【口コミ】メイク落ちは?チャームゾーン スキンケアシートの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

帰宅が遅くなる時は、短時間でメイク落としがしたいなぁ…..。


チャームゾーン スキンケアシートはこんな悩みを解決してくれる簡単にクレンジングができるシートです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・植物由来成分で作られている
・しっかりとメイクが落とせる
・角質ケアやスキンケアもできる
・肌がツルツルになる
・香りがいい



チャームゾーン スキンケアシートは、ゲルマニウムを配合し28種類の植物由来成分が含まれているクレンジングシートです。


シトラスやローズなどの優しい香りがあり、古い角質や皮脂、ポイントメイクなどをすっきりと落とせる商品です。


無添加成分で作られているため、敏感肌でも肌荒れすることもなく安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チャームゾーン スキンケアシートをご紹介していきます!

チャームゾーン スキンケアシート|仕様と特徴

美容成分も配合

チャームゾーン スキンケアシートは、韓国の基礎化粧品専門会社「チャームゾーン」とヘア・メイクアップアーティストの小椋ケンイチさんが日本人のお肌を考え共同開発しました。

植物由来の肌荒れ防止成分お肌のキメを整え、ハリとツヤを与えくれる107種類の植物由来の美容成分などを配合しています。

  • グリチルリチン酸2K・・・ハリ・弾力、肌荒れ防止
  • ヨモギ葉エキス・・・保湿、肌荒れ防止
  • パンテノール、アテロコラーゲン、アスタキサンチン、リコピン・・・お肌にハリ・弾力を与える
  • 有機ゲルマニウム・・・ハリ・弾力、キメを整える、肌をやわらげる、肌荒れ防止、ツヤ

上記は一部の成分と効果を紹介しています。

クレンジングだけではなくスキンケア効果も!

チャームゾーン スキンケアシートは、拭くだけでメイクや汚れ、余分な皮脂を落としてくれます。

さらに、古い角質も落としてくれるのでスキンケアシートとしても使えます。

洗顔代わりや保湿パックとしても使用ができるので、手軽にスキンケアができると大変好評ですよ!

汚れが落としやすい構造

チャームゾーン スキンケアシートはシートの表面が凹凸加工を施しているため、汚れがとりやすい設計になっています。

そのため、目元にシートをあてて押さえるだけでウォータープルーフのマスカラも落とすことができますよ。

さまざまなシーンで活躍!

チャームゾーン スキンケアシートはさまざまなシーンで活躍してくれます。

・メイク落とし・ボディの汗拭き・洗顔代わり・保湿パック・運動後に使用・化粧直しに・旅行先に持っていける

ポーチや鞄に入るので、手軽に持ち運びができるアイテムとして人気ですよ!

携帯用にも便利



チャームゾーン スキンケアシートは、大容量の60枚入(蓋付きの容器に入っている)と携帯用に便利な10枚を販売しています。

10枚入りのタイプは携帯用に服のポケットやバッグに入れることができるため、職場や学校に持っていけると大変好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

チャームゾーン スキンケアシート|口コミと評判

良い口コミ・評判

これひとつですスキンケア・クレンジング・角質ケアになる万能シートです!
シトラスの良い香りがします。
濃いメイクでもしっかり落ちます。
シートが大きめなので使いやすいです。
さっぱりしますが突っ張らないです。
持ち運びにピッタリ。
スキンケアとしては使ったこと無いですが旅行とかに一つあれば便利だと思います!
種類が他にもあるので他のも使ってみたいです。

@cosmeより引用

絶対安静の入院中で、朝の洗顔も負担になるからとお見舞いで頂きました。
クレンジングシートを洗顔代わりにしても大丈夫なものか…少し悩みましたが、いざ使ってみるとさっぱり、それでいて美容液成分のおかげで肌がしっとりしました。
ベッドに寝たまま片手で済むので、点滴していても問題なく使えて本当に便利でした!
数日間片手で軽く洗顔で済ませていたので、最初にこのシートで拭き取った時は汚れがすごくてびっくりしました…笑
香りが結構強めですが、私はシトラス香もともと好きなのでリフレッシュになってよかったです。

@cosmeより引用

アルコールアレルギー持ちなのでアルコールフリーなのは助かります!
美容液成分たっぷりなのでお化粧落としをした後に洗い流さなくてもいいという商品。
拭くだけでスキンケア、クレンジング、角質ケアが同時に出来る優れもの。
クレンジングシートとしては水分少なめに感じますがしっかりメイクもきちんと落としてくれます。
乾燥肌ですが拭き取った後に乾燥することもなく快適です。
朝の洗顔代わりに使用してもやはり乾燥しないのでスキンケアを軽くしてメイクが始められます。
寝坊した朝にスキンケアをちゃちゃっとしたいときに使ったらいつもより早く化粧が終わったし、化粧水を使わなかったのにほとんど乾燥しませんでした。
なかなかの使い心地です!

@cosmeより引用

チャームゾーン スキンケアシートの良い口コミと評判を見てみると、「しっかりと汚れが取れる」「持ち運びに便利」といった満足度の高い声が見られました。


また、1枚でしっかりとメイクを落とすことができるので「コスパがいい!」という口コミも。


シトラスの香りやローズなど豊富にあるため、他のも使ってみたいという声が多く見られましたので楽しみながスキンケアができるのが嬉しいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

あなた好みの香りが見つかるはず!


悪い口コミ・評判

いただきものです。
マスカラなどは勿論、こちらでは落ちませんのでポイントメイクリムーバー使用。
シートの表面はデコボコとしたワッフル素材のような感じですが扱いやすい厚さです。
クレンジングとしての機能も良いと思いますし、シトラスの香りも癒されます。
ただ、肌がケアされる感じはないです。
シートのデコボコのせいか、角質オフ機能のせいかなんとなく肌に刺激を感じました。
これなら他のクレンジングシートの方が良いなぁと思いましたが、いただいたので全部使い切りました。
連日使用は避けて、メイクオフが面倒な日のみ使いました。
私には合わなかったようです。

@coemeより引用

知人から頂きました。
最初開けた時、とても香りが良く使うのが楽しみだったのですが…肌との摩擦が強く感じました。
メイクもファンデーションなどゎ
まだ落ちやすいですがアイライナーの落ちゎイマイチ。
かなり擦らないと落ちない気がします。
もっと潤いが強ければいいなと思いました。

@coemeより引用

チャームゾーン スキンケアシートの悪い口コミと評判を見てみると、「ガッツリメイクは落ちない」「多機能とは感じなかった」といった声がちらほら見られました。


効果や感じ方には個人差がありますが、クレンジングとしては落とせて使用後は乾燥がしないという口コミが多かった印象。


毎日使うのではなく、外出先やメイク落としが面倒くさいときに使うと便利なことは確かのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の生活にあった使い道を見つけてみて!


チャームゾーン スキンケアシート|効果

YouTube 韓国コスメチャームゾーン Geスキンケアシートの紹介! Suzydstudio Suzy美容家luckyチャンネルさん

Instagram @petite.lueur.kimoさんの投稿

Instagram @piroko.beautyさんの投稿

チャームゾーン スキンケアシート|使い方

洗顔方法

シートを顔全体に置くだけ

メイクの上にシートをしばらく置きます。

すると、シートにメイク汚れが吸着するのでそれを優しく拭き取ります。

ファンデもメイクもすっきり落ちてつるつるになりますよ。

ポイントメイク

落としたいポイントメイク部分をスキンケアシートでやさしく押えた後、すべらせるように拭き取ってください。

目元や口周り

指先にシートを巻いて使うと目元や口のまわりなど細かな部分に最適!

美容液成分をたっぷり含んでいるので、デリケートな部分も使えますよ。

お風呂に入れないとき

頭皮やボディを拭くとシャワーを浴びたようにすっきりするのでおすすめです。

濡れた手で使って大丈夫?

チャームゾーン スキンケアシートは濡れた手で使用しても大丈夫です。

詰め替えの容器への方法

チャームゾーン スキンケアシートの詰め替えの容器はありません。

まつエクしてるときの洗い方

まつエクしてるときの洗い方は、優しくなるべくまつげに触らないように拭き取るのが良いです。

もしも、まつエクしている部分が濡れてしまった場合はタオルこすらずに、ドライヤーの冷風で乾かすことをおすすめします。

チャームゾーン スキンケアシート|よくある疑問

何種類の香りがある?

チャームゾーン スキンケアシートは16種類の香りがあります。

Amazonでは6個セットになって販売しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

メイクはちゃんと落ちる?

チャームゾーン スキンケアシートは、拭くだけでメイクや汚れ、余分な皮脂をクレンジングしてくれます。

また、アイメイクなどのポイントメイクも落とすことができますが、口コミを確認すると「キレイに落ちなかった」という声もあり、効果には個人差があるといった印象です。

しかし、「優しく拭くとキレイに落とせる」といった声もあるため、顔全体やポイントにじんわりと染み込ませて落とすという方法が良いのかもしれませんね。

成分解析一覧

水、DPG、(カプリル酸/カプリン酸)PEG-6グリセリズ、ポリソルベート20、乳酸Na、PEG-40水添ヒマシ油、カプリル酸グリセリル、グリセリン、アラントイン、エリスリトール、乳酸、ナイアシンアミド、ライム果実エキス、サルビアヒスパニカ種子エキス、マンゴー果実エキス、サボンソウ葉/根エキス、グレープフルーツ果実エキス、 マグワ葉エキス、ベニバナ花エキス、アマドコロ根茎/根エキス、ロサアルバ花エキス、ザクロエキス、ガリカバラ花エキス、オオバナソケイ花エキス、パンテノール、ベルガモット果実エキス、セージ葉エキス、ガラクトミセス培養液、スイートオレンジ果実水、クマツヅラエキス、ビターオレンジ花水、ビターオレンジ果実エキス、ヨーグルトエキス、マヨラナ葉エキス、1,2-ヘキサンジオール、BG、ダマスクバラ花水、 ダマスクバラ花エキス、サッカロミセス/ダマスクバラ花エキス発酵液、パパイン、プラセンタエキス、ハマメリス水、アーチチョーク葉エキス、コショウソウ芽エキス、アロエベラ液汁、プロパゲルマニウム、加水分解ヒアルロン酸、PVP、ウルムスダビディアナ根エキス、スベリヒユエキス、リコピン、グリコシルトレハロース、エブリコエキス、 イソペンチルジオール、プロパンジオール、カキ葉エキス、マンダリンオレンジ果実エキス、ユズ果実エキス、ビルベリー果実エキス、加水分解水添デンプン、ローブッシュブルーベリー果実エキス、シラカバ樹液、ヒノキ水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 サトウキビエキス、コメ胚芽エキス、ワインエキス、オレイン酸ポリグリセリル-4、トウキンセンカ花エキス、スイカズラ花エキス、シソ葉エキス、ラベンダーエキス、メボウキ花/葉/茎エキス、ツボクサエキス、カワラヨモギ花エキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、 ドクダミエキス、タチアオイ花エキス、アスパラギン酸セレニウム、レモン果実エキス、オレンジ果実エキス、アスタキサンチン、セラミドNP、リンゴ果実培養細胞エキス、センチフォリアバラ花エキス、アルブチン、アセロラ果実エキス、キウイエキス、アボカドエキス、パルミチン酸スクロース、リン酸アスコルビルMg、サトウカエデエキス、 トリュフエキス、ツリパダルウィン花エキス、ヒナギク花エキス、カーネーション花エキス、ワサビノキ種子エキス、PG、パセリエキス、カミツレ花エキス、他

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

チャームゾーン スキンケアシートは植物由来の肌荒れ成分を配合しています。

また、ニキビの原因となる皮脂を取り除き、オイル不使用・アルコール不使用・タール系色素不使用とお肌に優しい処方となっております。

販売店はどこ?最安値は?

チャームゾーン スキンケアシートはAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・QVCなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いAmazonがお得ですよ!

解約方法は?

チャームゾーン スキンケアシートは定期購入ではないので、解約する必要はありません。

チャームゾーン スキンケアシート|メリットとデメリット

外出先でも手軽に使えるチャームゾーン スキンケアシートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コスパが多少高い
・保湿感は長くは続かない
・香りは好き嫌いが分かれる

メリット
・植物由来成分で作られている
・しっかりとメイクが落とせる
・角質ケアやスキンケアもできる
・肌がツルツルになる
・香りがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

疲れたときのメイク落としに最適だよね~!


チャームゾーン スキンケアシート|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

チャームゾーン スキンケアシート|まとめ

私は帰宅が遅くなる時はクレンジングを行うのが面倒なのでチャームゾーン スキンケアシートを使用していますが、安全性の高い植物由来成分が含まれており、ポイントメイクをすっきりと落とせるのが気に入っています。


強くこすらなくてもなじみがよくメイク落としができるので、それにより肌への摩擦負担が減って小じわが目立たなくなりました。


特に目じりの小じわが気にならなくなったのは保湿効果と、こすらずに落とせたのが要因だと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイク落としを時短でしたい
・肌の乾燥が気になる
・香りを楽しみたい
・バッチリメイクを落としたい
・素材にこだわる


本日ご紹介したチャームゾーン スキンケアシート

植物由来成分で作られたスキンケアシートに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)