【口コミ】痩せない!?キラリ麹の炭クレンズの評判をチェック‼

 
さぶろぐ
さぶろぐ

健康と美容に不安……

いいサプリないかな


キラリ麹の炭クレンズはこんな悩みを解決してくれる酵素サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・酵素配合
・便秘改善
・手軽
・ダイエット効果
・デトックスできる



キラリ麹の炭クレンズ は、自分の力だけではなかなか難しいダイエットをサポートしてくれ、炭の力でデトックス効果を得ることが期待できます。


腸活成分や炭成分も入っているため、効率良くきれいをサポート、サプリメントのため毎日気軽にとることができます。


麹酵素配合のサプリメントで、体の中から健康と美容にアプローチしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キラリ麹の炭クレンズをご紹介していきます!

\初回限定500円!お得な特典も!/

公式サイトをチェック

キラリ麹の炭クレンズ|仕様と特徴

三大消化酵素がキレイをサポート

キラリ麹の炭クレンズ は酵素の中でも「麹」の酵素を選び、熱を加えずに水分だけでゆっくりと取り除くことで一時的な休眠状態にし、体内に入ることで再び活性化する特徴を持っています。


酵素は食品・飲料水などの品質・安全性評価を専門に行っている第三者機関による分析でも、酵素活性が確認されている成分です。

7種類の炭を使用した独自成分「美活炭」配合

キラリ麹の炭クレンズ には、7種類の炭を使用した独自の成分「美活炭」を配合されており、炭の力が酵素の働きを発揮できるようにサポートします。


炭には無数の穴があり、体の中にある老廃物や余分な脂などにしっかり吸着して取り除き、吸収力をアップさせる効果が期待できます。

麹×炭 効率よくアプローチ

キラリ麹の炭クレンズ は、麹と炭のWアプローチできれいをサポートすることを目的としています。


炭クレンズ生酵素で腸内をきれいにするサポートができれば、キラリ麹酵素をより体内に吸収しやすくすることが可能です。


酵素が体内にしっかり吸収されると、お肌や髪の毛に嬉しい効果があると言われ、きれいになるための美容サポートが期待できます。

腸活成分もたっぷり配合

キラリ麹の炭クレンズ には腸活成分も豊富に含まれており、「すんき由来植物性ナノ型 乳酸菌 」については粒子を小さくすることに成功し、より体内環境のサポートをすることが可能です。


その他にも「オリゴ糖」は体の内側から、「納豆菌」は乳酸菌と同時にとり入れることで効果的に働き、また「チアシード 」は水に入れると10倍膨らみ空腹をサポートしてくれます。

製造・管理体制が最高ランクの工場で再選

キラリ麹の炭クレンズ が製造されている工場は、麹菌を培養、計量、混合、検品に至るまでひとつひとつ丁寧に作業が行われ、GMP工場という最高ランクの場所で製造されています。


GMP工場の認定にはかなり厳しい基準が定められ、原料の受入試験や商品規格が満たしているかなどの、厳しい検査を行い合格したもののみ商品として出荷されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

キラリ麹の炭クレンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めて生酵素というサプリメントを購入し、どのような変化が起きるのか、ワクワクしながら毎日、飲んでいました。

このサプリメントはカプセルなので、スルッと喉を通っていき、大変飲みやすいです。

さて、気になる効果の程ですが、飲み始めてまだそんなに経ってはいないのですが、お肌の調子が良くなり、お化粧乗りが良くなった感じで、体も軽くなったように思います。

一生、健康な体で過ごしていきたいので、ストレッチや軽い運動は週に6回ほどはしているので、サプリメントとの併用で効果大ではないかと思っています。

継続は力なりですね。

Amazonより引用

黒と白を2粒ずつ朝に白湯と飲み続けました。

生酵素は初めてでYouTubeの広告などでも気になっていたのですが、においもきにならず、飲みやすくて続けやすそうです。

3日目くらいから少しいつもよりお腹の調子が良い気がします。

Amazonより引用

40代を迎えるのに健康をちゃんと考える年頃になり、人に勧められこちらを試すことにしました。

飲みやすく今後の効果に期待です。

長い目で使ってみます。

Amazonより引用



キラリ麹の炭クレンズ の良い口コミや評判を見ていくと、便秘が改善され肌の調子が良くなってきたいう声がいくつか見られました。


黒と白のカプセルは飲むのに水が必要となりますが、匂いなども気にならず毎日続けて飲むには比較的飲みやすいとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差あり


悪い口コミ・評判

試しで購入、何の効果実感も変化もないので解約しようと思いサイトにて手続きを。

解約前に500ポイント付与の宣伝が出て、すんなりと解約出来ない仕様。

本当に効果がある商品ならしつこく引き止める仕様は必要ないはず。

やはりお試しが安い物は注意が必要ですね。

Amazonより引用

1日目は確かなに便はでましたが油も浮いてないし、そんなびっくりするほどもなく、また体重は全く減りませんでした!!

期待してた分ガッカリ感が大きすぎる。

Amazonより引用



キラリ麹の炭クレンズ の悪い口コミや評判を見ていくと、思っていたよりも効果を感じることができなかったとの声がちらほら見かけられます。


また、定期購入を申し込んだ後の解約手続きが非常に困難で、そこに不満を持たれる方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はありません


キラリ麹の炭クレンズ|効果

『YouTube』

キラリ麹の炭クレンズ を、運動しながら一袋続けて飲んでいた方の感想です。

『Twitter体験談 ①』

キラリ麹の炭クレンズ を使用すると、便通に効果はあるもののすぐに体重が減ることはないようです。

『Twitter体験談②』

キラリ麹の炭クレンズ を使用することで、腸内環境が整い肌の調子も良くなる方がおられました。

キラリ麹の炭クレンズ|飲み方

効果的な飲み方

白と黒のカプセル

1日の摂取量は、1袋あたり2種類×30粒となっており、初めて飲む方は2粒からスタートして、体調などにあわせて調整していくことがおすすめです。

水やお茶で飲む

熱い飲み物と一緒に飲んでしまうと酵素が死んでしまう可能性があります。

必ずカプセルを飲むときは、人肌以下の飲み物と一緒に飲むようにしましょう。

好きな時間帯に飲んでOK

いつ飲んでも大丈夫ですが、タイミングよりも毎日忘れずに飲むことが大切となっています。

炭カプセル黒と麹カプセル白の2種類が入っているので、寝る前・寝起き、仕事前・昼食後などに分けてそれぞれ1種類ずつ飲むと良いでしょう。

飲むタイミング

キラリ麹の炭クレンズ は好きな時間帯に飲んでもかまいませんが、より効果を実感したいのなら白と黒のカプセルを飲み分けるのがおすすめです。

毎日欠かさず飲み続けることで効果が得られ、飲み忘れることがないように毎日カレンダーなどにチェックを入れると良いでしょう。

飲む量

キラリ麹の炭クレンズ の摂取目安量は1日2粒〜8粒となっています。

1袋を1ヶ月で飲み切るなら1日2粒となり、体調にあわせて量を調節すると良いでしょう。

人それぞれ個人差がありますが、多くの人が3ヶ月半ぐらいで効果を感じ始めるようなので、じっくり続けることが大切となっています。

授乳中

キラリ麹の炭クレンズ は妊娠中や授乳中、そして出産前後は体がとても敏感な時期なので摂取を控えるようにしましょう。

キラリ麹の炭クレンズ|よくある疑問

効果は嘘?実は痩せない?

キラリ麹の炭クレンズ は、あくまでもサプリメント・健康食品のため、劇的に痩せたり、飲んだその日に便通が良くなったりということはありません。

適度な運動と食事制限を一緒に行うことが大切となっており、運動をする前に飲む、食事の前後に必ず飲むことを毎日続けるようにすると効果が発揮されるようです。

副作用はある?

キラリ麹の炭クレンズ は、健康食品に分類されているため副作用の心配はありません。

しかし、生酵素にはゼラチン・大豆・山芋・りんご・キウイフルーツ・バナナ・モモ・オレンジ・ゴマ・カシューナッツ ・小麦を含んでいるため、アレルギー持ちの人は確認してから飲むようにしましょう。

広告は違法?定期縛り?

キラリ麹の炭クレンズ の口コミを見ていると、広告が違法・定期購入に縛りがあるとの声がありますが、現在のところ消費者庁に注意喚起はされていないようです。

正しい効果や使い方は必ず公式サイトから確認することがおすすめです。

\初回限定500円!お得な特典も!/

公式サイトをチェック

販売会社はどこ?

キラリ麹の炭クレンズ の販売会社は東京墨田区に所在のある「株式会社ハハハラボ」という会社のようです。

代表者は「エドアルド・チャン」となっており、ダイエットサプリのWeb販売を手掛けている会社です。

解約はできる?連絡先は?

キラリ麹の炭クレンズ を解約するには、最低4か月の継続が必要となっており、4回目を受け取ってから解約するとキャンセル料、手数料等がなしとなります。

また、商品発送から7日以降・次回お届け日の10日前までに電話またはメールアドレスや専用フォームから解約することが可能となっています。

  • 連絡先:0570-550-276  
  • 営業時間:月曜-金曜の9:00-18:00(土日祝日休業)
  • メールアドレス:support_lp@ninall.jp

キラリ麹の炭クレンズ|メリットとデメリット

健康をサポートしてくれる キラリ麹の炭クレンズ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・即効性はない
・飲むのに水が必要
・合わない人も


メリット

・酵素配合
・便秘改善
・手軽
・ダイエット効果
・デトックスできる


さぶろぐ
さぶろぐ

健康補助食品です



キラリ麹の炭クレンズ|まとめ

私は便秘が改善されて少し痩せることができ、 キラリ麹の炭クレンズ を飲み続けることで代謝が良くなり、化粧ノリにも満足しています。


飲み始めて2ヶ月くらい経った頃から、朝起きるのが楽になったり、夜も良く眠れたりするようになりました。


日中にハツラツとした生活を送れるようになり、モヤモヤした毎日がスッキリ爽快!!肌荒れがしにくくなり、お通じも改善されました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日が辛い
・腸活をしたい
・スッキリしたい
・栄養補給
・酵素に興味あり


本日ご紹介した キラリ麹の炭クレンズ

健康的な毎日を送ることに興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

\初回限定500円!お得な特典も!/

公式サイトをチェック
【口コミ】痩せない?和麹づくしの雑穀生酵素の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?くろしろの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フワモアの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??極み菌活生サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)