【口コミ】上達する?チキンゴルフの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ゴルフ初心者が通えるスクールないかなぁ


チキンゴルフはこんな悩みを解決してくれるゴルフスクールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ゴルフが好きになる
・ゴルフがうまくなる
・楽しく通える
・パーソナルレッスン
・通い放題
・道具やウェアの貸出アリ
・仕事帰りにも寄れる



チキンゴルフは、ゴルフをこれから始めたい方、ゴルフ初心者の方におすすめのゴルフレッスンスクールです。


ゴルフを楽しむことに重点をおき、インストラクターのマンツーマン指導で基礎からゴルフレッスンを受けられる点が特徴。


年中無休で夜遅くまで営業しており、社会人も通いやすいところも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チキンゴルフをご紹介していきます!

チキンゴルフ|仕様と特徴

快適空間でパーソナルレッスン

チキンゴルフは、天候に左右されない快適な空間で、集中してゴルフが楽しめます。

最新機材を用いたシミュレーションで、課題を明確にし、50分間のパーソナルレッスンで楽しく上達することができます。

スパルタ指導は行わない

チキンゴルフは、楽しむことをモットーに、悩みに寄り添い、課題解決のために無理なく二人三脚で歩めるような指導を行っています。

ハードワークや厳しい指導での精神ストレスを感じることなく、楽しく教わることができます。

ゴルフが初めての方も大歓迎!

チキンゴルフは、打ち方の基礎だけでなく、実際のシミュレーションを用いてラウンドも回るので、攻略方法まで身につけることが可能。

ゴルフコンペを不安から楽しみに変えることができます。

不安を楽しみに変えるゴルフレッスン

チキンゴルフは、楽しむをモットーとした市道で、たくさんの成功体験を提供。

回数を重ねるごとに不安が消えていき、ゴルフを心から楽しめるようなレッスンが受けられます。

ラウンドレッスンも実施

チキンゴルフは、同じスクール内で、定期的なラウンドレッスンも行っています。

デビュー前にラウンド経験をすることはとても大切で、ゴルフ場に出てみないとわからないエチケット・マナー・ルールなどの説明も受けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

チキンゴルフ|口コミと評判

良い口コミ・評判

初心者でもわかりやすく丁寧に教えてもらえるので、楽しく通い続けられそうです。

以前に別のレッスンスクールで体験はしたことがあったのですが、正直説明がわかりにくく楽しくなくて、通うことなくやめてしまいました。

こちらなら続けられそうです。

更衣室も広くシャワールームやパウダールームもあり、施設内もキレイで心地いいです。

1日50分までのレッスンになっていますが、部屋が空いている場合、自主練もさせてくれます。

Googleマップより引用

フレンドリーな雰囲気の中、基礎をしっかりと教えてくださるので安心です。

ゴルフ初心者の私も緊張せずにレッスンができて、選んでよかったと思います。

パーソナルスペースが保たれている環境で、落ち着いて練習できますよ。

設備がキレイで充実しています。

ウェアもクラブも無料でレンタルできるので、継続して通うことができています!

Googleマップより引用

清潔感もあり、マンツーマンで指導していただけます。

予約もLINEからなので取りやすいです。

仕事帰りに手ぶらで行けるので長く続けられそうです。

とても高級感ある店内で、やりやすい環境で練習できます。

コーチの方も優しく丁寧で、上達しやすい。

朝早くから夜遅くまで開いているのも、通いやすい点です。

Googleマップより引用

チキンゴルフの良い口コミや評判を見ていくと「通いやすい」という声が非常に多くありました。


また、丁寧な指導を評価する声が多数寄せられており、わかりやすい指導でゴルフが上達した方も多いようです。


出勤前や仕事帰りに、気軽にゴルフのレッスンに通える点も高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

初心者でも丁寧にわかりやすく教えてくれるよ


悪い口コミ・評判

料金は少し高めです。

使い倒すにはさらに自主練でまめに通う手もあります。

予約は、空き状況や講師のシフトが合わないと、週1回程度しか入れないこともあります。

Googleマップより引用

予約は時間帯によってはとりにくいですが、ラインや電話でレッスン予約が簡単にとれるのがうれしい。

時間に余裕がある方やスケジュールが組みやすい方におすすめです。

Googleマップより引用

チキンゴルフの悪い口コミや評判を見ていくと「料金が高め」という声が多少見受けられました。


また、予約がとりづらい時間帯がある、という声もちらほらあがっていました。


とはいえ、予約は簡単にとれるのでスケジュールが合えば、比較的容易に予約できるようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

予約自体はとりやすい仕組み!


チキンゴルフ|効果

YouTube @庶民ゴルファーはちさんの投稿

Instagram @peistagolfさんの投稿

Instagram @dongri_koro_koroさんの投稿

チキンゴルフ|入会の流れ

体験までの流れ

HPから申し込み予約をする
無料カウンセリングの場合

ゴルフに関しての悩みや目標をヒアリングします。

お試しレッスンの場合

無料カウンセリング+3,000円でお試しレッスンが受けられます。

道具不要、手ぶらで来店OKです。

動きやすい服装であれば、Tシャツでもデニムでも構いません。

無理な勧誘は一切なし

無理な勧誘はありません。

申込内容や料金など詳しい内容を聞いて、納得のうえ入会を検討してください。

料金

チキンゴルフの入会金は35,000円です。

レッスンプランは以下の種類があり、ライフスタイルに合わせて選択できます。

デイタイム通い放題

パーソナルレッスン50分

  • デイタイム通い放題
  • 9:00~17:00の中で、好きな頻度でパーソナルレッスンに通えます。
プレミアム通い放題

パーソナルレッスン50分

  • パーソナルレッスンで通い放題
  • 期間内は、営業期間内(7:00~23:00)で曜日・時間の制限なく、好きな時間でゴルフレッスンを楽しむことができます。

予約方法

チキンゴルフの予約は、希望の日時をホットペッパーから自由に取ることが可能です。

また、公式LINEでも予約できます。

退会するときの流れ

チキンゴルフの退会についての詳細は、公式HPに記載がなかったため下記の連絡先までお問い合わせください。

〈お客様相談窓口〉
info@chicken-golf.com

チキンゴルフ|よくある疑問

効果ない?上達する?

チキンゴルフは、ゴルフ未経験者も安心して通えるゴルフレッスンスクールです。

ゴルフレッスンは完全個室のマンツーマンで、質の高いインストラクターの丁寧な指導も高評価です。

コーチと二人三脚で基礎からしっかりゴルフの練習ができるので、効果を実感できるでしょう。

インストラクターの指名はできる?

チキンゴルフのインストラクターは専属ではなく、日によってインストラクターが異なります。

指名についての詳細は公式HPに載っていませんでしたので、インストラクターの指名については下記の連絡先までお問い合わせください。

電話:0120-186-282
受付時間:8:00~21:30

筋肉痛はひどい?

チキンゴルフの口コミには、筋肉痛の声は見当たりませんでした。

アドレス(構え)やグリップ(クラブの握り方)といった基礎から段階を踏んでスイングをしっかり作っていくため、筋肉痛になりにくいのかもしれません。

上達しない場合もある?

チキンゴルフは、ゴルフ初心者の方におすすめのレッスンスクールです。

口コミでも丁寧な指導方法を評価する声が多数寄せられています。

通い放題のシステムをとっているため、通えば通うほど上達が見込めるでしょう。

また、通う頻度が少ないとそのぶん上達の伸びは悪くなると言えます。

チキンゴルフ|メリットとデメリット

ゴルフ初心者に優しいチキンゴルフですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ゴルフ上級者には物足りない
・料金が高め
・通う必要がある

メリット
・ゴルフが好きになる
・ゴルフがうまくなる
・楽しく通える
・パーソナルレッスン
・通い放題
・道具やウェアの貸出アリ
・仕事帰りにも寄れる

さぶろぐ
さぶろぐ

ゴルフを楽しみたい人に最適なレッスンスクール!


チキンゴルフ|まとめ

ずっと自己流でやってきて、なかなかうまくならないので、思い切ってチキンゴルフに入会しました。


とても丁寧に教えていただき、長年ついていたおかしなクセも直りつつあり、ゴルフが楽しくなってきました。


トレーナーの皆さんはとても熱心で、一人ひとりに合わせたプランを考えてくださるので、本当に感謝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ゴルフ初心者
・スイングが下手
・ゴルフのスコアを上げたい
・ゴルフが趣味
・コースで実力が出せない
・技術を身につけたい
・楽しくレッスンを受けたい


本日ご紹介したチキンゴルフ

ゴルフのパーソナルレッスンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定のお試しレッスンあり!/

公式サイトを見る

【口コミ】痩せる??かたぎり塾の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ティップネスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】違約金はかかる?フィット365の評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)