【口コミ】効果や成分は??韓国コスメ チェルラーブリリオの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

昔のような肌のもっちり感が無くなってしまった…


チェルラーブリリオはこんな悩みを解決してくれる韓国コスメの導入美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本でも話題の卵殻膜美容液
・化粧水の吸収がいい
・容器が可愛く縦置きできる
・小じわやほうれい線にも使える
・肌のトーンが明るくなる
・女性だけでなく男性も使える
・敏感肌でもOK



チェルラーブリリオは卵殻膜を主原料とした、韓国コスメの導入美容液です。


ヒアルロン酸やコラーゲンなど、肌のキメを整える成分が含まれているので、肌にハリが出てきて、トラブルを解消してくれます。


抗シワ効能効果試験に正式に合格している美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チェルラーブリリオをご紹介していきます!

チェルラーブリリオ|仕様と特徴

卵殻膜エキス濃度96%の美容液

チェルラーブリリオは、コラーゲン、プロテオグリカンや18種類のアミノ酸・ヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり配合されています。

三冠獲得!

チェルラーブリリオは、
・この卵角膜スキンケアがスゴイ!
・一度は試したい卵角膜配合スキンケア
・ずっと使いたい美容液
で三冠獲得しています。

肌の悩みにアプローチ

チェルラーブリリオは、
・「ハリが気になる…」
・「自信がない」
・「化粧を楽しめない」
・「いつも乾燥している」
などの、肌のお悩みに徹底的にアプローチする美容液です。

内側から満ちるようなハリツヤ肌に

チェルラーブリリオは角質層まで浸透する卵角膜美容液なので、ハリ・潤い・弾力をお肌に与えます。

卵角膜は今注目されている成分

チェルラーブリリオは多数の雑誌に紹介されている話題の美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

チェルラーブリリオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

少量でも伸び、肌馴染みがよく化粧水の浸透力も良くなったと思います。

いつものお手入れにこの美容液をプラスしただけで肌質が変わりました。

乾燥シワが目立たなくなり、肌が柔らかくなりました。

特に洗顔の時に肌の手触りが違い、ザラつきも気にならなくなりました。

香りは藤の花のような香りで、好みもあると思いますが化粧水をつけると香りも残らず気になりません。

Amazonより引用

導入系の美容液を探していて、雑誌で卵殻膜を見かけたので気になり購入。

卵殻膜入りのプチプラ美容液と迷いましたが、濃度が濃いらしいのでこちらにしました。

使ってみて肌のキメが整ってきたというか、滑らかになってきて、べたつきも無くサラッとした感じも気に入っています。

ニオイはそんなに気になりませんでした。

今まで色々な美容液を使ってきましたが、一番早く効果を感じています。

Amazonより引用

スッと肌に馴染んでいい使い心地。

べたつきも無く、その後の化粧水とクリームもいつもより浸透してくれる感じがします。

朝起きたときの肌がいつもより柔らかく感じました。

使用してすぐに肌がしっとりして、トーンが明るくなりました。

使い続けるのが楽しみです。

Amazonより引用

チェルラーブリリオの良い口コミや評判を見ていくと、化粧水やクリームの浸透性が上がったとの声が多いですね。

肌が柔らかくしっとりしたという効果を感じている人が多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を感じる時間は、人によって違うかも


悪い口コミ・評判

ニオイが結構気になります。付けてからも顔から臭います。

公式HPの写真は色が透明ですが実際は茶色です。

まだ試して2週間くらいで、今のところ変化はありません。

1~2ヶ月は続けてみないと分からない感じがします。

Amazonより引用

少量での伸びがいいですが、肌が強い私でもちょっとだけ痒くなったので、試してから買ったほうが良いのかなぁと思いました。

Amazonより引用

チェルラーブリリオの悪い口コミや評判を見ていくと、「ニオイがきつい」という口コミがあります。

しかし「慣れてくる」という口コミや「化粧水を塗ればニオイが消える」という声もあったのでニオイに関しては個人差があるようです。

卵殻膜を使用しているので、多少のニオイは仕方ないのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニオイを克服すれば、かなり良い美容液だね


チェルラーブリリオ|効果

贅沢さを感じさせてくれる美容液

チェルラーブリリオを使うと、人の肌に近いアミノ酸をバランス良く配合しているからか、肌馴染みの良さを感じるようです。

ブライト卵殻膜エキスのパワーを実感

チェルラーブリリオはトロッとしていて少しの量で顔全体にスーッと馴染んで、塗った瞬間からお肌がモチモチになるそうですよ。

雑誌で見て気になって購入

チェルラーブリリオの記事を読んで、エイジングケアに乗り出したら良い感じとのこと。

チェルラーブリリオ|使い方

メイクを落として洗顔する

チェルラーブリリオの浸透率を上げるため、顔を綺麗な状態にしましょう。

スキンケアの1番最初に使用する

洗顔後1番はじめに、1滴を垂らし、使ってください。
その後いつも通りのスキンケアを施してください。

シミ

チェルラーブリリオは卵殻膜意外にも7つの美容成分を贅沢に配合しているため、気になるシミにもしっかり対応します。

ほうれい線

チェルラーブリリオは、コラーゲンをサポートする美容成分の「シスチン」を含んでいます。
そのためほうれい線に浸透し、ハリツヤ肌に導きます。

チェルラーブリリオ|よくある疑問

臭いはある?

チェルラーブリリオに多少のニオイを感じる人もいれば、気にならないとの声もあり、感じ方は人それぞれのようです。

チェルラーブリリオとビューティーオープナーの違い

チェルラーブリリオ
保湿に特化し、ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力を保持。
ハリや弾力に効果を出します。

ビューティーオープナー
色素沈着、シミ、そばかすのメラニン生成を抑える効果に期待できます。

販売店は?

チェルラーブリリオは公式HP、アマゾン、楽天、ヤフー、薬局などで購入できます。

副作用はある?

チェルラーブリリオは無添加なので、基本的には副作用はないですが、心配な場合は少量から使い始めてください。

解約はできる?

チェルラーブリリオは1本単位でお買い求めできるので、継続しない場合は購入をおやめください。

チェルラーブリリオ|メリットとデメリット

毎日のスキンケアが楽しみになるチェルラーブリリオですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ニオイが強め
・テクスチャが少しベタつく
・液が濃厚

メリット
・日本でも話題の卵殻膜美容液
・化粧水の吸収がいい
・容器が可愛く縦置きできる
・小じわやほうれい線にも使える
・肌のトーンが明るくなる
・女性だけでなく男性も使える
・敏感肌でもOK

さぶろぐ
さぶろぐ

長く使うほど効果を実感するみたい


チェルラーブリリオ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


チェルラーブリリオ|まとめ

チェルラーブリリオを使って肌のキメが整ってきた気がします。
もともと乾燥肌ではないですが、よりしっとりと水分を含んで肌が落ち着き、ファンデーションのノリも良くなってきました。


紫外線での乾燥や、年齢とともに増える小じわにアプローチしてくれます。
肌のハリは実際に触って実感できているので、長く愛用すればかなりアンチエイジングになると思います。


職場の同僚から若々しくなったと褒められました。
自分への自信が付きましたし、毎日のモチベーションが高まり、とても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のキメに悩んでいる
・韓国コスメに興味がある
・あまりニオイに敏感ではない
・肌のハリが無くなってきた
・より綺麗になりたい
・自信を持ちたい
・無添加美容液を探している
・いつまでも若々しくいたい


本日ご紹介したチェルラーブリリオ

年齢と共に肌の状態が気になってきた方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】肌に悪い??牛乳石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ビーグレンの評判から使い方まで徹底解説!【口コミ】効果ない??お米のパックの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イビサクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)