【口コミ】実は痩せない!?チャコールコーヒー クレンズの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

流行りのチャコールコーヒーでダイエットしてみたいなぁ~


チャコールコーヒー クレンズはこんな悩みを解決してくれるダイエットコーヒーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コクがあるコーヒー
・置き換えダイエットに使える
・朝食変わりになる
・排便をサポート



チャコールコーヒー クレンズはコーヒーと思えば違和感はありますが、嫌な香りや味がなく飲みやすいです。


無糖の粉末なので、はちみつやメープルシロップなどで好きな甘さに調節できるところが気に入っています。

3種類の炭をふんだんに使用しているので、炭の吸着力でスッキリとサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 チャコールコーヒー クレンズ をご紹介していきます!

チャコールコーヒー クレンズ|仕様と特徴

3種類の炭を配合

チャコールコーヒー クレンズはヤシ殻活性炭・赤松炭・竹炭の3種類の炭を配合。

炭(チャコール)の表面にあいた穴に不要物をたくさん吸収してくれます。

ダイエッターの強い味方

チャコールコーヒー クレンズは体内に脂肪を溜めにくくするMCTオイルと、ダイエッターの味方であるクロロゲン酸を配合。

乳酸菌100億個配合

チャコールコーヒー クレンズは乳酸菌を100億個も配合。

また、通常の乳酸菌より安定性が高く熱や酸に強い有胞子性乳酸菌を使用しています。

キャベツ1個分の食物繊維

チャコールコーヒー クレンズはキャベツ1個分の食物繊維を使用。

植物由来の水溶性食物繊維である、難消化性デキストリンをたっぷり配合しています。

ビタミンも豊富

チャコールコーヒー クレンズはビタミンB1・B2・B6 、ビタミンA・ビタミンD3・ビタミンB12を配合しています。



チャコールコーヒー クレンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

炭は空腹時に摂取するのが効果的と聞いたので、昼食前に飲むようにしてます。

届いてからまだ数日しか経ってませんが今のところ毎日お通じ来てるので効果はあるのかな?

変な癖もなくとても飲みやすいです。

アメリカンが好きな私にはおいしく感じましたが、コーヒー好きな人からしたら薄く感じるのかもしれません。

ダイエット効果を期待してる人よりも、体の中から綺麗になりたい人向けのように感じます!

Amazonより引用

おいしいコーヒーとは思いませんが、飲みにくくはありません。

お湯で溶いてから牛乳または豆乳を多めに入れ、温めて飲んでいます。

見た目は黒ゴマドリンク、味と香りはインスタントコーヒーです。

お通じが良くなった気はするのですが、リピートはどうしようかな…というところです。

Amazonより引用

コーヒーという名前ではありますが、全く別物として考えた方がいいかもしれません。

渋味や苦味もそこまであるわけではなくスッキリ飲めますが、コーヒー同様温くなってくると味わいも微妙になってくるので、熱いうちに飲んだ方が良さそうです。

Amazonより引用

チャコールコーヒー クレンズ の良い口コミや評判を見ていくと、「飲みやすい」といった声がちらほら見られます。

しかし、飲みにくくはないけどコーヒーよりは味が薄いといった印象。

コーヒー好きには向いてないかもしれませんが、体の中をリセットさせたい方にはおすすめかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


悪い口コミ・評判

美味しい美味しいとレビューで絶賛だったので買ってみましたが、びっくりするほど美味しくないです。

温かい状態なら多少我慢できますが、冷めたとたんにえづいてしまう不味さ。

豆乳で割ったら不味さ倍増なので少量を牛乳で割って温かいうちに飲みきるようにして頑張ります。

そしてびっくりするほど黒いです。

炭を溶かすとこんな味かな、って感じです。少なくともコーヒーではないです。コーヒーを求める人にはお薦めできません。

Amazonより引用

コーヒーの味はしないです。

炭が多いのかドロっとして少し飲みにくいです。

Amazonより引用

チャコールコーヒー クレンズの悪い口コミや評判を見ていくと、「美味しくない」といった口コミが多く見られます。

「ホットで飲むのはいいけど、冷めてしまうと飲めない….」という不満の声もあるようです。

チャコールコーヒーは種類が豊富なので、他の商品と飲み比べしてみてもいいかもしれませんね。


さぶろぐ
さぶろぐ

置き換えダイエットにはならないかなぁ~


チャコールコーヒー クレンズ|飲み方

飲み方

カップなどに約100CCのお湯、水を入れます。

よくかき混ぜる

スプーン約1杯分(約3g)を入れて、よくかき混ぜます。

アイスでもOK

夏場はアイスコーヒーにすると飲みやすい。

チャコールコーヒー クレンズ|他メーカーとの比較

チャコールコーヒークレンズとスリムコーヒー

スリムコーヒー と比較してみました。

  • スリムコーヒーは、糖質カットで7種の美容成分を配合
  • スリムコーヒーは、初回1980円(税込み)
  • スリムコーヒーは、アレンジレシピ付き
  • スリムコーヒーは、モニターリピート率96.6%
【口コミ】痩せない!?副作用がある??スリムコーヒーの評判をチェック!!


チャコールコーヒークレンズとシーコーヒー

シーコーヒーと比較してみました。

  • シーコーヒーは、コーヒーというよりも炭の味が気になる
  • マッコリ由来の乳酸菌を配合

チャコールコーヒー クレンズ|よくある疑問

痩せない?

チャコールコーヒー クレンズは炭や乳酸菌を使用しているので、ダイエット目的というよりも体の中をきれいにしたり便通が良くなるといった健康サポートの役割が大きいかと思います。

まずい?

味の好みは人それぞれですが、口コミで多いのは「コーヒーを薄めた味がする」という声がちらほら。

しかし、牛乳や豆乳で割ると飲みやすくなったといった意見もあるので、試してみてはいかがでしょうか。

下痢になる?

「お通じがよくなった」「お腹がゆるくなった」「逆に便秘になった」「下痢になった」などの声が少数ではありますが存在しますが、この場合も個人差がありますので下痢が続くときは中止することをおすすめします。

販売店舗は?

チャコールコーヒー クレンズは、Amazonや楽天市場などのインターネット通販サイトで購入することができます。

ドラッグストアでの販売はしておりません。

チャコールコーヒー クレンズ|メリットとデメリット

飲むとスッキリするチャコールコーヒー クレンズ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果を感じなかった
・値段が高い
・どこでも買うことができない
・即効性がない
・濃くがない

メリット
・コクがあるコーヒー
・置き換えダイエットに使える
・朝食代わりになる
・排便をサポート
・簡単に作れる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に作れるところがいいよね~


チャコールコーヒー クレンズ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


チャコールコーヒー クレンズ|まとめ

チャコールコーヒー クレンズ を購入して、私個人としては正直期待していた効果は得られませんでしたが朝食代わりに飲んでいました。


元々便秘がちな方などはお通じが出る分、体重が多少落ちるのかもといった印象。


せっかくなら効果が期待できるものを選びたいという方は、個人的にはスリムコーヒーのほうがおすすめです。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲み物で健康になりたい
・在宅ワークで家にいる時間が長い
・毎日コーヒーを飲む
・置き換えダイエットをしたい
・美容面でサポートできる飲み物を探している


本日ご紹介したチャコールコーヒー クレンズ

チャコールコーヒーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】痩せない!?副作用がある??スリムコーヒーの評判をチェック!!
【口コミ】意味ない??ウタエットの評判をチェック!!【口コミ】匂いは??ワイドハイター クリアヒーローの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ!?ローランドの電子ピアノの評判を徹底比較!!【買う前に知りたいデメリット】歯間ブラシのデメリットを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)