【口コミ】いつ届く?chaakan shoesの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛い靴を
安く買えたらなぁ…


chaakan shoesはこんな悩みを解決してくれるお店です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リーズナブル
・可愛い色展開
・おしゃれなデザイン
・サイトが使いやすい
・1週間程度で届く



chaakan shoes(チャカン靴)は韓国のシューズショップです。


その特徴は価格の安さで、パンプスやローファー、ブーツが1,000円台から購入することができます。


どんな服にも合わせやすい淡い色のカラーバリエーションが可愛く、若い女性に特に人気のブランドです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、chaakan shoesをご紹介していきます!

chaakan shoes|仕様と特徴

リーズナブル

chaakan shoesの靴は低価格。

ほとんどの靴が1,000円~3,000円台となっています。

シンプルで使いやすいパンプスやフラットシューズ、上品なローファー、足をきれいに見せるストラップシューズ、ブーツなどほしい靴が予算を気にせず購入することができます。

可愛い色展開

chaakan shoesは淡いナチュラルな色展開が特徴。

主張しすぎない色合いなので、どんな服にも合わせやすく、失敗しにくいのもうれしいポイントです。

低価格なので色違いで購入したという人も多く見られました。

届くまでの期間が短い

海外の通販サイトで心配なのは、届くまでの日数が長いこと。

chaakan shoesは注文から届くまでの期間が短く、注文完了からおおよそ1週間前後で届きます。

梱包もしっかりしているため、配送による傷や型崩れの心配もありません。

イメージ通りのものが届く

通販サイトで購入したら写真とは違ってがっかりした、という経験がある方も多いのではないでしょうか。

chaakan shoesでは写真と現物の差が少なく、口コミを見ても「イメージ通りのものが届いた」「写真と同じ色合いだった」といった意見が目立ちます。

海外通販が初めての方にも安心です。

使いやすい

chaakan shoesは韓国のお店ですが、オンラインショップは日本語に対応しており、日本の通販サイトと同じ感覚で使うことができます。

商品の写真や説明も多く、どんな靴かイメージしやすいのもうれしいポイント。

送料も全国一律590円とわかりやすく、安心して買い物ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

chaakan shoes|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近買った中で1番良かったです!
白とストック用で3個目買っちゃいました。

公式サイトより引用

安いから痛くないからと思ったけど全然楽で、デザインも可愛いです。

公式サイトより引用

めっちゃ履きやすい!
買ってよかったです。 

公式サイトより引用

chaakan shoesのデザイン、履き心地についての口コミや評判が目立ちました。


安くても履きやすく、足が痛くなりにくいのはうれしいポイントですね。


色違いで揃えたりと何足も購入する方も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーターが多い!


悪い口コミ・評判

配送はちょっと遅かったですが、靴は大満足です!

公式サイトより引用

私の足には少し小さかったかも…。

公式サイトより引用

chaakan shoesの配送、サイズ感についての口コミや評判がいくつか見られました。


配送については韓国からの発送なので、1週間程度はかかると思っていた方がいいでしょう。


サイズ感は靴によって異なるため、購入する際はしっかりとレビューを確認した方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

配送は少し遅め


chaakan shoes|人気商品のコーディネート例

Twitter@___163cmmさんの投稿

Twitter@sev7coさんの投稿

Twitter@matchang000さんの投稿

chaakan shoes|注文方法

注文の流れ

ほしい靴を選ぶ
サイズとカラーを選ぶ
カートに入れる
購入手続きを行う

送料は無料?

chaakan shoesは全国一律で590円の送料がかかります。

会員登録が必要?

chaakan shoesは会員登録なしでも購入することができます。

支払い方法は?

chaakan shoesの支払いには下記の方法が使用できます。

  • クレジットカード
  • PayPal
  • コンビニ決済
  • 銀行決済


お得に使えるクーポンコード

chaakan shoesでは現在クーポンコードは発行されていません。

chaakan shoes|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

chaakan shoesは特に問題なく使えると人気の通販サイトです。

なかなか届かない場合は下記追跡サービスで配送状況を確認の上、メール(cs_jp@chaakan.co.kr)にてお問い合わせをしてみてください。


発送から届くまでの日数の目安

chaakan shoesの発送から届くまでの日数の目安は、おおよそ1週間前後です。

返品できる?

chaakan shoesは返品も可能です。

返品を希望する場合は到着から7日以内にメール(cs_jp@chaakan.co.kr)にて問い合わせをしてください。

chaakan shoes|メリットとデメリット

可愛い靴が安く買えるchaakan shoesですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・海外の通販サイト
・実物を確認できない
・送料がかかる

メリット
・リーズナブル
・可愛い色展開
・おしゃれなデザイン
・サイトが使いやすい
・1週間程度で届く

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛くて履きやすい!


chaakan shoes|まとめ

SNSで評判を聞いて、chaakan shoesを利用しました。


フラットシューズを購入しましたが、履きやすく足にしっかりと馴染みます。


色も見た目も可愛く、高見えするので色違いでもう1足買おうかと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛い靴を探している方
・韓国ファッション好きの方
・淡い色を好む方
・安く買いたい方
・ファッションを楽しみたい


本日ご紹介したchaakan shoes

chaakan shoesに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】偽物が多い?BUYMAの評判から注文の流れまで徹底解説!! 【口コミ】やらせっぽい?ビートップスの評判から人気商品まで徹底解説!! 【口コミ】じゅん散歩!!ロッピングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ヒカルで一気に話題に!ロコンドの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)