【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔後は効果的に保湿したい。
楽にスキンケアできるアイテムが欲しい。


ちふれオールインワンジェルはこんな悩みを解決してくれる便利なスキンケアアイテムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がしっかり潤う
・1つで6役こなせる
・リーズナブルな値段
・スキンケアが楽になる
・肌への刺激が少なく安心
・販売店が多く購入しやすい



ちふれオールインワンジェルはこれ1つで基礎化粧品の6役をこなしてくれる優れもの。


ベタづかず肌にスーッと馴染むのに、しっかりと保湿し乾燥を防いでくれます。


肌のうるおいを実感できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

早速、ちふれオールインワンジェルをご紹介していきます!

ちふれオールインワンジェル|仕様と特徴

これ1つで6つの役割

ちふれオールインワンジェルは化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの6役をこなしてくれます。

洗顔後はこれ1つでスキンケアが完了しますよ。

スーッとなめらかもっちり肌に

ちふれオールインワンジェルはとても肌馴染みのいいテクスチャーでスーッとなじむ使用感。

もっちり滑らかな肌にしてくれます。

敏感肌に嬉しいアルコールフリー

ちふれオールインワンジェルはアルコールを使用していません。

アルコール配合だと肌が荒れてしまう敏感肌の方でも気にせず使用できます。

4つの保湿成分が肌にうるおいを与える

ちふれオールインワンジェルはヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸・トレハロース・オウゴン根エキスの4つの保湿成分を配合。

角層にしっかりうるおいを与えてくれます。

無香料・無着色で肌に優しい

ちふれオールインワンジェルは無香料・無着色。

化粧品の匂いが気になる方や、着色料が苦手な方でも安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

とても肌に優しいアイテムです!

ちふれオールインワンジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

楽なのにしっかり保湿してくれるし、肌に素早くなじんでくれます。
肌にスーッと伸びる感じでうるおいを実感できます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

朝、洗顔後これひとつでスキンケアが終わるので、時短になりました。
基礎化粧品をたくさん買わなくてもいいので、節約にもなり、何度も買いに行かなくて済むのでとても楽です。
肌の調子もよくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌がやわらかくなり、水分量が増えたように感じます。
そのほか、これまで重たいクリームを使って顔そりをしていましたがこの商品を購入してからは顔そりにも使っていて、ふき取るのが楽で、手軽にケアができるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ちふれオールインワンジェルのいい口コミを見てみると、1つでスキンケアが完了する手軽さに評価が集まっていました。


しっかりと肌をうるおしてくれるといった声も目立ちますね。


1つで基礎化粧品6役をこなしてくれるので、あれこれと買う必要がないところもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にも財布にも優しいアイテムです


悪い口コミ・評判

肌の状態にもよりますが時々べたつきが気になります。
肌への浸透に時間がかかり、乾燥している時は物足りなさを感じることがある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ジェルタイプが苦手な人には向かないかもしれません。
化粧下地としては物足りないので肌の調子によっては化粧水を足すこともあります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ちふれオールインワンジェルの悪い口コミを見てみると肌の調子によっては少々ベタつく事があるようです。


特にジェルタイプの濃密な使用感が苦手な人には合わない可能性もあります。


乾燥が激しく特にしっかりと保湿したい場合は、化粧水を足して使うなどすると良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が特に乾燥している時は注意


ちふれオールインワンジェル|効果

YouTube@LemonoGatariさんの投稿

Twitter@go_antzさんの投稿

Twitter@toto_botton5959さんの投稿

ちふれオールインワンジェル|使い方

効果的な使い方

洗顔後適量(真珠2個分)を手に取る

綺麗に洗顔した後、適量を手に取ります。

優しく顔全体になじませる

顔全体に優しくなじませて完了です。

洗顔後適量(さくらんぼ2個分)を手に取る

パックとして使用する際はさくらんぼ2個分を手に取ります。

顔全体に伸ばし3〜5分後ティッシュで拭き取る

乾燥が気になる時はふきとらなくても大丈夫です。

ニキビ・肌荒れ

ちふれオールインワンジェルに直接ニキビに効果的な成分が入っているわけではありません。

しかし、しっかり肌をうるおす事は様々な肌トラブルを防いでくれるので結果的にニキビや肌荒れに効果的に働きます。

毛穴

ちふれオールインワンジェルは毛穴が目立つ大きな原因である肌の乾燥を防いでくれます。

使った翌朝の毛穴が目立たなくなった!といった口コミも見られるので、毛穴予防にも効果的です。

詰め替え

ちふれオールインワンジェルには詰め替え用パックがあります。

リピートする際は詰め替え用パックを購入すると経済的ですよ。

ちふれオールインワンジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

ちふれオールインワンジェルは1つで基礎化粧品6役分をこなしてくれます。

実際の口コミも肌がうるおった、毛穴が目立たなくなったといった声がとても多いので効果は高いアイテムでしょう。

男性(メンズ)でも使える?

ちふれオールインワンジェルは男性でも使えます。

むしろスキンケアに手間暇かける事に慣れていない男性こそ、1つで全て完了するオールインワンのメリットが大きいですよ。

成分解析一覧

グリセリン、BG、トレハロース、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、オウゴン根エキス、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、アルギニン、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、メチルパラベン、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、水

販売店はどこ?最安値は?

送料等を考えるとどこで購入しても価格は変わりません。

付与されるポイントの事を考えると、楽天で購入するのが1番お得ですね。

ちふれオールインワンジェル|メリットとデメリット

スキンケアの時短に効果的なちふれオールインワンジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少しベタつく時がある
・1つでは物足りない人もいる
・ジェルタイプが苦手な人には向かない
・パックとして使うには内容量が少ない


メリット
・朝の時短になる
・購入しやすくて便利
・肌がしっとりうるおう
・パックとしても使える
・刺激がなく安心して使える
・1つで6役こなしてくれて経済的


さぶろぐ
さぶろぐ

総合的にコスパ抜群のアイテムです!


ちふれオールインワンジェル|まとめ

ちふれオールインワンジェルは洗顔後、これ1つでスキンケアが完了するので忙しい朝の時短にとても役に立っています。


基礎化粧品をたくさん買わなくて済むので節約にもなりますし、どこでも売っているので購入しやすいのも気に入っています。


おかげで乾燥する冬もしっかり肌が潤っていますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝忙しい人
・面倒くさがりな人
・コスパが気になる人
・肌をしっとりさせたい人
・手軽で簡単に使いたい人
・肌に優しいアイテムが欲しい人


本日ご紹介したちふれオールインワンジェル

ちふれオールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)