【口コミ】どこで買える?シャネル 石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シャネルの香りに包まれたい


シャネル石鹸はこんな悩みを解決してくれるソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・所有欲を満たせる
・軽やかで泡立ちがいい
・体中からシャネルの香り
・シャネルの香水と同じ香り



シャネル石鹸は一般人の憧れブランド「シャネル」を代表する香水の香りを石鹸に落とし込んだもの


N°5の女性らしいローズとジャスミンの香りやココマドモアゼルやアリュールなど、バリエーション豊か。


浴室にあの高級感漂う香りが充満し、優雅な気分で入浴できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャネル石鹸をご紹介していきます!

シャネル石鹸|仕様と特徴

誰もが憧れるシャネルを代表する香水が石鹸に

シャネル石鹸はシャネルの大人気香水達が石鹸になったもの。

N°5やココマドモアゼル、アリュールなどの香りを入浴時や洗顔時に楽しむことができます。

お風呂上がりに自分の体から高貴な香りがして、リラックスできますよ

N°5の香りをバスタイムに楽しむ

シャネル石鹸のN°5はローズとジャスミンがブレンドされたあの香りを楽しむことができます。

肌をなめらかに整えながら匂い立つフローラルブーケの香りに癒されてしまいましょう

軽やかでクリーミーな泡立ち

シャネル石鹸は軽やかでクリーミーな泡立ちが特徴。

肌をしなやかに優しく洗ってくれるので、しっかりスキンケアしながらも香りを楽しむことができます

モコモコの泡で毛穴の汚れをしっかり落とす

シャネル石鹸は泡に弾力がり、モコモコとしています。

だからこそゴシゴシ擦ることなく、肌への刺激を極力避けながら洗えるので毛穴の汚れまでしっかりと落としてくれるでしょう

最高に喜ばれるギフトとしても最適

シャネル石鹸は自分へのご褒美にも友人・知人へのプレゼントとしても優秀。

誰もが憧れるハイブランドですから、100%喜ばれること間違いなしです。

さぶろぐ
さぶろぐ

喜ばれる鉄板アイテム

シャネル石鹸|口コミと評判

良い口コミ・評判

諸々のストレスがやばくて姉にクリスマスプレゼントでもらったCHANELの石鹸をとうとう解禁した。
最高にいい。
戻れないかも。

Twitterより引用

引出物でもらったシャネルの石鹸を使って、身分不相応な香りに包まれてる。

Twitterより引用

CHANELの石鹸未開封のビニールついてても箱から匂い香るし開けてもすっごい香る。
もうすーごい。

Twitterより引用

シャネル石鹸の良い口コミを見てみると、有名なシャネルの香りに包まれて至福の時間を過ごしている人が多数いました


もはやアイコニック的とも言える有名な香りですから、なんとも贅沢なバスタイムを送れます。


最高に所有欲を満たしてくれる石鹸ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

優雅すぎるバスタイム


悪い口コミ・評判

CHANELの石鹸と香水のセットいただきました♡パッケージ可愛いんだけど昔からN゜5の香りが苦手なのである…

Twitterより引用

とにかく石鹸の値段とは思えないほど高く、石鹸としての効果をみると普通なので単に所有欲を満たす為のアイテムです。

Twitterより引用

シャネル石鹸の悪い口コミを見てみると、シャネルの各香水の香りが苦手な方には合わないとの声も。


香りの好みは人それぞれなので仕方がありませんが、プレゼントで贈る際にはこの辺りに注意したいですね。


また「石鹸」としてみれば、可もなく不可も無くといった意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

所有欲を満たすアイテム


シャネル石鹸|使い方

効果的な使い方

泡立てネットなどでしっかり泡立てる
泡でくるくるとなでるように洗う

ゴシゴシやるのは肌を傷つけてしまうのでNGです。

ぬめりがなくなるまで手を当てながらシャワーでしっかり流す
タオルで優しく水気を拭き取る

使用期限

シャネル石鹸に限らず、未開封の固形石鹸の使用期限は3年と言われています。

出来るだけ3年以内に使い切れるようにしたいですね。

もし使用期限が過ぎていたり、いつのものかわからないが香りに変化がない場合は芳香剤として使用するのもおすすめ。

詰め替え

シャネル石鹸には詰め替え用はありません。

シャネル石鹸|おすすめの種類比較

シャネルココマドモアゼルサヴォン

シャネルのココマドモアゼルの香りがする石鹸。

シャネルアリュールサヴォン

シャネルのアリュールの香りがする石鹸。

シャネルサブリマージュサヴォン

シャネルのサブリマージュの香りがする石鹸。

結局どれがおすすめ?

シャネル石鹸|よくある疑問

効果なし?嘘??

シャネル石鹸には特筆すべき効果があるわけではありませんが、きめ細やかでクリーミーな泡でしっかり汚れを落としてくれます

メインは香りを楽しむアイテムなので、ボディケアの時間を華やかで上品な時間にしてくれますよ。

どんな香り?

今回ご紹介しているシャネル石鹸は大人気香水N°5の香りです。

ローズとジャスミンがブレンドされたフローラルブーケの高貴な香りがしますよ。

成分解析一覧

パーム脂肪酸Na、パーム核脂肪酸Na、水、香料、コーンスターチ、ラウリル硫酸K、パーム核脂肪酸、セテアリルアルコール、ラウリル硫酸Na、塩化Na、グリセリン、水添ヒマシ油、EDTA-4Na、エチドロン酸4Na、ミネラルオイル、コカミドプロピルベタイン、リン酸K、水添ポリイソブテン、安息香酸、パルミチン酸、フェノキシエタノール、酸化チタン、マイカ、赤202

ギフトに人気の商品は?

シャネル石鹸の中でギフトに最適なのは最もメジャーで人気が高いシャネルN°5サヴォンです

誰もが憧れるハイブランドのアイテムで人を選ばない石鹸なので、喜ばれること間違いなしですよ。

販売店はどこ?最安値は?

シャネル石鹸の最安値はAmazonです。

ギフト用でショップバック付きなのでプレゼントとしても最適。

送料無料でお得に購入するならAmazonがおすすめ

会社概要

シャネル石鹸の会社概要は下記。

名称:シャネル合同会社
住所:東京都中央区銀座3丁目5番3号
資本金:62億414万5,500円
問い合わせ先:0120-525-195

シャネル石鹸|メリットとデメリット

大人気香水の香りが楽しめるシャネル石鹸ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・特別な効能はない
・購入場所が限られる
・匂いの好き嫌いがある

メリット
・所有欲を満たせる
・軽やかで泡立ちがいい
・体中からシャネルの香り
・シャネルの香水と同じ香り

さぶろぐ
さぶろぐ

シャネルの香りに包まれて


シャネル石鹸|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シャネル石鹸|まとめ

シャネル石鹸は今まで使用していた固形石鹸とは違い、水にぬらして少し擦るだけできめ細かな泡立ちで肌を包んでくれてもちもちなめらかな肌になりました。


何より香りがすごく素敵で癒し効果がある為、疲れた日はリフレッシュできます。


入浴時間がなんだか身分不相応な上品で優雅な時間に変わるので、セレブ気分を味わいたい人におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シャネルが好きだ
・ギフトを探している
・セレブ気分を味わいたい
・シャネルの香りが好きだ
・香水ほど強くなてくていい


本日ご紹介したシャネル石鹸

シャネルの石鹸に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)