【口コミ】効果ある?チャップアップ cuシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮を健康で清潔に保ちたいな・・・


チャップアップ cuシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・薬用成分が配合されている
・スッキリ爽快感がある
・頭皮や頭髪を清潔に保つ
・頭皮に優しい
・髪の健康を維持できる
・オーガニック成分入り
・植物成分入り
・頭皮ケアできる



チャップアップ cuシャンプーは、最上級の濃密オーガニック・ノンシリコン・スカルプシャンプーです。


植物系成分が43種類、オーガニック系成分10種類が配合されています。


最近髪の毛に元気がないと感じている方にオススメのオーガニックスカルプシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チャップアップ cuシャンプーをご紹介していきます!

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

チャップアップ cuシャンプー|仕様と特徴

5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分

チャップアップ cuシャンプーは、5種類のアミノ酸系・植物系の洗浄成分が配合されています。

アミノ酸系・植物系の洗浄成分の効果によって、乾燥や刺激などのダメージから頭皮を保護する「保湿因子」を破壊することなく保つことができます。

弱酸性で肌にやさしい

チャップアップ cuシャンプーは、頭皮と同じ弱酸性にこだわって作られています。

アルカリ性のシャンプーなどは、頭髪や頭皮のタンパク質を破壊してしまう恐れがありますが、チャップアップ cuシャンプーは、弱酸性にすることで、頭皮の悲嘆となる刺激を軽減してくれます。

ハリ・コシのアップも!

チャップアップ cuシャンプーは、コアセルベーション処方と呼ばれるイオン吸着処方により、髪の潤いを守ります。

これにより、ハリやコシをアップするので、スタイリングしやすい髪質へと導きます。

10種類のオーガニックエキス

チャップアップ cuシャンプーには、全10種類の天然オーガニック成分が配合されています。

頭皮トラブルになりにくく、よりよい頭皮環境を作るために徹底的に配合成分を追求しています。

逆浸透膜による高純度水

チャップアップ cuシャンプーには、頭皮環境に優しく、さらに配合成分の働きを高めた不純物99.99%除去した高い純度の水が使われています。

RO(Reverse Osmosis=逆浸透)膜と言われる圧力下で水より小さい分子がけが通過できるフィルターを使って精製する技術が用いられます。

これらの効果により、様々な項目で顧客満足度NO.1を獲得しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しい!

チャップアップ cuシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

オーガニックシャンプーなので洗浄力弱めかと思ってましたが、髪のべたつきが夕方には気になる私ですがサラサラのままでした。
香りもとても良くメンズコスメというより女性向けの香りに感じました。

@コスメより引用

旦那が使っています。
使い心地が良く、髪が、サラサラになるようです。

@コスメより引用

自分がこれまで使ったシャンプーの中では1番かもしれない位匂いが良く、癒されながらリフレッシュします。
ボトルもお洒落で泡立ちも良くキメも細かいので洗い易く、男女共用なので家族全員で使ってます。
コンディショナー等を使わずシャンプーだけでも割と綺麗な仕上がりなので、楽で良いです。

@コスメより引用

チャップアップ cuシャンプーの良い口コミや評判を見てみると、洗いあがりの仕上がりに満足している方が多いようです。


オーガニックシャンプーでもしっかりとサラサラなのは嬉しいですよね!


香りも良いので毎日続けられるのも人気の秘密のようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも最高!


悪い口コミ・評判

髪のボリュームやハリコシが気になり購入しました。
使った感想は、洗浄力も強くなく髪もきしまないので髪には良いと思います。
ハリコシが出たかと言われればちょっとよくわからないと言ったのが本音の感想です。

@コスメより引用

スカルプケアシャンプーは洗浄力が高いと刺激が強い物も多いですが、こちらは弱酸性で使い心地が優しいです。
ただ優しいからよくすすいでも頭皮が今一つスッキリしない感はあります。
私の場合はトリートメント併用しないと髪が絡みますが、痒みや抜け毛も少なく、細い髪にハリコシも出てるので満足です。
ただ一度娘が使ったら頭皮がかゆいと言っていたので、人によって違うのかもしれません。旦那は泡切れがよく使いやすいと言ってました。

@コスメより引用

チャップアップ cuシャンプーの悪い口コミや評判をみてみると、効果を感じられないという方がいました。


チャップアップ cuシャンプーは、使い続けることで効果を得られるシャンプーなので、しばらく使い続けてみることをオススメします。


また、直接肌に使う商品なので、お肌に合う合わないがあるので、ご自身にあっているかきちんと確認して使う事をお勧めします。

さぶろぐ
さぶろぐ

サラサラ感続く!


チャップアップ cuシャンプー|効果

YouTube @atsuさんの投稿

Instagram @momomokeikoさんの投稿

Instagram @kano551さんの投稿

チャップアップ cuシャンプー|使い方

効果的な使い方

髪と地肌を十分にすすぐ
1プッシュを手にとり、しっかり泡立ててから
髪を中心に汚れを洗って流す
2プッシュを手にとり、しっかり泡立ててから
地肌をマッサージするように揉み込む
泡をつけたまま、1~2分間泡パックする
そのあと泡をしっかりと洗い流すだけ

くせ毛

チャップアップ cuシャンプーは、アミノ酸系の洗浄成分で作られています。

アミノ酸系の洗浄成分は、頭皮や髪への刺激が少ないことに加えて髪のダメージ部分に吸着して浸透することで保湿してくれます。

そのため、傷ついた髪をゆっくりと正常な状態に近づけるので、髪内部に水分をしっかりと保持させることでくせ毛の症状を和らげられるとされています。

詰め替え用

チャップアップ cuシャンプーには、詰替え用の販売はありません。

新鮮で良質な状態でシャンプーと使ってもらうために詰替え用は用意していないようです。

チャップアップ cuシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

チャップアップ cuシャンプーはプッシュして手に乗せた直後に少し強めのローズの匂いが香ります。

髪に馴染ませて泡立せることで、ローズが弱まり仄かにフローラルの香りがしてきます。

男女ともに人気の香りとなっています。

成分解析一覧

水、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドメチルMEA、トリイソステアリン酸PEG-120メチルグリコース、ラウロイルアスパラギン酸Na、セバシン酸ジエチル、グリセリン、メチルグリセス-20、ココイルトレオニンNa、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ココイルグルタミン酸Na、PPG-3カプリリルエーテル、ポリクオタニウム-6、ポリクオタニウム-53、γ-ドコサラクトン、サガラメエキス、BG、グルコシルルチン、グルコシルヘスペリジン、レモン果実水、フェノキシエタノール、ポリアミノプロピルビグアニド、クエン酸、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、キュウリ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、トウキンセンカ花エキス、グリチルリチン酸2K、ユキノシタエキス、マタタビ果実エキス、ウメ果実エキス、ドクダミエキス、サトザクラ花エキス、アスコルビン酸、リンゴ酸、香料

育毛効果はある?

チャップアップ cuシャンプーは頭のことを第一に考えて作られたスカルプシャンプーです。

シャンプーの基本となる、洗浄に加えて頭皮を健やかに保つ機能を持っています。

直接的に育毛効果はありませんが、頭皮の健康を保つように、必要な皮脂を残しつつも、汚れをしっかり落とす、頭皮に潤いを与えて柔らかく保つといった働きがあります。

女性も使える?

チャップアップ cuシャンプーは女性にも人気のスカルプシャンプーです。

オーガニックシャンプーであり有効成分も植物由来の成分で作られているため女性でも安心して使用することができます。

また、添加物を含まず、ノンシリコンなので頭皮環境を悪化させることなくボリュームのある髪に導く効果が期待できます。

販売店はどこ?最安値は?

チャップアップ cuシャンプーを最安値で購入するなら、公式サイトがオススメ!

定期便の申し込みでずっと2020円オフの送料無料で購入できます!

回数に縛りもないので解約の場合は次回お届け日の10日前までに電話で解約の連絡をしてくださいね。

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

チャップアップ cuシャンプー|メリットとデメリット

オーガニックなチャップアップ cuシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・割引しない
・コスパが良くない

メリット
・薬用成分が配合されている
・スッキリ爽快感がある
・頭皮や頭髪を清潔に保つ
・頭皮に優しい
・髪の健康を維持できる
・オーガニック成分入り
・植物成分入り
・頭皮ケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

さっぱり出来そう!


チャップアップ cuシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

チャップアップ cuシャンプー|まとめ

チャップアップ cuシャンプーは、オーガニックとノンシリコンねスカルプシャンプーなので、髪に優しいシャンプーでした。


チャップアップ cuシャンプーを使い続けることで、髪にツヤが戻ってきている感覚があります。


また、頭皮ケアもできて、髪にハリコシがでてきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・成分にこだわりのある方
・オーガニックが良い方
・頭皮ケアをしたい方
・洗浄力を求める方
・エイジングケアしたい方
・頭皮の健康を維持したい方


本日ご紹介したチャップアップ cuシャンプー

スカルプシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)