もある
・アットコスメで安定評価



ちふれ 化粧水は無香料・無着色にこだわり続けている化粧品ブランドのロングセラーで、アルコール不使用タイプもあり、使用感や美容成分にもこだわったラインナップが豊富


敏感肌用や、エイジングケア、ニキビケア、シミやソバカスの予防で毎日安心して使用できる、肌なじみよい化粧水です


あまりコスメにお金をかけたくない人や、化粧水をケチらず使いたい人も手におススメの商品になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ちふれ 化粧水をご紹介していきます!

ちふれ 化粧水|仕様と特徴

なんといっても安い

SONY α6400|キャッシュバック

ちふれ 化粧水は2003年からの時々CMでも見かけることはありますが、それでも広告費用を抑えているので低価格を実現できています。

大手百貨店も扱っている

ちふれ 化粧水は大手百貨店も扱っており品質には安心感があります。

昔からのロングセラー

ちふれ 化粧水はブランドが誕生してから50年以上で、昔から愛用され続けています。

どこでも買いやすい

ちふれ 化粧水は通販の他、百貨店やドラックストア等幅広く扱っているので買いやすいのも魅力です。

ラインナップが豊富

ちふれ 化粧水は肌タイプによって豊富にラインナップを展開しているので、自分の肌悩みに合った化粧水を選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック

ちふれ 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

旅行先のスーパーで間に合わせに買った化粧水でしたが、あまりにも私の肌にあっていたので今回詰め替え用を購入しました。
この化粧水を使用してから何度も「肌がしっとりして吸い付くよね」と周りに言われました。

今まで高い化粧水を使っていたのは無駄でした。
安価なので、身体にもビシャビシャ思いきり使っています。(美白タイプ購入

Amazonより引用

個人的に嬉しかったのはヒリヒリがなかったことです。

化粧水をつけると肌がヒリヒリすることがあったので、ノンアルコールのものならと思い購入したのですが、期待通り今のところピリピリすることもなく、快適に使用しています。(ノンアルコールタイプ購入)

Amazonより引用

混合肌です。

普段は3000円前後の化粧水を使っていましたが、あまり効果は感じられないので今回はプチプラなこちらを購入してみました。

かなりシンプルな内容ですが、ベタつきや皮膜感はなく、使用感はとても良いです。

化粧水のいわゆるさっぱりタイプは少し物足りない、しっとりタイプはベタつく私にはちょうど良かったです。

あまり機能性はないのかなと思っていましたが、少し毛穴が目立たなくなりました。

肌トラブルも起きず、期待以上の良い商品でした。

詰め替え用があるのも嬉しいですね。(しっとりタイプ購入)

Amazonより引用

ちふれ 化粧水の良い口コミや評価を見ていくと、安くて量を気にせずバシャバシャたくさん使えるのが嬉しいという声が多いです。

安いだけでなく美容成分もしっかり感じられるのが嬉しいという口コミもありました。


さぶろぐ
さぶろぐ

某美容家も化粧水はたくさん
使った方が良いってTVで言ってた


悪い口コミ・評判

肌につけた感じはベタって感じでグリセリンが単にたくさん入ってるだけって感じでした。
次の日には目の下に初めて、赤いブツブツが3つできました。
でも、頑張ってそれから2日使いましたが、赤いブツブツが増えるだけでした。
使用をやめて、3日ごろからブツブツが消え始めました。(しっとりタイプ購入)

Amazonより引用

保湿力はグリセリンフリーのものにしてはある方ですが、普通の化粧水と比べるとないかなぁという感じです。
同じグリセリンフリーでも肌○ボのヒアルロン酸が何種類も入ってあるものの方が圧倒的に保湿力があります。わたしはそちらに乗り換えました。(アルコールフリー購入)

Amazonより引用

ちふれ 化粧水の悪い口コミや評価を見ていくと配合されている保湿成分が物足りなかったり、肌に合わなかったりする場合もあるようです。

保湿力が十分にありすぎるという声もあるので、もともとの肌質によるものなのかなぁという印象です。


さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わない人もいるみたい


ちふれ 化粧水|効果

YouTube

ちふれ 化粧水の美白ラインは敏感肌の方にススメのようです。(しかも安い)

twitter体験談①

ちふれ 化粧水は量を気にせず使えるのも嬉しいポイント。

twitter体験談②

ちふれ 化粧水|使い方

洗顔後5分以内

ふき取りタイプは化粧水の前に使用します。

両手に広げます

ちふれ 化粧水を片手の平に出し、両手の全体に広げます。

内から外へ

化粧水をなじませるときは内側から外側へ手で顔を覆うように伸ばします。

首やデコルテも

手のひらに残った化粧水を忘れがちな首やデコルテまで伸ばして完了です。

ニキビ

ちふれ 化粧水美白ラインにはビタミンC誘導体が配合されており、出来てしまったニキビやニキビ跡にお悩みの方におススメです。

エイジング

ちふれ 化粧水のエイジングランは乾燥による小じわにお悩みの方へ濃密な使用感です。

毛穴

ちふれ 化粧水とちふれコールドクリームが毛穴ケアに使えて凄いとSNSで話題です。

ちふれ 化粧水|比較

さっぱり

ちふれ 化粧水のさっぱりタイプはばしゃばしゃ使える化粧水です。

しっとり

ちふれ 化粧水のしっとりタイプは乾燥が気になる方に向けた化粧水です。

とてもしっとり

ちふれ 化粧水のとてもしっとりタイプは冬場などの乾燥が特に気になる季節にお使いいただけます。

ノンアルコールタイプ

ちふれ 化粧水のノンアルコールタイプは、化粧水のアルコールが気になる方や敏感肌の方におススメです。

美白

ちふれ 化粧水の美白タイプは、しっかり美白したい方は赤、ニキビ肌でニキビ跡に悩む方は青を選ぶとよいでしょう。

ちふれ 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ちふれ 化粧水で敏感肌の方はアルコール不使用のタイプがおススメです。

脂性肌にはどれがおすすめ?

ちふれ 化粧水の油性肌には「さっぱりタイプ」とニキビも気になる方は「美白タイプ」がおススメです。

肌荒れしない?

ちふれ 化粧水は肌が敏感の方や体調によって肌に合わない場合もあります。

ノンアルコール?

ちふれ 化粧水のアルコールフリータイプはノンアルコールタイプと美白タイプの2種類があります。

ちふれ 化粧水|メリットとデメリット

ラインナップ豊富なちふれ 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・保湿成分の種類が少ない
・アルコールが気になる
・容器がシンプル

メリット
・安い
・たくさん使える
・ノンアルコール
・無香料・無着色
・近所で買いやすい
・詰め替え用もある
・アットコスメで安定評価

さぶろぐ
さぶろぐ

安いけどラインナップが豊富


ちふれ 化粧水|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ちふれ 化粧水|まとめ

ちふれ 化粧水とにかく安いので経済的で助かりますし、どこでも買いやすくて便利です!


以前使用していた化粧水が肌荒れしてしまい合わなくなってしまいましたが、ちふれ化粧水に切り替えたところお肌もだいぶ落ち着きましたので今のところは安心して使用しております。



化粧水の保湿のおかげで乾燥による頬や口の周りのかさつきが緩和されたので、高い化粧水を買うよりコスパが良くて満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・化粧水を沢山使いたい
・評価が安定しているのが良い
・詰め替えも欲しい
・どこでも買えるのが良い
・いろいろ効果を選びたい


本日ご紹介したちふれ 化粧水

ちふれ 化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれのデメリットや悪い評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)