【口コミ】赤ちゃんには?セタフィルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂上がりの乾燥が気になる・・・


セタフィルはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大容量
・伸びがいい
・ベタつかない
・持ち運びやすい
・無香料
・コスパがいい
・手軽
・しっかり保湿できる
・しっかり保湿できる



セタフィルは、保湿力もあり、伸びも良く、ベタつかないのでお風呂上がりや寝る前にピッタリのフェイス・ボディクリームです。


プッシュ式になっていて、片手で簡単に取り出すことが出来てとても便利です。


ポンプの向きを変えるとロックもかかるので持ち運びにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セタフィルをご紹介していきます!

セタフィル|仕様と特徴

フィラグリン分解産物を配合

選ばれる4つの理由 うるおい成分がたっぷり保湿

セタフィルは、うるおい成分「フィラグリン分解産物」をたっぷり配合しているため、お肌の角質層まで浸透し、うるおいを与え、しっとりやわらかな肌に導きます。

ベタつきのない使用感

セタフィルは、こっくりと濃厚なのに、ベタつきのない心地よい使用感で、よく伸び広がり、肌にスーッと馴染みます。

無香料

無香料だから気にならない

セタフィルは、無香料になっているため、匂いを気にせず使用できます。

低刺激

大容量・低刺激だから家族みんなで使える

セタフィルは、低刺激になっているため、敏感肌や乾燥肌にも優しく、安心して使用できます。

皮膚科の製薬会社が開発

皮膚科の製薬会社が開発

セタフィルは、世界中で実績を持つ皮膚科専門の製薬会社「ガルデルマ社」で作られているため、安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

セタフィル|口コミと評判

良い口コミ・評判

三ヶ月に一度購入してます。
ポンプ式ではないので、最後までストレスなく綺麗に使いきれます。
アトピー持ちですが、トラブルなく使えます。
匂いも特にないので、お風呂上がりにも、朝にもピッタリです。

楽天市場より引用

足のすねが長年かさかさで時々とても痒くてたまらなくなったり、お腹周りや背中も痒くなっていました。
そんな時にテレビで皮膚科の先生が冬のかゆみについて話しているのを見て、保湿剤をつけるよう薦めていました。
私は敏感肌なので刺激の無いものを探し、この商品を見つけました。
皮膚科の先生はワセリンも処方すると言ってましたので、セタフィルの成分が多い順に水、グリセリン、ワセリンとありましたから、これで良かったと思いました。
届いた日から毎日足全体やお腹周りや腕につけていますが、痒みが止まりました。
全身用で顔にもつけて良いと書いてありますがまだ顔には使っていません。
566gはかなり沢山でつけ易い容器ですし、この量で自分に合う保湿剤を買えた事は決して高くなく、喜んでいます。

楽天市場より引用

まず届いてデカッ!!と声が出ました笑
病院で処方してもらう保湿クリームが全身に塗るとすぐなくなってしまうので、処方箋がなくても気軽に自分で買えて且つ大容量でいい感じのものはないかと探していたところ、アトピー肌にこちらがいいとの記事を見かけ購入してみました。
まだ塗り始めて2、3日目くらいですがなかなかいい感じです。
朝塗ってお風呂に入るまで結構スベスベなのが持続されていました。
本当に心置きなく全身にたっぷり使える大容量ですし、ベタつきも特感じず、肌馴染みもとても良かったです。
敏感肌・乾燥肌で困っていて、大容量でいい感じのクリームをお探しの方におすすめできる商品だと思います。

楽天市場より引用

セタフィルの良い口コミや評判を見ていくと、敏感肌でも使えたという声が多く見られました。


低刺激に作られているため、敏感肌や乾燥肌の方でもトラブルなく使えるようです。


量も大容量で、匂いもなく、肌はしっかり保湿されると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使える


悪い口コミ・評判

風呂上りの感想が気になったので、全身に塗りたくるために購入。
毎日塗りたくってたらかぶれてボツボツができました。
私には合わなかった模様。

楽天市場より引用

これから乾燥が気になる季節なので、レビューが良かったので使ってみたいと思いこちらに決めました。
膝から下と肘から下に塗りましたが、腕の方だけすごい湿疹が出てしまってすぐに洗い流しましたがヒリヒリします。
アトピーでもなく、超敏感肌でもないのに~って残念です。
もう一度試してみようとは思いますけど。

楽天市場より引用

セタフィルの悪い口コミや評判を見ていくと、合わなかったという声が見られました。


低刺激に作られていますが、どうしても化粧品なので人によって合う合わないがあります。


最初は痛みが出ないかなど確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


セタフィル|効果

Instagram @maruyumiさんの投稿

Instagram sachi.libertyさんの投稿

Instagram @tomoa.jpさんの投稿

セタフィル|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
両手で軽く馴染ませ、顔全体によく伸ばす
手のひらで優しく包み込むようにして浸透させる

ニキビ

セタフィルは、ニキビを改善する効果も期待できます。

アトピー

セタフィルは、低刺激に作られているため、アトピー肌の方でも安心して使用できます。

赤ちゃんや子供でも使える?

セタフィルは、低刺激に作られているため、赤ちゃんや子供でも安心して使用できます。

セタフィル|よくある疑問

効果なし?嘘??

セタフィルには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「肌がすべすべになった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

水、グリセリン、ワセリン、ジカプリリルエーテル、ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、アーモンド油、セタノール、ステアリン酸PEG-30、ジメチコノール、酢酸トコフェロール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール、ベンジルアルコール、(アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、PG、EDTA-2Na、水酸化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

セタフィルの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

セタフィル|メリットとデメリット

敏感肌でも使えるセタフィルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重たい
・即効性がない
・どこでも販売していない

メリット
・大容量
・伸びがいい
・ベタつかない
・持ち運びやすい
・無香料
・コスパがいい
・手軽
・しっかり保湿できる
・しっかり保湿できる

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いクリーム


セタフィル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

セタフィル|まとめ

ケアをしている時に、すぐになくなるので量がたくさんあるクリームが欲しいことがありました。


そんな時、しっかり保湿して体にも使えるモノとして、セタフィルを使うことにしています。


これは、敏感肌にも使えるので便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・乾燥肌
・コスパ重視
・ベタつかないものがいい
・全身ケアしたい
・大容量のものがいい
・しっかり保湿したい
・無香料のものがいい


本日ご紹介したセタフィル

セタフィルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)