【口コミ】飲み方が難しい??チャコールコーヒーの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に置き換えダイエットってできないのかなぁ…


チャコールコーヒーはこんな悩みを解決してくれるダイエットです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おいしい
・手軽
・置き換えられる
・アレンジできる
・香りがいい
・続けやすい



チャコールコーヒーはダイエットをしたいけど無理な食事制限が辛いと思っている人にオススメのコーヒーです。


日本一の焙煎士監修のコーヒーなので美味しく続けられます。


また、時間がない人も粉を溶かしたらすぐに飲めるのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チャコールコーヒーをご紹介していきます!

チャコールコーヒー|仕様と特徴

ダイエット成分配合

チャコールコーヒーには大ええとをする人の健康をサポートするダイエット成分が豊富に配合されています。

美容に嬉しい成分も

チャコールコーヒーは美容をサポートしてくれる成分が7種類も配合されています。

日本1の焙煎士監修

チャコールコーヒーは日本一の焙煎士松本竜一さん監修の元、コーヒー好きにも、コーヒーが苦手な方にもおいしく飲んでいただけるような味で人気です。

炭(チャコール)配合

チャコールコーヒーには朽津握力と吸収力のすごい炭(チャコール)が配合されており、脂質や毒素を吸着、吸収する働きをサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

チャコールコーヒー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダイエットコーヒーというと、クセや後味など気になるのかなと身構えていましたが、まったくそんなことはなくて、むしろ、いつも飲んでいるインスタントコーヒーより香ばしくて美味しかったです。
これなら続けられそうです。

Amazonより引用

開封時は粉だけだとそんなにコーヒーの香りはしませんでしたが、カップに小さじ一杯を入れて、お湯を注ぐと、コーヒーのいい香りがします。
また、粉は小さく細かいので、お湯を入れると、スーッと溶けます。

Amazonより引用

粉末小さじ1杯を溶かして毎日飲んでみました。
少し便通が改善された様に感じます。
普段飲んでいるコーヒーの香りはしません。
味も後味もスッキリして飲みやすいと思います。
飲んだ後のカップには黒い炭が少し残ってて本当に入ってるんだな~と思いながら洗ってます。

Amazonより引用

チャコールコーヒーの良い口コミや評判をみていくと、インスタントコーヒーよりも美味しいとの声が多くあり続けやすいとのことです。

また、粉が細かくてすぐに溶けるので時間がない人にもいいのだとか。

便通が改善されたという方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

インスタントコーヒーより美味しい!
すぐに溶けるから続けやすい


悪い口コミ・評判

安いインスタントを飲み続けるならこちらを飲み続ける方がよい。
飲んでいるだけで痩せるなんてよく考えれば解ること。
有り得ない、飲みながら運動しなきゃ。
キックボクシング3時間、昼コーヒー置き換えで3日目にして−1.2kg
これはビックリ

Amazonより引用

味は美味しいしかったし、すぐ溶けて使いやすかったです。しかし、私には合わなかったらしく、飲むと胃痛が凄かったので、数日でやめました。

Amazonより引用

チャコールコーヒーの悪い口コミや評判をみていくと、運動を並行してしないとすぐに効果はでないとのことです。

また、合わない人もいるようで胃痛になってしまったとのことでした。

個人差があるので利用には十分注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

運動を並行しないと効果は期待できない…


チャコールコーヒー|効果

しずくチャンネルさん

チャコールコーヒーを効果的に飲む方法だけでなく、おすすめの人についてもご紹介しています。

k_t_sisさん

チャコールコーヒーはテレワークで時間がないときでも置き換えるだけなので楽に楽しめます。

市川みかさん

チャコールコーヒーは溶けやすい粉末なので手軽においしいコーヒーを楽しめます。

チャコールコーヒー|効果的な飲み方

作り方

チャコールコーヒー の作り方は以下のように簡単ですので忙しい朝にも手軽に飲めます。

  • 1回あたり1袋を目安
  • 約100ml~150mlのお湯に溶かして飲む
  • お水やミルクなどでも飲めます


いつ飲む?(飲むタイミング)

チャコールコーヒーを飲むタイミングは、一日の中で一番カロリーが高い食事に置き換えるのがおすすめです。
ですが、無理は禁物です。

妊娠中

チャコールコーヒーは妊娠中、授乳中の方、乳幼児及び小児はご利用をお控えください。

チャコールコーヒー|よくある疑問

ダイエットに効果はある?

チャコールコーヒーを2週間飲んだ方によるとダイエットをしているというつらさを感じることなく、便通が良くなったり、浮腫みにくくなったなどの効果を実感しているとのことでした。

あくまでダイエットをサポートするものなので個人差はあるようです。

便秘に効果はある?

チャコールコーヒーを飲んでいる方の口コミなどをみると、便秘まで解消され、その結果肌がきれいになったという方もいました。

副作用はある?

チャコールコーヒーには副作用の危険となりそうな成分は含まれていませんので、副作用等の心配はなくお飲みいただけます。

ですが、アレルギー等をお持ちの方は飲む前に成分表示をしっかり確認するか、かかりつけのお医者様に相談してから飲んでください。

カフェインの含有量

チャコールコーヒー に含まれるカフェイン量は以下の通りです。

粉末量小さじの量カフェイン量
100g3800㎎
5gすり切り190㎎
4g小さじ4/5152㎎
3g小さじ3/5114㎎

1日の目安摂取量は以下の通りになっています。

  • 4~5gの粉末:1日2杯まで
  • 3gの粉末  :1日3杯まで


販売店は?どこで買える?

チャコールコーヒーはドラッグストアなどの店舗での販売はなく、公式サイトが一番お得に購入できるとのことでした!
また、カルディにも販売されていないようでしたので注意してください。

結局どれがおすすめ?

チャコールコーヒーのように炭が配合されていてダイエットをする人の健康をサポートしてくれるコーヒーは他にもあります。
ですが、身体の中からキレイを目指せるという点でチャコールコーヒー が一番おすすめです。

チャコールコーヒー|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめなチャコールコーヒーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・運動と並行で効果的
・合わない人も

メリット
・おいしい
・手軽
・置き換えられる
・アレンジできる
・香りがいい
・続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

やっぱり飲むだけで痩せられるわけないか…


チャコールコーヒー|まとめ

チャコールコーヒーを飲む前から毎日コーヒーは私の日課でした。


そんな時、好きなコーヒーでダイエット出来るならこんなにいいことはないと思い飲み始めたのがきっかけです。


味もスッキリしているし、続けていると少しづつ体重にも効果を期待できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーヒーが好きな人
・時間がない人
・美意識が高い人
・便秘気味の人
・食事制限が苦手な人
・続けられる人


本日ご紹介したチャコールコーヒー

チャコールコーヒーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回50%off!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)