【口コミ】どれが人気?シャネル ボディクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いい女になりたい。


シャネルボディクリームはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美人の香りを纏える
・ハイブランドの特別感
・伸びが良くベタつかない
・デザインがおしゃれすぎ
・香水よりもマイルドに香る



シャネルボディクリームは言わずと知れた世界的ハイブランドが展開するボディクリーム。


香水と違ってチャンスオータンドゥルの優しい香りがほのかに香り続けるので、食事や仕事でも邪魔にならないのが嬉しいポイント。


シャネルの所有感と特別感、美しい女性を象徴する香りを身にまとう満足感を得られるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シャネルボディクリームをご紹介していきます!

シャネルボディクリーム|仕様と特徴

世界的ハイブランド、シャネルのボディクリーム

シャネルボディクリームは知らない人を探す方が難しい世界的ハイブランド「シャネル」が展開しているボディクリーム。

ボディクリームとしての実力はもちろん、あなたに特別感を与えてくれるアイテム

これはシャネルだからこそ出来るスペシャルな付加価値です。

優しく香り続けるフローラルフルーティノートの香り

シャネルボディクリームは優しく高貴なフローラルフルーティノートの香り。

食事や仕事の時でも香りが邪魔をしないので、普段使いにはむしろ香水よりボディクリームが向いています。

美しい女性を象徴する香りを身にまとえますよ。

軽やかで伸びがいいテクスチャーでベタつかない

シャネルボディクリームのテクスチャーは軽く伸びがいいのが特徴。

ベタつかず肌を優しく包み込み、繊細な香りだちを楽しむことができます

ボディクリームとしてもしっかり実力派

シャネルボディクリームは香水がわりだけでなく、もちろんボディクリームとしてもしっかり効果があります。

カノラ油やシア油が配合されており、肌を保湿しハリや弾力をサポートしてくれますよ。

高いデザイン性のパッケージ

シャネルボディクリームはシンプルでありながら、存在感あふれるパッケージデザインも大きな特徴。

そこに置いておくだけで、セレブになったような特別な感覚を与えてくれます

さぶろぐ
さぶろぐ

シャネルという特別

シャネルボディクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

誕生日プレゼントで貰ったシャネルのボディクリーム開けたら匂いもテクスチャーもすごい良くって幸せな気分になった。

Twitterより引用

王道、シャネルのボディクリーム! シャネルのチャンスの香水の香りなんだけど、ボディクリームの方が優しく香ってくれるから、香水が苦手な方にもオススメ。
これつけて接客するとほんとに男ウケが良いよ。

Twitterより引用

ほしいものリストから貰ったシャネルのボディクリーム塗ってみたんやけど、なんやろ、まじで近寄り難い美人の匂いする。
少量でも結構匂いしてくれそうやから仕事中首元に香水代わりに使う。

Twitterより引用

シャネルボディクリームの良い口コミを見てみると、美人の匂いがする!と大好評


近寄り難い特別な美人だけが身にまとえるような、人を魅了する香りが自分から香っているなんてそれだけでテンション爆上がりです。


普段使いはもちろん、特別な日の特別なケアとしても良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

美人の香りがします


悪い口コミ・評判

シャネルのボディクリームって どれ?ありすぎる。

Twitterより引用

当たり前なんですが、1つ1万以上するのでそうそう手が出ません。
プレゼントでもらうのはめちゃくちゃ喜びますが、自分では買わない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シャネルボディクリームの悪い口コミを見てみると、種類が多すぎてどれを選べばいいかわからないという声が。


ボディクリームだけでもかなりの種類が展開されているので、確かに迷ってしまいますね。


記事下でおすすめの種類を紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

もちろん、高い。


シャネルボディクリーム|効果

YouTube@水色赤トンボ

Instagram@tanpesonさんの投稿

Instagram@n.misaki.1987さんの投稿

シャネルボディクリーム|使い方

効果的な使い方

入浴後、手のひらに適量とり体温で温める
優しくソフトに乾燥が気になるところに塗り込む

肌には凸凹があるので、丁寧に塗り込んでくださいね。

クリームが塗ったあとが見えなくなるまで優しく馴染ませる
ボディクリーム前に化粧水をつけてからでもOK

より肌に馴染みやすくなりますよ。

シャネルボディクリームは肌に塗るものなので、顔に使用しても問題はありません

しかし顔のスキンケア用アイテムに比べると保湿力は低いですし、鼻の周りにつけると強く香りすぎてしまう恐れがありますのでおすすめはできません。

赤ちゃん

シャネルボディクリームを赤ちゃんに使用するのはおすすめできません。

赤ちゃん用として作られていないので、敏感で肌が弱い赤ちゃんに使用するのは思わぬトラブルを生む可能性があるのでやめておいた方がいいでしょう。

メンズ用

シャネルボディクリームにはメンズ用ラインがありボディクリームも存在します

こちらを使用してもいいですが、基本的に男女ともに人気の香りなのでカップルや夫婦で女性用を共有してもいいですね。

シャネルボディクリーム|おすすめの種類比較

シャネルココマドモアゼルフレッシュボディクリーム

ココ マドモアゼルの軽やかでモダンな香りのボディクリーム。

シャネルNo.5ザ ボディクリーム

No.5のフローラルブーケの香り。

シャネル レ ゼクスクルジフ フレッシュボディクリーム

メンズ用のボディクリーム。

結局どれがおすすめ?

シャネルボディクリーム|よくある疑問

どんな臭い?

シャネルボディクリーム大人気香水チャンスの香りです。

優しく高貴なフローラルフルーティノートの匂いですよ。

成分解析一覧

水、ネオペンタン酸オクチルドデシル、PG、香料、ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、セタノール、ステアリン酸PEG-40、オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、フェノキシエタノール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、スクワラン、酢酸トコフェロール、クロルフェネシン、トリステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、PEG-8、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、アスコルビン酸、クエン酸、赤227​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

香りの持続時間は?

シャネルボディクリームの持続時間は正確に発表されているわけではありませんが、持続時間が長いという口コミが多いですね。

夜寝る前につけても翌朝まで香っていますし、朝つけても帰宅するまでふんわりと香ってくれますよ。

販売店はどこ?最安値は?

シャネルボディクリームの最安値はAmazonです。

送料無料で最短翌日配送してくれるので、お得に購入したいならAmazonがおすすめです。

シャネルボディクリーム|メリットとデメリット

特別感があるシャネルボディクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・匂いの好みがある
・特別な保湿力はない
・持ち運びには向かない

メリット
・美人の香りを纏える
・ハイブランドの特別感
・伸びが良くベタつかない
・デザインがおしゃれすぎ
・香水よりもマイルドに香る

さぶろぐ
さぶろぐ

特別な人になろう


シャネルボディクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シャネルボディクリーム|まとめ

シャネルボディクリームは好きな香水と同じ香りなので、ボディケアしながら楽しめます。


お風呂上りに使うとほんのりと香るので、就寝前にリラックスできて翌朝も素敵な香りに包まれた目覚めを体験できます。


デザインもオシャレで置いてあるだけで気分が上がりますし、何より自分から美人の匂いがするのがたまりません


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・特別感を感じたい
・いい香りに包まれたい
・美人の香りをまといたい
・自分にご褒美をあげたい


本日ご紹介したシャネルボディクリーム

素敵なボディクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)