【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便秘が続いてるし
何だか痩せにくい・・・


cherimoa MAM青汁プロテインはこんな悩みを解決してくれるドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乳酸菌が摂れる
血糖値改善
・ダイエット効果促進
・ビタミンも補給
・飲みやすい

・タンパク質が摂れる



cherimoa MAM青汁プロテインは、ダイエットのサポートをしてくれるドリンクです。


3食のうち1回分を置き換えることで、カロリー摂取を削減しつつ必要なたんぱく質を摂取できます。


青汁とプロテインのダブル効果によってただ痩せるだけでなく、体の内側から健康的に痩せることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、cherimoa MAM青汁プロテインをご紹介していきます!

\初回限定94%OFFでお得にはじめる/

お得な定期コースはこちら

cherimoa MAM青汁プロテイン|仕様と特徴

Wプロテイン

cherimoa MAM青汁プロテインは動物性のタンパク質と植物性のタンパク質を配合しています。

バランスの取れた配合によって、美容とダイエット両方に効果があります。

食物繊維

cherimoa MAM青汁プロテインは豊富な食物繊維によって、整腸を促進します。

大量のプロテインを摂取して腸内環境が乱れてしまうのを防ぐことができます。

乳酸菌

cherimoa MAM青汁プロテインは乳酸菌によって腸内環境を整えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

cherimoa MAM青汁プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

プロテインは色々あるけど海外のモノは何となく不安で味も強めなので飲みづらかったです。
これは日本製で人工甘味料や保存料も入っていないから安心!
青汁とプロテインが一度に摂れるからダイエットと美肌が一度に叶うから理想的!
もうすぐ産後前の体型に戻せそう!

公式サイトより引用

プロテインを始めようと思っていたときに友だちが教えてくれました!
青汁プロテインって味が不安でしたがティラミス味でとっても美味しくて驚きました!
もっと飲みにくいと思っていたので。

公式サイトより引用

cherimoa MAM青汁プロテインの良い口コミや評判を見ていくと、ティラミス味で飲みやすいという声が多い印象。


手軽に青汁とプロテインが一度に摂れることから、美容とダイエット両方に効果があって理想的だそうです。


日本製で人工甘味料などを使わないため、安心して飲めると高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいから続けやすい


悪い口コミ・評判

cherimoa MAM青汁プロテインの悪い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

 安全性の評価も高いです


cherimoa MAM青汁プロテイン|効果

karin.n.003さん@Instagram

cherimoa MAM青汁プロテイン|飲み方

美味しい飲み方

100ccの水を注ぐ

粉末をグラスに入れ、100ccの水を注ぎます。

水を牛乳に変えても美味しいです。

よく混ぜる

粉末が完全に溶けるまで、しっかりと混ぜましょう。

いつ飲む?タイミングは?

cherimoa MAM青汁プロテインは飲む時間の指定はありませんが、ストレッチやトレーニングの前など体を動かす前が効果的です。

飲む量

cherimoa MAM青汁プロテイン1日当たり1~2包が目安です。

1日何回?

cherimoa MAM青汁プロテインは1日1回から2回が適量です。

妊娠中や授乳中でも飲める?

cherimoa MAM青汁プロテインは妊娠・授乳中の方も飲むことができますが、必ず医師にご相談ください。

cherimoa MAM青汁プロテイン|よくある疑問

効果なし?嘘??

cherimoa MAM青汁プロテインは、飲むだけで痩せるというものではありません。

美容やダイエットへのサポートとして、運動と合わせて飲むのがおすすめです。

栄養成分は?カフェインは入ってる?

cherimoa MAM青汁プロテインにはホエイプロテインやソイプロテインなど体を作る栄養や、各種ビタミンなどエネルギー生産を助ける栄養が豊富です。

ノンカフェインなので、夜飲んでも安心です。

味は美味しい?

cherimoa MAM青汁プロテインはティラミス味で美味しいと、人気が高いです。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式通販
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

cherimoa MAM青汁プロテインをお求めの場合は公式通販がおすすめです。

1ヶ月分30包入りが500円、送料無料で購入可能です。

\初回限定94%OFFでお得にはじめる/

お得な定期コースはこちら

解約方法は?

cherimoa MAM青汁プロテインを解約したい場合は、次回発送日の7日前までにお電話ください。

cherimoa MAM青汁プロテイン|メリットとデメリット

ダイエットをサポートしてくれるcherimoa MAM青汁プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が少し高い
・味に飽きることも
・即効性はない

メリット
・乳酸菌が摂れる
・血糖値改善
・ダイエット効果促進
・ビタミンも補給
・飲みやすい

・タンパク質が摂れる

さぶろぐ
さぶろぐ

体の内側から綺麗になれます


cherimoa MAM青汁プロテイン|まとめ

普段から便秘気味でしたが、cherimoa MAM青汁プロテインを飲み出してからは腸内環境が良くなり、毎日便が出るようになりました。


ティラミス味が美味しく、臭いも最初は少しキツイ臭いでしたが、だんだんと慣れてきました。


プロテインやビタミンなどの栄養バランスも考えられており、ストレスなく健康的に痩せられて満足です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安全で良質な青汁が飲みたい
・ダイエットしたい
・便秘気味
・ビタミン不足
・尿酸値を下げたい
・タンパク質を摂りたい


本日ご紹介したcherimoa MAM青汁プロテイン

ダイエットをサポートしてくれるドリンクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定94%OFFでお得にはじめる/

お得な定期コースはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)