【口コミ】毛穴が開く?ちふれ コールドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れが気になるなあ


ちふれコールドクリームはこんな悩みを解決してくれるクレンジングクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイクをしっかり落とす
・毛穴が綺麗になる
・肌に優しい
・肌がもっちりする
・マッサージに使える
・コスパが良い
・大容量
・安い



ちふれコールドクリームは、メイク汚れや毛穴汚れをしっかり落とすクレンジングクリームです。


お肌に優しく安心して使うことができ、洗い上りは肌がしっとりします。


顔のマッサージクリームとしても使うことができるので、コスパが良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ちふれコールドクリームをご紹介していきます!

ちふれコールドクリーム|仕様と特徴

メイクをしっかり落としてくすみケア

ちふれコールドクリームを肌に馴染ませて、くすみの原因となるメイクをしっかり落とすことで、明るく透明感のある肌へ。

マッサージで血行促進

指すべりの良いちふれコールドクリームで優しくマッサージすることで、血行を促進して顔色がアップします。

どんな肌タイプの方でもOK

ちふれコールドクリームは、無香料、無着色、ノンアルコールなので、どんな肌タイプの方でも使いやすいクレンジングクリームです。

クレンジング&マッサージでお肌に向き合う

ちふれコールドクリームはメイクとの馴染みが良く、落ちにくい汚れもしっかり落とし、指すべりも良いのでマッサージクリームとしても使えます。

ちふれ総選挙1位

ちふれコールドクリームは、ちふれブランド50周年のWEB総選挙企画でお客様が好きなスキンケア商品1位となりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ちふれコールドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ここ数年リピしています。

クリームからオイル化するまでに少し時間はかかりますが、小鼻・頬・顎などをマッサージしながらオイル化させてます。

オイル化してから少しマッサージをすると、小鼻・顎から角栓がポロポロとれるので気が付いたら肌には悪いですが10分位マッサージしてることもあります(笑)

でもポロポロとれる感が気持ちいい(笑)

@コスメより引用

たしかに時間はかかるけど、自分の肌とじっくり向き合えるし、とにかく洗い上がりが最高です。

2日しか使ってないのに顎の角栓とざらつきがだいぶ改善されました。トーンアップするしツッパリ感ないので毎日使いたいです。とっっってもおすすめです!

清潔に保つためにスパチュラやスプーンの利用がおすすめかなあと思います。

@コスメより引用

本当に感動したので初めてクチコミします。

これを使って3日ほどですがびっくりするくらい毛穴汚れが落ちました。小鼻がツルツルになりました。乳化まで時間がかかりますがそれでもこんなに綺麗になるならいくらでも待ちます!

コスパも良いし絶対リピします!もっと早く出逢いたかった

@コスメより引用

ちふれコールドクリームの良い評判や口コミを見ていくと、毛穴汚れがスッキリ落ちたことに満足している声が多数ある印象です。


肌のざらつきが改善されて、トーンアップする効果が感じられるようです。


マッサージしながら自分の肌と向き合える時間を持つことによって、より肌が綺麗になりそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れがすっきり


悪い口コミ・評判

値段が安いこと、手に入りやすいこともあり、しばらく使っていました。

元々化粧はそこまで濃くはないため、メイク落ちは問題ありませんでした。

だがしかし、メイクと馴染ませるのに時間がめちゃくちゃかかります!

馴染ませ始めは固いクリームの感覚があり、しばらく馴染ませるとオイルのような質感になります。

それまでずっと擦っているため、摩擦が心配になり使用を中止しました。

ズボラな私には合わなかったため、今後も使わないかと思います。

@コスメより引用

すっぴん/薄メイクの際に使っていました。

これで有名な造顔マッサージをするとすっきりします。

ただ乳化まで時間がかかるし、面倒くさがり屋の私には続けられませんでした。

ゆっくり時間をかかてスキンケアしたい人には向いていると思います。

@コスメより引用

ちふれコールドクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、クリームが馴染むまでに時間がかかるとの声がありました。


お肌をケアするには、自分のお肌に触れてお肌と向き合うことが大切です。


クレンジングやマッサージに時間をかけて、お肌のケアをしたい方におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌とじっくり向き合おう


ちふれコールドクリーム|効果

YouTube@大人の美容作法さんの投稿

Instagram@minami_ygさんの投稿

Instagram@pepelon0425さんの投稿

ちふれコールドクリーム|使い方

洗顔方法

手や顔をぬらさずに、適量(さくらんぼ大)を手に取る
やさしく顔全体になじませる
指先の感触が軽くなりはじめたら、さらによくなじませる
水またはぬるま湯で洗い流し、洗顔料で洗顔する

毛穴が開く?

ちふれコールドクリームは、メイクや毛穴の汚れ、古い角質もしっかり落とすクレンジングクリームです。

クリームをしっかりオイル状にさせて肌に馴染ませ、水またはぬるま湯で洗い流して洗顔料で洗顔することで毛穴が綺麗になるので、詰まることはないでしょう。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

ちふれコールドクリームは、毎日のクレンジングにお使いいただけます。

マツエクしてるときの洗い方

ちふれコールドクリームを使った、マツエクしているときの洗い方の情報はありませんでした。

ちふれコールドクリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

ちふれコールドクリームは、メイクとの馴染みが良く、毛穴汚れをスッキリ落とし、またマッサージにも使うことができるクレンジングクリームです。

お肌に馴染むまでに時間がかかりますが、毛穴汚れが綺麗になったり、古い角質が取れてお肌がスベスベになったとの声が多数あるので、使用方法をしっかり守って使うことができれば、効果があると言えます。

成分解析一覧

クレンジング成分 ミネラルオイル 35.00% 〃 エチルヘキサン酸セチル 10.00% 油性エモリエント成分 ワセリン 10.00% 〃 ステアリルアルコール 3.00% 〃 ステアリン酸 2.00% 〃 ダイズ油 0.02% 保湿成分 PG 5.17% 乳化剤 ポリソルベート60 6.57% 〃 ペンタオレイン酸ポリグリセリル-10 0.93% 防腐剤 メチルパラベン 0.13% 〃 プロピルパラベン 0.07% けん化剤 水酸化K 0.10% 製品の酸化防止剤 トコフェロール 0.04% 〃 Bht 適量 基剤 水 全量を100%とする

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

お肌に異常がある場合は、使用をおやめください。

販売店はどこ?最安値は?

ちふれコールドクリームの最安値はYahoo!ショッピングですが、ご購入は送料無料で即日配送、Amazonギフト券のチャージでお得に購入できるAmazonがおすすめです。

ちふれコールドクリーム|メリットとデメリット

毛穴が綺麗になるちふれコールドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時間がかかる
・濃いメイクは落ちない
・手順が面倒

メリット
・メイクをしっかり落とす
・毛穴が綺麗になる
・肌に優しい
・肌がもっちりする
・マッサージに使える
・コスパが良い
・大容量
・安い

さぶろぐ
さぶろぐ

時間がある時にマッサージしよう


ちふれコールドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ちふれコールドクリーム|まとめ

ちふれコールドクリームを使ってから毛穴汚れの悩みがなくなりました。


肌がもっちりとし、乾燥が気にならなくなりました。


友人に肌色が明るくなったと褒められるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れを何とかしたい方
・肌をもっちりさせたい方
・コスパ重視の方
・マッサージしたい方
・無添加のクリームが良い方
・お肌の調子を整えたい方


本日ご紹介したちふれコールドクリーム

毛穴汚れを綺麗にして、肌に向き合えるクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)