【口コミ】売り切れが続出?シャネル ヘアオイルの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いい女になりたい。


シャネルヘアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サラサラの指通りに
・ツヤツヤの髪の毛に
・ベタつかない使い心地
・「いい女」の匂いがする
・オシャレなデザインと所有感



シャネルヘアオイルは世界的ハイブランドのフローラルフルーティノートが香り立つヘアオイル。


大人気香水である「チャンス」と同じ香りを髪にまとうことができます。


香りだけでなく、サラサラな指通りとつややかな髪にしてくれるヘアオイルとしての優秀さも特徴。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャネルヘアオイルをご紹介していきます!

シャネルヘアオイル|仕様と特徴

世界的ハイブランド「CHANEL」の「いい女」を代表する香り

シャネルヘアオイルは大人気香水である「チャンス」のオータンドゥルと同じ香りがするヘアオイル。

「いい女」を代表する香りとして世の女性からの支持を集める香りです。

フルーティでフローラル、繊細な香りを見にまとう

シャネルヘアオイルは複雑で繊細な特徴的な香り。

グレープフルーツやジャスミン、ホワイトムスクなどが複雑に絡み合い柔らかく繊細な香りを作り出してくれます。

ホホバオイルとサンフラワーシードオイルでしっとりとしてツヤやかな髪へ

シャネルヘアオイルはもちろんヘアオイルとしても優秀。

しっかりと保湿してくれるので、しっとりとつややかなハリのある髪へ仕上げてくれます。

サラリとしたテクスチャーでベタつかない

シャネルヘアオイルはサラリとしたテクスチャーが特徴。

ベタつかな軽やかな使い心地なので、お出かけ前だけでなく就寝前にも使用できます。

乾燥が気になる毛先に使うだけで美しい髪へ

シャネルヘアオイルは使い方も簡単。

毛先を中心に揉み込むだけで、潤いとツヤ感を手に入れることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

いい女になろう

シャネルヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヘアセットした時は絡まりなくてサラサラでも、外出してしばらく経つと絡まったり手櫛が通らなくなったりしてたんだけど、CHANELのヘアオイル使う日は朝から夜まで一生手櫛通るしちゅるんちゅるんのつやんつやん。
朝の艶と指通りが夜まで続くの…いい香りすぎてこれ使った時いつも褒められるし手放せん。

Twitterより引用

シャネルのヘアオイル定番化されたと聞いて買ってみたけど、むちゃくちゃ良い。
いい女を演出できる。
それ以外の言葉は見つかりません!朝髪巻いた後に付けると、さらさらになって絡まらないし、風が吹いた時や、動いた時にさり気なく香る。
意外に小さいので特別な日だけ♡

Twitterより引用

シャネルのヘアオイルいい匂い過ぎんか…あれ…私…いい女になってる…。

Twitterより引用

シャネルヘアオイルの良い口コミを見てみると、自分からいい女の匂いがする!と大好評です。


香水をつけるのはちょっと・・・というシーンでもヘアオイルなら嫌味なく使用することができそう。


もちろん髪もサラサラツヤツヤになって、手放せない!という方が多数でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

思わず振り向いちゃう香り


悪い口コミ・評判

昨日義兄弟の香水を買ったんですけれども、そのあと化粧品とかも見て回ったりした時シャネルのヘアオイルが良いらしいと聞いて見に行って、値段が7000円とかだったの見てこんなに小さいのに!?とか思ったけどお前さっき同じ大きさの6600円の小瓶2本買ったじゃん……これだからオタクは……。

Twitterより引用

シャネルのヘアオイル、シャネルらしいアガル系なので外に行く前は良いけど寝る前はちょっとな感じの香り。

Twitterより引用

シャネルヘアオイルの悪い口コミを見てみると、やはり価格が高いという声が多くありました。


ヘアオイルとはいえハイブランドのアイテムなのでそれなりのお値段がしてしまうのは仕方がありませんね。


また、アガる香りであるがゆえに就寝前には合わないという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

特別な日だけの使用?


シャネルヘアオイル|効果

YouTube@Melody’s チャンネルさんの投稿

Instagram@m_i_zunさんの投稿

Instagram@miyuu.1210.aさんの投稿

シャネルヘアオイル|使い方

効果的な使い方

オイルを手にワンプッシュする
毛先を中心に馴染ませる
髪の内側に揉み込むように馴染ませる
手に残ったオイルで髪の表面に馴染ませる

使用量の目安

シャネルヘアオイルはワンプッシュで髪全体に使用することができます。

髪の乾燥が気になる時は、追加で使用しましょう。

プレゼント

シャネルヘアオイルはプレゼンントに最適。

世界的ハイブランドのアイテムなので、普段ヘアオイルを使わない人でも喜んでくれること間違いなしです。

相性の良いシャンプーとトリートメント

シャネルヘアオイルに相性がいいシャンプーとトリートメントは、あまり香りが残らないものです。

このヘアオイルは髪につけることで香る匂いが特徴であり大きな長所なので、その香りを邪魔しないものが良いでしょう。

シャネルヘアオイル|よくある疑問

効果ない?嘘??

シャネルヘアオイルはどちらかと言えば香りを楽しむアイテムですが、ヘアオイルとしても優秀。

しっとりと潤って、サラサラな指通りとつややかな髪にしてくれますよ。

成分解析一覧

炭酸ジカプリリル、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、パルミチン酸エチルヘキシル、スクワラン、水添ポリイソブテン、香料、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カプリリルグリコール、酢酸トコフェロール、トコフェロール

副作用はある?

シャネルヘアオイルに副作用は報告されていません。

ベタつきもなくサラッとした使い心地なので、不快感を感じる人も少ないでしょう。

ただ、香りが苦手な人には向かないアイテムと言えます。

販売店はどこ?最安値は?

シャネルヘアオイルの最安値はAmazonです。

しかし、大人気アイテムであるがゆえに偽物も販売されてしまっています。

安全に確実に購入するためにも、公式サイトからの購入がおすすめです。

限定がある?

シャネルヘアオイルは元々2020年に限定発売されたアイテム。

それが話題沸騰となり売り切れ続出になったため、それ以降定番化して毎年発売されています。

シャネルヘアオイル|メリットとデメリット

いい女の香りがするシャネルヘアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・偽物がある
・内容量が少ない
・購入場所が限られる

メリット
・サラサラの指通りに
・ツヤツヤの髪の毛に
・ベタつかない使い心地
・「いい女」の匂いがする
・オシャレなデザインと所有感

さぶろぐ
さぶろぐ

最高の香りをまとえます!


シャネルヘアオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シャネルヘアオイル|まとめ

シャネルヘアオイルは思ったより軽くてさらっとしたテクスチャーで付け心地がいいです。


それでいて少量でも髪全体に馴染んでくれるので、購入時に内容量と価格を見て躊躇しますがわりとコスパは悪くない。


何よりシャネルの上品で女性らしい素敵な香りに包まれて生活できるのが、幸せすぎてついついリピートしてしまいますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・いい女になりたい
・サラサラになりたい
・チャンスの香りが好きだ
・自分へのご褒美が欲しい
・しっとりツヤツヤになりたい
・喜ばれるプレゼントを探している


本日ご紹介したシャネルヘアオイル

香るヘアオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)