【口コミ】男ウケする?シャネル ガブリエル香水の評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで良い香りの香水が欲しい


シャネル ガブリエル香水はこんな悩みを解決してくれるフレグランスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・有名ブランドの香水
・ボトルもおしゃれ
・香りが良い
・ライン使いも可能
・男ウケ抜群



シャネル ガブリエル香水は、自由なスピリットと情熱にあふれるマドモアゼル シャネルにインスパイアされたフレグランスです。


太陽のようにひかり輝くフレグランスボトルは見ているだけで気分があがるアイテムで、プレゼントにもぴったりです。


4つの花々がきらめきながら、心地よいぬくもりとまばゆい光で包み込むようなおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャネル ガブリエル香水をご紹介していきます!

シャネル ガブリエル香水|仕様と特徴

エッセンス オードゥ パルファム

シャネル ガブリエル香水のエッセンス オードゥ パルファムは、4代目シャネル専属調香師 オリヴィエ ポルジュによってつくられました。

暖かい太陽を想わせる香りが特徴の、女性らしさを放ってくれる花々の匂いをまとうことができます。

情熱溢れる女性がインスピレーションに

シャネル ガブリエル香水は、ココ シャネルというひとりの女性の名前からとっています。

あふれでる情熱と自由なスピリットで、なりたい自分になることを追い求めた彼女からインスピレーションをうけ作られた香水。

繊細なガラスに包まれたスクエアボトルが美しく、手に取っても美しい商品です。

オードゥ パルファム

シャネル ガブリエル香水のオードゥ パルファムは、4つの白い花々が軽やかに光り輝くフローラルの香りです。

ピュアなフローラル ノートが疲れを癒してくれますよ。

ライン使いが可能

シャネル ガブリエル香水は、思いのままに楽しむことのできるフレグランス。

ガブリエル シャネルのバス ラインとあわせて使用することで、より奥行きのある香りを楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シャネル ガブリエル香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

上品な香りで男女ともに使いやすいと思います!

発送から包装まで丁寧にして頂きました。 

公式サイトより引用

最初につけたときは、こんな香りなんだ、と思っただけでしたが、

毎日自然と付けたくなり、つけるたびに香りも違って感じます!

日々本当に心地良くて、私を守ってくれています。

公式サイトより引用

季節を問わず使える、柔らかでもスッキリとした良い香りです。 

公式サイトより引用

シャネル ガブリエル香水の良い口コミや評判を見ていくと、上品で季節を問わずに使用ができるという声が多数あがっていました。


特別な日にまとうのも良し、デイリーで使用するのもよしな香水なのでリピートしたくなってしまう使い勝手の良さが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボトルも本当に可愛い


悪い口コミ・評判

サンプル頂いて気に入ったので購入しました。

万人受けする香りでは無いと思いますが、個人的には好きです。

軽過ぎず重過ぎず甘過ぎずでも記憶に残る印象です。

次回からは100ml購入します。 

公式サイトより引用

以前と香りが違うので少し残念です。 

公式サイトより引用

シャネル ガブリエル香水の悪い口コミや評判を見ていくと、万人受けする香りではなさそうという声がちらほらと見受けられました。


しかし、香りが好きだという声も多いことからここは好みの問題なのであまり気にしなくてよいかなという印象。


頑張った自分へのご褒美や、友人へのプレゼントなどにも最適な特別な香水が欲しい人には本当におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りには好みがあるよね


シャネル ガブリエル香水|使い方

付け方

手首や首筋、ひじの内側などにつけるのがおすすめです

付ける場所

香りをしっかりと出したい方は手首や首筋、肘の内側などにつけるのがおすすめです。

アトマイザーなどで持ち歩き適度に付け直すのも良いかなと思います。

内容量

シャネル ガブリエル香水は、3つのサイズ展開となっており50ml・35ml・100mlから選べます。

自身の使い方に合わせて購入してくださいね。

シャネル ガブリエル香水|種類比較

エッセンス オードゥ パルファム

太陽を想わせるまばゆい光と心地よいぬくもりにあふれるフローラル フレグランス。

オードゥ パルファム

4つの白い花々が、軽やかに光り輝くフローラルの香り。

結局どれがおすすめ?

シャネル ガブリエル香水|よくある疑問

どんな香り?男性受けする?

シャネル ガブリエル香水には様々な種類がありますが、4つの花々を凝縮したフローラルの香りや、太陽を想わせるまばゆい光と心地よいぬくもりにあふれる香りは男女ともに人気の香水です。

オードパルファムとエッセンスの違いは?

オードパルファム

4つの白い花々が、軽やかに光り輝くフローラルの香り。

エッセンス

4代目シャネル専属調香師 オリヴィエ ポルジュによってつくられた、太陽を想わせるまばゆい光と心地よいぬくもりにあふれるフローラル フレグランス。

男性も使える?

シャネル ガブリエル香水は女性用の香水だと思われがちですが、万人受けする香りなので年齢や性別問わずに幅広い方につかっていただける香りです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

シャネル ガブリエル香水|メリットとデメリット

香りがとても良いシャネル ガブリエル香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・好みが分かれる
・人とかぶる

メリット
・有名ブランドの香水
・ボトルもおしゃれ
・香りが良い
・ライン使いも可能
・男ウケ抜群

さぶろぐ
さぶろぐ

特別な日に使いたい香り


シャネル ガブリエル香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シャネル ガブリエル香水|まとめ

友人へのプレゼントを何にしようか迷った時に、ブランドネームもあり評判の良かったシャネル ガブリエル香水を購入しました。


有名なので、ボトルを見たことはあったのですが実際に香りをかいでみるとフローラルの香りが広がりとても癒されました。


プレゼントのつもりが自分の分まで購入してしまうほど気に入ってしまい、今ではなくなるたびにリピートしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シャネルが好き
・香水が欲しい
・プレゼントしたい
・ボトルにもこだわりたい
・長く愛用したい


本日ご紹介したシャネル ガブリエル香水

香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)