【口コミ】効果は嘘!?セルノートの評判をチェック!!!

さぶろぐ
さぶろぐ

バストアップして自信を持ちたいけど
何を使ったらいいかわからないなぁ…


セルノートはこんな悩みを解決してくれるバストケアクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸にハリがでる
・肌がすべすべになる
・バストマッサージできる
・安心して使える
・バストアップが出来る
・胸に自信が持てる
・胸がふっくらする

セルノートはバストアップマッサージをするとバストの形やハリ、ボリュームアップ効果も期待できます。


バストケアに悩める女子だけでなく、妊娠や出産で胸が落ちてしまった人、アンチエイジングケアにも効果的な商品です。


セルノートはクリームだけでなくマッサージ方法をDVDで解説してくれるので簡単に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セルノートをご紹介していきます!

\期間限定キャンペーン中!!/

公式サイトをチェックする

セルノート|仕様と特徴

配合成分のベストバランス

セルノートは確かな働きを促すだけでなく、肌への刺激のことまで考えて処方をしています。

独自の浸透技術

セルノートは「スーッと染み込む」浸透力の違いを感じてもらえるように、独自の新党ケア技術を採用しています。

徹底した品質管理

セルノートは公的機関の認証を受けた実績のある化粧品工場で、厳選な管理のもとに製造しています。
MSDS(安全データシート)取得済、全成分パッチテスト済みです。

6冠受賞

セルノートは美胸美人が選ぶ賞で6冠受賞している商品です。
また口コミサイトでも1位を受賞しているので美胸を目指す方は必見です!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したので口コミや評判をチェック!!

セルノート|口コミと評判

良い口コミ・評判

少しサイズが変わってきたような気がします。
ベタベタしてないので、夏でも不快なく使えそうに思いました。

Yahoo!shoppingより引用

私はお風呂上りなどに毎日セルノートを使い胸のマッサージをしましたが、まずは胸にハリが出てきました。

感触も前よりふっくらした気がします。その後も毎日続けていた結果、ワンカップサイズアップすることができました!前より自分に自信がついて笑顔も増えた気がします!笑

これからもお世話になっていくと思う商品です。

Amazonより引用

知り合いからポルフィリンという成分がバストに対してのアンチエイジングにも効くと教えてもらい、その成分を含んだ商品を探していたところセルノートは他よりも保有量が多いとのことで購入してみました。

通販サイトなどでも胸にハリが戻ると書いてありましたが、まさにその通りです。

やっぱりポルフィリンが多いからなのでしょうかね。とにかくバストが少しでも昔の状態に戻る事はこの歳になると喜びでしかありません。

Amazonより引用

セルノートの良い口コミや評判をみていると、過剰なべたつきやがないためストレスになりにくく使い続けやすいとの声がありました。

また、セルノートを使い続けることで、サイズが上がったとの嬉しい声が。
やはり、胸に自信を持てると女性としては嬉しいですよね。

セルノートはアンチエイジングにも効果が期待できるみたいで年代問わず使用できるとのことです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベタベタせず使用しやすい
アンチエイジングなど効果も期待できる


悪い口コミ・評判

毎日、お風呂上りにマッサージを兼ねて塗っています。
現在2本目です。
劇的に変わるというほどではありませんが、心なしか、張りが出てきたような。。。といった印象です。
べたべたせず、塗り心地はよいです。
これまではクラランスのエパヌイッサンを使っていましたが、今後はこちらを使うつもりです。
ただ、上記商品より価格は少し高いので、星1つマイナスです。

Yahoo!shoppingより引用

すぐには効果は、やはり出ないと思います。
2月ぐらいからはじめてなんとなく効果が出始めたかな⁉️と感じています。

Amazonより引用

セルノートの悪い口コミや評判をみていると、値段が高いとの声が目立ちました。

また、セルノートは使用継続で効果が出るので、すぐに効果が欲しい人には続けるのが辛いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段が高いが使用継続で効果がある…


セルノート|使い方

POINT
  1. クリームはたっぷりと
  2. 朝夜1日2回
  3. 毎日続ける
マッサージの仕方

背中から前へと脂肪を移動させるように30~60秒繰り返しマッサージをします。

馴染ませ方

同じ様にジェルを取ったら上部から下部まで上下に馴染ませるように塗ります。

使用する時間・使用量

おすすめは入浴後や起床時の身体が清潔な状態がおすすめです。
たっぷりの量が効果的です。

ハリ肌マッサージ

鎖骨のくぼみに親指を入れて中心に向かって指の腹でゆっくり押し流していきます。
中央に来たら外側へ戻ります。


セルノート|効果 写真

rie.y0109さん

https://www.instagram.com/p/CQN-OyQAN08/

セルノートを使用して、授乳で変わってしまったバストへハリが出たようです!

bodymakebuさん

https://www.instagram.com/p/CAbRpNhHXP_/

セルノートは3ヵ月ほど続けると効果が期待できるようです。

nattyan218さん

https://www.instagram.com/p/B27-bhKg8rG/

セルノートを1か月使用して少しふっくらとしたバストになっているのが分かります。継続が効果的ですね!

セルノート|よくある疑問

副作用はある?

セルノートの口コミで女性ホルモン系の副作用があったとの声はありませんでした。
どの化粧品にも言えることですが、お肌に成分が合わなかった方はいたので、心配な方はパッチテストをしてからの使用をおすすめします。

40代でも使える?

セルノートはバストの乾燥が気になる40代にこそ使ってもらいたい商品です!
バストの乾燥が気になる40代に嬉しい保湿成分がセルノートにはたくさん含まれているからです。
また、年齢と共に女性ホルモンである「エストロゲン」は減少しますが、「プエラリア」「大豆種子エキス」が女性ホルモンを外側から補ってくれるからです。

サプリメントタイプもある?

セルノートはサプリメントタイプもあります。

エビデンスも豊富で品質の高い、国内大手メーカーより主成分のワイルドヤムを使用。副作用が報告されている成分を使用していないところが魅力的です。

塗るよりもお手軽ですが、効果実感までに長くて半年はかかるので塗る方が早く実感できそうです。

解約はできる?

セルノートの解約方法は電話のみです。
次回お届け日の10日前までにしましょう!
電話番号: 042-279-5110
受付時間 平日 10:00 ~ 18:00

セルノート|メリットとデメリット

バストケアに最適なセルノートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・長期的使用が必要

メリット
・胸にハリがでる
・肌がすべすべになる
・バストマッサージできる
・安心して使える
・バストアップが出来る
・胸に自信が持てる
・胸がふっくらする

さぶろぐ
さぶろぐ

金額は高いけど続けるかいがあるな


セルノート|まとめ

セルノートはいきなり大きくなった、ブラジャーがはち切れそうなどの絶大な効果があったわけではないものの、若干胸がふっくらしたような感じがします。

今までつけていたブラジャーがカパカパで隙間が空いてたのが、使用前よりピッタリフィットするようになったので嬉しかったです。


セルノートを使い続けていたら、肌がすべすべになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸にハリが欲しい人
・肌をすべすべにしたい人
・バストマッサージに悩んでいる人
・成分が気になる人
・バストアップしたい人
・胸に自信が欲しい人

・胸が垂れてしまった人
・加齢で胸の形が変わった人


本日ご紹介したセルノートに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\期間限定キャンペーン中!!/

公式サイトをチェックする

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)