【口コミ】結局どれがおすすめ?セララボの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

セラミドが補える化粧水が欲しいなぁ


セララボはこんな悩みを解決してくれる保湿ローションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しい
・使い方がシンプル
・原材料が安心
・肌が安定する
・セラミドが補える
・敏感肌も使える
・肌バリアが整う



セララボは11種類のセラミドを配合した保湿ローションです。


肌本来のバリア機能をサポートし、潤った健康な素肌へと導いてくれます。


敏感肌や乾燥肌に不足しがちなセラミドを補ってくれる、使い心地の良いアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セララボをご紹介していきます!

\確実に購入できるのはココだけ!/

公式サイトはこちら

セララボ|仕様と特徴

シンプルなケア

セララボは、肌バリアを司る計11種類のセラミドを配合。

敏感肌、乾燥肌に不足しがちなセラミドを補います。

11種類のセラミド配合

セララボはヒト型セラミド7種類+セラミド類似体4種類、計11種類のセラミドを配合した保湿ローションです。

バリア機能をサポート

セララボは、肌が持つ本来のバリア機能をサポートし、潤う健康な素肌へと導きます。

シンプル設計

セララボの成分は非常にシンプルな構成となっており、主成分の基剤と保湿成分以外は、ほぼセラミド原料由来の安定剤です。

肌バリアを整える「セラミド」

セララボに配合されている「セラミド」は肌のバリア機能を補助する成分。

皮ふ内部の水分の保持と外部刺激へのバリアの役割を果たす、肌バリア維持におけるもっとも重要な成分です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

セララボ|口コミと評判

良い口コミ・評判

リピート確定商品です。

過去で1番肌に合った化粧水です。

高保湿のシャバシャバ系の化粧水を探している方にはおすすめ。

重度ではないですが、軽いアトピー素因を持っています。

アトピーの人にはセラミド補給が大事とのことなので購入してみました。

植物エキス系でのかゆみが出やすいのですが、こちらはそれらが入っていないので、安心して使えます。

@cosmeより引用

20過ぎたあたりから、顎頬あたりに粉吹きがあり、あきらめの境地だったのですがスキンケアを変えるだけで、こんなに変わるのかと感動した商品の1つです。

赤みと乾燥からくる痒みが落ち着いてきました。

バリア機能が落ちたお肌にセラミドがたっぷり行き渡り、ふわふわになりました。

成分も安心で、子どもにも使えるのがまたいいです。

@cosmeより引用

ずっとニキビで諦めていましたが、こちらの化粧水を使い始めたところ、肌が整ってきて、何本か使い終わったころからニキビもできにくくなってきました。

今ではほとんどできません。

肌本来の力を取り戻した感じ。

購入したのは、セラミドとの相性がよく、好きな成分だったからです。

そして全成分のセラミド配合量に驚きました。

ここまでセラミドに特化した化粧水って今まで見たこと無いし、お値段もリーズナブル。

人生で最高の化粧水です。

@cosmeより引用

セララボの良い口コミや評判を見ていくと、「肌に合う」という声が多くみられました。


中には人生で1番の化粧水と喜んでいる方もいらっしゃいましたよ。


セラミド高配合で、お買い求めやすい値段も高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアで変わった!という声が多数あったよ


悪い口コミ・評判

最初は潤いがない気がして、物足りなく感じていましたが、使い続けるうちに良い感じに。

@cosmeより引用

サラッとした低刺激で潤います。

けれど、なぜか毛穴の開きが気になったのでリピしていません。

@cosmeより引用

セララボの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果が出るまで時間がかかる」という声が多少ありました。


使い始めはあまり実感がない、という方も使い続けていくうちに効果を感じるようでした。


また肌質によっては合わない場合もありますので、効果には個人差があるという印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けていくうちに効果を実感するかも


セララボ|効果

YouTube @三日月さんの投稿

Instagram @chame_eさんの投稿

Instagram @30s_reportさんの投稿

セララボ|使い方

顔全体に塗布する

5~10滴程度を手のひらに出し、両手に伸ばしながらお顔全体にまんべんなく塗布していきます。

しばらくハンドプッシュ

しばらくハンドプッシュすると独特のもっちり感が得られます。

さらにしばらくするとお肌表面がサラサラの質感に変わります。

ローションのみでもOK

ローションのみでも構いませんし、その他の保湿剤を重ねて使用するとより保湿力がアップします。

日焼け止め

セララボの日焼け止め「セラネージュUVクリーム」は、紫外線吸収剤、亜鉛系成分不使用でUVクリームです。

化粧水

セララボの化粧水「セラキュアローション」は、11種類のセラミドを配合した保湿ローションです。

スキンクリーム

セララボのスキンクリーム「セラキュア スキンクリーム」は、7種類のセラミドとマカデミアナッツ油などの天然オイルを配合した保湿用クリームです。

セララボ|おすすめの種類比較

セラヴェール プラチナム クレンジングオイル

美容オイル「マカデミアナッツオイル」を主成分として贅沢費配合したクレンジングオイル。

セラキュアローション

肌が持つ本来のバリア機能をサポートし、潤う健康な素肌へと導く。

セラキュラ センシティブローション

低刺激性を追求したセラミド化粧水。

結局どれがおすすめ?

セララボ|よくある疑問

一番人気はどれ?

セララボの1番人気は、クレンジング「セラヴェール プラチナム クレンジングオイル」です。

厳選された9成分のみを配合した低刺激シンプル処方です。

クーポンコードはある?

セララボのクーポンは調べましたが、ありませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

セララボ公式サイトまたは一部の東急ハンズで購入できます。

購入できる店舗はこちらからご確認ください。

また、お買い求めは全品送料無料で購入できる公式サイトがおすすめです。

\確実に購入できるのはココだけ!/

公式サイトはこちら

セララボ|メリットとデメリット

セラミドが補えるセララボですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・実店舗での販売場所が少ない
・メイク系のアイテムは少ない
・容量が少ない

メリット
・肌に優しい
・使い方がシンプル
・原材料が安心
・肌が安定する
・セラミドが補える
・敏感肌も使える
・肌バリアが整う

さぶろぐ
さぶろぐ

肌本来の美しさを取り戻してくれる


セララボ|まとめ

セララボはシンプルな保湿ケアローションなので、どんな時も使えます。


肌荒れしているときや肌環境が乱れているときでも、肌を優しく保湿できました。


ローションを塗った肌は深く潤い、内部まで成分が行き届いたので健やかになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に良いものを使いたい
・肌が弱い
・肌荒れしやすい
・時短でスキンケアしたい
・乾燥肌
・肌トラブルを改善したい
・シンプルケアが好き


本日ご紹介したセララボ

保湿に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\確実に購入できるのはココだけ!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?ニードロップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エクラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビタブリッドCフェイスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)