【口コミ】年齢層は?ちふれ綾花の評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥がひどい。
ハリとつやが欲しい!


ちふれ綾花はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
・しっかり保湿
・肌なじみがいい
・ハリとつやが出る
・さっぱりで使いやすい



ちふれ綾花は保湿成分が奥まで浸透しやすく、少しとろみがあってなめらかなテクスチャーの化粧水です。


肌になじみやすく肌に潤いを与え、ハリが出てキメが整うのが特徴。


エイジングケア商品ながら購入しやすいプチプラなところも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ちふれ綾花をご紹介していきます!

ちふれ綾花|仕様と特徴

1991年誕生の高品質・適正価格のシリーズ

ちふれ綾花は「上質なエイジングケアをもっと身近なものとして使ってほしい」という想いから生まれたシリーズ。

高品質ながら購入しやすい適正価格で、手軽にエイジングケアが出来るアイテムです。

ぷるんと跳ね返すようなハリ感とうるおい

ちふれ綾花は保湿成分アレカカテチュエキスを始め、厳選された保湿成分を配合。

跳ね返すようなハリと潤いのある肌に仕上げてくれます。

素肌の力、美しさに着目

ちふれ綾花は肌が本来持っている力と美しさに着目。

肌にみずみずしさを与え、潤いのベールで守ることで肌本来の美しさを引き出します。

皮膜形成成分リピジュアで肌を守る

ちふれ綾花は保湿成分の他に、皮膜成分リピジュアを配合。

肌を潤いのベールで守り、いつまでもみずみずしい肌を保ちます。

肌あたり柔らかな使い心地

ちふれ綾花はさっぱりで、なめらかな使い心地。

毎日使うものだから、使用感にもこだわっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人の為の化粧水

ちふれ綾花|口コミと評判

良い口コミ・評判

塗っていると乾燥小皺が一時的には良くなるので、継続して使うようになった。
また、これをきっかけにエイジングケアに興味を持つようになった。
安価で効果にも信頼感がある製品なので、同一ラインの他商品にも興味が出ている。

さぶろぐ独自アンケートより引用

年齢とともに乾燥しやすくなったのですが、とろみがあって肌に浸透していくので乾燥が気にならなくなりました。
乾燥小じわが気になる部分には多めに使用することで、対策ができます。
多めに付けてもそれほどべたつきはありません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

夏に使用しました。ミストタイプは物足りないかなと思ったのですが、たくさん使用することができるし、べたつかず気持ちが良いです。
さっぱりしています。
乾燥も防ぐことができるため、エイジングケアの効果も実感しました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ちふれ綾花の良い口コミを見てみると、肌の潤いを実感している人が多数いました。


肌が潤うことによって、乾燥小じわも目立たなくなっているようですね。


ベタつかずさっぱりした使い心地も好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

潤いのベール!


悪い口コミ・評判

安すぎて逆に不安になる。
ボトルと匂いがちょっとおばさんくさい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

少しベタつく使用感が気になります。
夏向きではないと感じますね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ちふれ綾花の悪い口コミを見てみると、安価に購入できるところが逆に不安に感じる人もいました。


確かに安すぎるアイテムは不安になりますが、プチプラと言えるほど安価なわけではないので適正価格だと思います。


さっぱりした使用感が好評でしたが、ベタつくと感じる人もいるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

感じ方は人それぞれ


ちふれ綾花|効果

Twitter@famille0226さんの投稿

Twitter@crazydog_27さんの投稿

Twitter@Oft_Gefragtさんの投稿

ちふれ綾花|使い方

洗顔後、適量を手に取る

おおよそ500円玉ぐらいが適量です。

優しく顔全体に馴染ませる

手のひらを使い優しく馴染ませましょう。

手のひらで顔を包み込むようにして押し込む

ハンドプッシュでさらにしっかり馴染ませます。

乳液やクリームで蓋をする

最後に乳液等で蓋をして完了です。

ニキビ

ちふれ綾花は保湿成分がメインのシンプルな化粧水。

直接ニキビに効果的な成分は配合されていませんが、肌が潤うことで肌トラブルを防ぐ効果があります。

エイジング

ちふれ綾花にはエイジングケアに最適な薬用美白化粧水があります。

しっかりとエイジングケアしたい人にぜひお勧めです。

毛穴

ちふれ綾花は全シリーズ共通の厳選保湿成分が配合されています。

肌が保湿されハリと潤いを持つことで、毛穴も目立たなくなりますよ。

ちふれ綾花|おすすめの種類比較

ちふれ綾花バイタルアップローションモイスチャー

肌あたり柔らかな使い心地の化粧水です。

ちふれ綾花バイタルアップローションフレッシュ

さっぱりとした使い心地のミストタイプの化粧水です。

ちふれ綾花ホワイトニングローション

みずみずしい薬用の美白化粧水です。

結局どれがおすすめ?

ちふれ綾花|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ちふれ綾花は全シリーズシンプルな成分配合ですが、防腐剤が入っています。

敏感肌の方は刺激を感じる可能性があるので、パッチテストで確かめるようにしましょう。

脂性肌にはどれがおすすめ?

ちふれ綾花を脂性肌の方が使用するなら、さっぱりした使い心地のバイタルアップローションモイスチャーがお勧めです。

50代でも使える?年齢層は?

ちふれ綾花は肌に潤いを与えて、ハリつやを与える化粧水です。

乾燥に悩む全ての年齢層の方が使用できますよ。

成分一覧

グリセリン、メチルグルセス-10、DPG、エリスリトール、BG、ペンチレングリコール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、PEG-75、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、カンゾウ葉エキス、マグワ根皮エキス、ビンロウ種子エキス、マヨラナ葉エキス、ポリクオタニウム-51、チューベロース多糖体、香料、クエン酸Na、クエン酸、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、フェノキシエタノール 、水

販売店はどこ?最安値は?

ちふれ綾花はどこで購入しても値段は変わりません。

Amazonなら送料無料で最短翌日に届くので、購入はAmazonがお勧めです。

ちふれ綾花|メリットとデメリット

しっかり保湿してくれるちふれ綾花ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・刺激を感じる人も
・購入場所が限られる
・ベタつきを感じる人も
・香りの好みが分かれる
・デザインの好みが分かれる

メリット
・コスパがいい
・しっかり保湿
・肌なじみがいい
・ハリとつやが出る
・さっぱりで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがいいアイテム!


ちふれ綾花|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ちふれ綾花|まとめ

ちふれ綾花を使い始めて肌のきめが整い、ふっくらとなってハリが出てたように感じます。


伸びが良くさっぱりとした使い心地も気に入っていますね。


しっかりと肌を潤してくれるので、乾燥しやすい時期には特におすすめの化粧水です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリつやが欲しい
・しっかり保湿したい
・コスパがいい物がいい
・肌なじみがいい物がいい
・使い心地がいい物がいい


本日ご紹介したちふれ綾花

ちふれ綾花に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ヤクルト 化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)