【口コミ】詰め替えできる?シャネル ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

指先の乾燥を何とかしたい…


シャネル ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビジュアルが良い
・女性らしい香り
・持ち運びに向いている
・爪もケアできる
・プレゼントに喜ばれる
・ベタベタしない



シャネル ハンドクリームは、美容雑誌やコスメの口コミサイトで大人気のハンドクリームです。


シャネルならではのエレガントで洗練されたビジュアルと、女性らしい香り・みずみずしいテクスチャーが大人の女性を虜にしています。


伸びはとても良く、ベタつきも気にならない上、高級感のある癒しの香りで心身ともにリラックスできるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャネル ハンドクリームをご紹介していきます!

シャネル ハンドクリーム|仕様と特徴

肌をうるおいで包み込む、心地よいテクスチャー

シャネル ハンドクリームは、手肌と爪を同時にケアし、洗練された手もとに導きます。

肌をうるおいと明るさで包み込む、心地よいテクスチャーです。

しっかりうるおいます

シャネル ハンドクリームは、すばやくなじむ心地よいテクスチャーで、手肌をうるおいと明るさで包みます。

同時に、キューティクルをしなやかに整え、爪もケアできるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおいケアはバッチリ!

ネル ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

発売当時プレミアム価格になる位人気で、どこのシャネルカウンターに行っても品切れで結局手に入れられませんでした。

いつのまにか熱は冷め手に入られる様になってからも興味はなくなりました。

今回の購入きっかけは、コロナ対策の限定キットです。

マスク荒れ対策にミスト、消毒液対策にハンドクリームをセットにしたそうです。

セットのプレゼントの真っ白いポーチに魅せられて購入決めました。

ハンドクリームの感想は、どうしてもっと早く購入しなかったのだろう。という後悔です。

香りはうっすらローズぽい香りで香水のような感じではありません。

サラサラベタつかず手に艶が出ます。ご褒美にお薦めです。

@コスメより引用

お値段が高いのですが、やはり良くてリピートしております。

乾燥して酷くなるとひび割れを起こしていたのですが、使い始めてから全くなりません。

うっとりする良い香りも癒されます。

@コスメより引用

発売後すぐに購入しました。

見た目の可愛さはもちろんのこと、使い心地も素晴らしいです。

香りも優しく、クリームも押し出すと少しずつでてくるようになっていて使いやすいです。
BAさんいわく、最後まで使いきれるということです。(実際はまだ分かりませんが。。)

また、塗ったあとも全然ベタベタせず、さらさらが続きます。

夜寝る前に塗って癒されています。

@コスメより引用

シャネル ハンドクリームの良い口コミ、評判を見ていると、さらさらとした使い心地が高評価でした。


また、香りについても満足している意見が非常に多くありました。


肝心の手の保湿についても、しっかりとうるおいをキープできている様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地や香りに大満足!


悪い口コミ・評判

ケースも可愛いし持ってるだけでテンション上がるだろうなと欲しくて欲しくて買った割にはあまり使わなかったです。んー。

お試しで付けた時は良い香りだと思っていたんですが、だんだん合わないなと感じてきてしまい、、、。

ケースが硬くて出しにくいのもあり、お蔵入りになってしまいました。

潤いはほどよくあり塗った後のベタつきはそこまで気になりません。

@コスメより引用

インパクトのあるパッケージで、売り切れている店舗も多かった人気のハンドクリーム。

もともとあったハンドクリームより香りも万人向けのかわいらしい香りになり、テクスチャーもべたつかず、すっと肌になじむので中身は申し分なし。

問題はこの・・・おしゃれなパッケージ。

そもそも出口が小さめなので1回の量では満足な量に到達できず、塗ってからさらに出そうとすると手が滑ってうまく出せず。

そして意外に硬い容器なので、出すときにしっかり握力が必要。

最後まで使える容器らしいのですが、それよりももっと出しやすさに注目してほしかった・・・

前のチューブタイプ、復活求むです(泣)

@コスメより引用

シャネル ハンドクリームの悪い口コミ、評判を見ていると、ケースの使用感について疑問視する声がありました。


毎日使うとなると、ケースは使いやすい方が嬉しいですよね。


なお、中身のクリームに関しては、好みに個人差がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ケースが特徴的なハンドクリームです!


シャネル ハンドクリーム|効果

Twitter@ザン・ウー💉💉💉さんの投稿

Twitter@しえるんさんの投稿

Twitter@相羽 由香さんの投稿

シャネル ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

ハンドソープなどで手を洗い、清潔な状態に整える
水分をしっかりとふき取る
手にクリームを乗せ、甲→手のひら→指先の順に塗っていく
爪の表面や甘皮の部分にもしっかりとなじませる

顔に使っても大丈夫?

シャネル ハンドクリームは顔に使用することもできますが、比較的しっかりと香りがついているため、香料が気になってしまう場合があります。

また、こちらのハンドクリームは手や爪に使うことを前提として作られいるので、刺激を感じてしまう可能性もあります。

あなたのお肌に合わせた使用がおすすめです。

詰め替えできる?

シャネル ハンドクリームは、2022年3月現在、残念ながら詰め替え用のレフィルは販売されておりません。

種類による違い

シャネル ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

シャネル ハンドクリームには、即効性はありません。

そのため、使い始めはなかなか効果を実感できない場合もあるかもしれません。

まずは一定期間継続してあなたに合うかどうか確かめて頂ければと思います。

どんな香り?

シャネル ハンドクリームは、ほのかに香る女性らしいフローラル系の香りが人気です。

手に塗るとさっと伸びてしっとりと肌になじんでくれるので、すぐに作業に戻ることもできます。

季節を問わず一年中使えるハンドクリームです。

成分解析一覧

水、グリセリン、(C13-16)イソパラフィン、ジメチコン、セタノール、ペンチレングリコール、ホホバエステル、ステアリン酸グリセリル、パンテノール、ポリグリセリン-3、オレイン酸エチル、ステアリン酸PEG-75、シリカ、フェノキシエタノール、酢酸トコフェロール、プロパンジオール、BG、ステアリン酸エチル、クロルフェネシン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、カプリリルグリコール、ステアレス-20、セテス-20、カルボマー、キサンタンガム、香料、シア脂不けん化物、リノール酸エチル、フサアカシア花ロウ、ヒマワリ種子ロウ、センチフォリアバラ花ロウ、イリスパリダ根エキス、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、水酸化Na、ヒアルロン酸Na、フィチン酸、カンゾウ根エキス、クエン酸Na、クエン酸、トコフェロール、安息香酸Na​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

販売店はどこ?最安値は?

シャネル ハンドクリームは、シャネル店舗の他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されている場合があるので、ぜひ確認してみてください。

メンズ(男性)でも使える?

シャネル ハンドクリームは、シンプルなデザインなので、男性も毎日使用いただけます。

シャネル ハンドクリーム|メリットとデメリット

しっかりうるおうシャネル ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・香りの好みが分かれる
・クリームが出しにくい
・気軽に使えない

メリット
・ビジュアルが良い
・女性らしい香り
・持ち運びに向いている
・爪もケアできる
・プレゼントに喜ばれる
・ベタベタしない

さぶろぐ
さぶろぐ

素敵な香りでリラックス♪


シャネル ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シャネル ハンドクリーム|まとめ

シャネル ハンドクリームを実際に使用してみて、他にはない香りとしっかり手に残るしっとり感が魅力と感じました。


まさにシャネルといった感じで香りの高級感がすごいので、塗るだけで仕事中にリフレッシュできるようになりました。


保湿感がかなりしっかりと持続するので、何かするたびにハンドクリームを塗り直すことが減ったように思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・30代以上の大人女性
・シャネルが好き
・プレゼントを探している
・外出先でも塗りたい


本日ご紹介したシャネル ハンドクリーム

シャネル ハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)