【口コミ】効果ある?チャップアップ サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が悩み…


チャップアップ サプリはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・薄毛改善に役立つ
・健康的な髪を育てる
・抜け毛予防に役立つ
・発毛をサポート
・品質にこだわった国内生産
・効率よく栄養補給ができる
・サポートが充実している



チャップアップ サプリは、育毛剤に必要な成分を凝縮したサプリ。


粒が小さく、飲みやすいと評判です。


育毛剤サプリはいろいろあり、どれが良いのかわからない、とお悩みの方は育毛剤で実績のあるソーシャルテックから販売されるチャップアップ サプリがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チャップアップ サプリをご紹介していきます!

\定期初回限定480円!/

初回最安値で購入する

チャップアップ サプリ|仕様と特徴

新成分の新芽ブロッコリースプラウト配合

チャップアップ サプリは、体に良いと研究で明らかになっている次世代の栄養成分であるブロッコリーの新芽を配合。

ブロッコリーの新芽は、高い抗酸化作用を発揮し、髪の老化を遅らせる効果があることが実証試験で明らかになっています。

将来のスーパーフードと期待され、髪の成長の活発化に貢献します。

全68種類の頭皮に有効な成分を配合

チャップアップ サプリには新成分が加わり、従来品の38種類から68種類になり、育毛剤ナンバーワンの成分数。

重要な各項目を一部紹介します。

  • 育毛関係のサプリメントでは定番のノコギリヤシ・亜鉛酵母
  • 血行を良くするトウガラシエキス・イチョウヨウエキス
  • 頭皮環境の整備に欠かせないフェニルアラニン・シャンピニオンエキス
  • 抗酸化作用で頭皮の老化を防止するαリポ酸・緑茶カテキン

返金保証制度がある

チャップアップ サプリには、全額返金保証があります。

栄養補助食品という食品になるため、それに関連した特定のアレルギー体質をもっている反応が確認されたら返品しましょう。

信頼できるサポートセンターと毛髪診断士

チャップアップ サプリは、電話やメールで些細なことでもすぐに応えられるよう対応できるようになっています。

また、毛髪診断士による髪についてのサポートも行っているため、気軽に相談できます。

プライバシーに配慮したサービス

チャップアップ サプリは、プライバシーに配慮したい方のために中身のわからない梱包にして、商品名を化粧品としてポスト投函されます。

受け取りを気にすることなく購入可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

チャップアップ サプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

粒が小さく飲みやすいです。

毎日続けられます。

初めからこの商品買えばよかった。

なくてはならないサプリの一つです。

Yahooショッピングより引用

いろいろ試しましたが、チャップアップが一番効果ありました!

サプリが効果あったのかなと、個人的には感じております。

Twitterより引用

1年くらい前からチャップアップ使っています。

サプリは絶対飲んだほうが良いですよ。

抜け毛が減ったような気がしました。

Twitterより引用

チャップアップ サプリの良い口コミや評判を見ていくと、ほとんどの方が使い始めて数カ月で、少しの変化ながらも実感しているようです。


食生活をサポートして内側から育毛を促進、不規則な生活になりがちな、現代日本人の栄養不足を補うサプリメントですね。


また、錠剤タイプなので多くの方が「飲みやすい」と評価しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養補助機能もあり体にもメリットがある!


悪い口コミ・評判

今回が2回目です。

まだ結果が出ていませんが、もう1ヶ月試してみようと思います。

Yahooショッピングより引用

効果の方はまだわかりませんが、今後もお金に余裕があれば続けていきたいです!

Yahooショッピングより引用

チャップアップ サプリの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がわからない」という声がありました。


頭髪は、髪が生える→抜け落ちる→また生えるを繰り返すヘアサイクルがあり、これを育毛サイクルまたは毛周期と言います。


ですからサプリを飲んだからと言って、すぐに効果を求めるのは拙速な判断であり、少なくとも3カ月は我慢強く続けてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐ効果を期待せず、継続することが大事!


チャップアップ サプリ|効果

Instagram @sssssssyukiさんの投稿

Instagram @ankhneoさんの投稿

Instagram @ponkato0310さんの投稿

チャップアップ サプリ|飲み方

飲むタイミング

チャップアップ サプリは、服用するタイミングは特に決まっているわけではありません。

朝の起きたタイミングや食前・食後に摂取する方が多いようです。

2回に分けて飲む方もいます。

飲み忘れのない自分のタイミングで摂取するのがベストでしょう。

飲む量

チャップアップ サプリは、噛まずに1日4粒を飲んでください。

髪の薄毛やボリュームが気になっている方はもちろん、食生活が乱れ気味で栄養バランスが良くないと感じている方には、栄養補助食品としても機能します。

1日何回?

チャップアップ サプリは薬ではないので、回数の決まりはありません。

2回に分けて飲む方もいれば、一気に4粒飲む方もいます。

アルコールと併用して大丈夫?

チャップアップ サプリは、水で飲むことをおすすめします。

また、性別・年齢に関係なく使用できるため、女性の方にもピッタリです。

他のサプリと併用できる?

チャップアップ サプリを他の育毛系のサプリメントと摂取すると、効果が過剰に重複され、体調不良を起こす場合があります。

念のため、かかりつけの医師に相談してください。

チャップアップ サプリ|よくある疑問

効果なし??

チャップアップ サプリを摂取するときは普段から毛穴の汚れを落としておき、発毛の環境を整えることで効果が高まります。

体の内側から必要な育毛成分を、サプリで取り入れやすくなっているのが特徴です。

副作用はある?

チャップアップ サプリは栄養機能食なので、薬ではありません。

そのため副作用が出た、などの報告はないようです。

成分一覧

ノコギリヤシエキス末(国内製造)、食用酵母(亜鉛含有)、フィーバーフューエキス末、唐辛子、イチョウ葉エキス末、L-シトルリン、キダチアロエ粉末、クロレラ末、ローズマリー乾燥エキス末、シャンピニオンエキス末(マッシュルーム、デキストリン)、海藻抽出物(アスコフィラン、褐藻類)、マカ末、チオクト酸、ケイヒ末、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、メカブ抽出物、桑の葉エキス末、オート麦地上部エキス末、ポリアミン含有米胚芽抽出物、ブロッコリースプラウトエキス末(ブロッコリースプラウトエキス、澱粉分解物)、モリンガ末、ひじき末、ガニアシエキス末、モズク抽出物、黒胡椒抽出物、黒ゴマエキス末、黒大豆種皮エキス末、酵素黒ニンニクパウダー、ショウガエキス末、コエンザイムQ10、ツルアラメエキス末(黒マカエキス、デキストリン)、バナナエキス末、ケラチン加水分解物、ミレットエキス末、さけ白子抽出物、リボ核酸、赤ショウガ抽出物/トレハロース、結晶セルロース、グルコン酸亜鉛、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、チャ抽出、ヒアルロン酸、L-ヒスチジン、L-プロリン、L-フェニルアラニン、V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12

販売店はどこ?最安値は?

チャップアップ サプリは、公式サイトで購入するのが最安です。

めちゃ得コースなら初回93%OFFで購入できます。

お得に購入したいなら単発で購入するより、定期コースにすると良いでしょう。

\定期初回限定480円!/

初回最安値で購入する

解約方法

チャップアップ サプリを解約する場合は、次回お届け予定日の10日前までに電話にて連絡してください。

  • 電話番号:0120-958-303
  • 平日11:00~19:00

次回お届け予定日の10日前を過ぎての連絡の場合、キャンセル料が発生するので注意しましょう。

チャップアップ サプリ|メリットとデメリット

内側から栄養をしっかりと補給できるチャップアップ サプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続が必要
・効果には個人差がある
・錠剤のニオイが気になる

メリット
・薄毛改善に役立つ
・健康的な髪を育てる
・抜け毛予防に役立つ
・発毛をサポート
・品質にこだわった国内生産
・効率よく栄養補給ができる
・サポートが充実している

さぶろぐ
さぶろぐ

ローションタイプの育毛剤が苦手な方におすすめ!


チャップアップ サプリ|まとめ

チャップアップ サプリは、数カ月使用したところかなり効果がありました。


飲み始めて数日で、見た目はあまり変化なしのように見えましたが、髪の毛にしっかりハリが出てきました。


さらに継続していき、今後も経過をみたいと思います!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が気になる
・髪の毛が少なくなってきた
・塗るタイプの育毛剤が苦手
・家族に知られたくない
・安心して飲みたい
・栄養を補給したい


本日ご紹介したチャップアップ サプリ

育毛サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回限定480円!/

初回最安値で購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)