【口コミ】シャネル エゴイストプラチナムの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

男性用の香水が欲しい


シャネル エゴイストプラチナムはこんな悩みを解決してくれる男性用香水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・憧れのトップブランド
・男性用の香り
・堂々たる存在感
・爽やかな個性を演出
・クールな香り



シャネル エゴイストプラチナムは、社交的でありながらもさわやかな個性をモットーにして作られた男性用の香水です。


しっかり香るのに強すぎない爽やかな香りが身を包み、シーンを問わずに男性の魅力をしっかりと伝えてくれます。


いきいきとした魅力に満ちたフジェール グリーン ノートの香りが心地よい、非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャネル エゴイストプラチナムをご紹介していきます!

シャネル エゴイストプラチナム|仕様と特徴

男性用のフレグランス

シャネル エゴイストプラチナムは、社交的でありながらもさわやかな個性を持った男性を想わせると謳われているシャネルの男性用香水。

いきいきとした魅力に満ちたフジェール グリーン ノートが綺麗に香ります。

奥行きのあるフォーミュラが心地よい

シャネル エゴイストプラチナムはクールな魅力あふれる香りが長続きし、時間の経過によって少しずつ変化します。

  • フレッシュなラベンダー、ローズマリー、プチグレインの、アロマティックなさわやかさに満ちたトップノート
  • クラリセージとゼラニウムの男性らしいはつらつとしたアコード
  • アンバーのあたたかさとエキゾティックなウッディのラストノート

プラチナのような人

シャネル エゴイストプラチナムの名前にも使用されているプラチナは華やかで弁舌さわやかな人をフランスで表現した言葉です。

挑発にも臆することなく立ち向かうような積極性をもつ、社交的な男性をイメージして作られています。

使い方も簡単

シャネル エゴイストプラチナムは、肌に直接スプレーして使うだけで7~8時間香りが持続します。

エゴイスト プラチナムのバス ラインとあわせて使うと香りのもちを高め、より奥行きのある香りのオーラを楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シャネル エゴイストプラチナム|口コミと評判

良い口コミ・評判

夜などに少し嗅いでいい心地で寝れるようになったので本当にいい香りです! 

公式サイトより引用

香りが好きでずっと愛用しています。 

公式サイトより引用

何年前からか覚えていませんが、

かなり以前から香りが気に入って継続使用しています。 

公式サイトより引用

シャネル エゴイストプラチナムの良い口コミや評判を見ていくと、香りがとてもよく長年愛用しているという方が多数いらっしゃいました。


使用している方のなかには、20年以上も愛用している方もいることから長く愛されているということがよくわかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

本当に良い香り


悪い口コミ・評判

シャネル エゴイストプラチナムの悪い口コミや評判を見ていくと、現在は見当たらないので見つかり次第随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミは良好!


シャネル エゴイストプラチナム|使い方

付け方

肌に直接スプレーしてご使用ください。
エゴイスト プラチナムのバス ラインとあわせて使用すると奥行きのある香りのオーラが楽しめます。

持続時間

シャネル エゴイストプラチナムですが、持続時間は7~8時間となっており季節や周りの環境によっても異なるのであくまでも目安としてとらえましょう。

内容量

シャネル エゴイストプラチナムですが、50mlと100mlの2つのサイズが用意されています。

リピートの方は大きめの100mlを購入したり、まずは試したいという方は50mlを選んだり用途に合わせて選択ができます。

シャネル エゴイストプラチナム|よくある疑問

年齢層は?

シャネル エゴイストプラチナムは、男性だけではなく女性でも愛用されている方がいるようですが比較的30~40代の男性の使用者が多いようです。

シャネル エゴイストとの違いを比較

シャネル エゴイスト

香り:意志が強く、魅惑的で、圧倒的な個性を放つ男性を表現した香り
強烈なほどのオリジナリティにあふれた、ウッディ オリエンタル ノート

シャネル エゴイストプラチナム

香り:社交的でありながらもさわやかな個性を持った男性を想わせる
いきいきとした魅力に満ちたフジェール グリーン ノート

小分けで販売してる?

シャネル エゴイストプラチナムのサイズ展開は50mlと100ml。

用途に合わせて選べるので、まずは試したい方や持ち歩きたい方には50mlがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

シャネル エゴイストプラチナム|メリットとデメリット

ふんわり香るシャネル エゴイストプラチナムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・好みがある
・存在感が強い

メリット
・憧れのトップブランド
・男性用の香り
・堂々たる存在感
・爽やかな個性を演出
・クールな香り

さぶろぐ
さぶろぐ

堂々とした香りが好き


シャネル エゴイストプラチナム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シャネル エゴイストプラチナム|まとめ

普段あまり香水をつけない自分なのですが、これを機にお気に入りの香りを見つけたいと思いシャネル エゴイストプラチナムを購入しました。


シャネルといえば誰しもが憧れるトップブランドでもあるので、男性用の香水があると聞いてすでにワクワクでしたが香りも自分の好みでした。


友人のプレゼントなどにも喜ばれそうで、非常に良い商品を見つけることができたなと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シャネルが好き
・男性用の香水が欲しい
・プレゼントしたい
・強めの香りが好き
・持ち歩きたい


本日ご紹介したシャネル エゴイストプラチナム

香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)