【口コミ】効果なし?セルノートサプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストアップ対策に
低刺激なサプリがほしい…


セルノートサプリはこんな悩みを解決してくれるバストアップサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1日2粒飲むだけでいい
・体に負担が少ない成分配合
・バストのハリがアップ
・肌にもハリが出る
・地道に対策できる
・他と比べて値段が安い
・女性らしくなれる



セルノートサプリは、女性向けのサプリメントや美容製品の取扱で有名なセルノートが販売するバストアップ対策サプリメントです。


リニューアルに伴い、主成分をワイルドヤムからエラスチンへ変更し、パッケージのデザインもさらに洗練されたものに変わりました。


体に負担の少ない成分ばかりが配合されており、毎日飲み続けるだけで、バストアップを始め女性らしさのキープが期待できるサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セルノートサプリをご紹介していきます!

セルノートサプリ|仕様と特徴

女性の美容を追求するセルノートから製造販売

セルノートサプリは、女性らしさをキープするためのサプリメントや美容品をリリースするセルノートから製造販売されているバストアップ対策のためのサプリメントです。

女性らしさをキープするための研究を重ねたメーカーが販売しているからこそ、高いバストアップ効果が期待できます。

また、全ての製品において品質の高さが評価されているため、安心してバストアップ対策できるサプリメントだといえるでしょう。

リニューアルで主成分とパッケージを変更

セルノートサプリは、主成分もワイルドヤムからエラスチンに変更したタイミングでリニューアルされました。

同時に、パッケージのデザインもさらにスタイリッシュにリニューアルされて、注目度が高まっています。

主成分以外にも女性に嬉しい成分配合

セルノートサプリは、主成分のエラスチンの他に、女性に嬉しい成分が多数配合されています。

女性ホルモンのバランスを保つ大豆イソフラボンをはじめ、年齢に負けずに女性らしさをキープするために役立つマカやザクロ、コラーゲンやセラミド、プラセンタなどがふんだんに配合されています。

1日2粒でエラスチンを75mg摂取

セルノートサプリは、1日2粒飲むだけで女性に必要なエラスチンを75mg摂取できるようになっています。

エラスチンはコラーゲン繊維を支える役割を持っており、女性らしさをキープするために不可欠な成分だと考えられています。

主成分がエラスチンなので、バストアップの他に上質な肌や女性らしいボディラインづくりにも役立つことでしょう。

上質なエラスチンを使用

セルノートサプリは、国内のメーカーより入手した自然由来のエラスチンが使われています。

特にバストアップ効果があるサプリメントでは、配合成分に注目が集まっている中で、セルノートサプリには安全性の高い厳選成分だけを配合。

ちなみに、体への負担が懸念されているプラエリア・ブラックコホシュは一切配合されていません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック!!

セルノートサプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ちなみに成分にも入ってるけど現役のグラビア時代にやってたのは、豆乳キャベツスープ🔥
まじで大豆って女性の味方だから✨😍毎日飲んでたなーw
サプリメントにイソフラボン入ってるから嬉しいです✨✨

Instagramより引用

飲むだけのバストアップ対策なので、めんどくさがり屋の私でも続けられそう。
サプリの粒も小さいので飲みやすいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

バストのハリの前に、肌にハリが出てきて感激しています!
飲み続けると、バストにも効果が出てきそうな気がしてきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

セルノートサプリの良い口コミをみてみると「飲むだけで対策できる」「肌にもハリが出る」「飲み続ければ効果を感じられる」などの感想が多かったです。


様々なバストアップ対策方法がある中で、飲むだけで対策できる点が高く評価されている傾向にあります。


続けなければ効果は感じられませんが、バストアップの他に肌にもハリが出たとの声があるので、女性らしさをキープに役立つそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくても続けられる
バストアップ対策サプリ!


悪い口コミ・評判

セルノートサプリ、3ヶ月くらい飲み続けてるけど、変化なし!笑
お金も高いしやめよう。

Twitterより引用

2回目からの価格が高いので、続けていくのが難しいかも・・・
すぐに効果がわかれば、続けるかどうかの判断ができるのですが・・・

さぶろぐ独自アンケートより引用

セルノートサプリの悪い口コミをみてみると「2回目からの値段が高い」「即効性がない」との投稿が少しだけ見られました。


定期で購入すると、初回価格がお試し的に安くなるため、2回目からの価格が高く感じられてしまうかもしれません。


また、サプリメントは健康食品のため、即効性が感じられないので、すぐに効果は感じられないでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間とお金をかけて
バストアップを目指そう!


セルノートサプリ|効果

YouTube@lemonyu4412さんの投稿

Twitter@usamimi_fantasyさんの投稿

Instagram@chibiharu1127さんの投稿

セルノートサプリ|飲み方

セルノートサプリは、水かぬるま湯で飲みます。

飲むタイミング

セルノートサプリの飲むタイミングに決まりはありませんが、効果的なのは起床時や寝る前の空腹時です。

食べた後などは食べたものの消化もしなければいけないため、セルノートサプリの配合成分の取り入れ力が下がってしまう恐れがあります。

飲む量

セルノートサプリの飲む量は、1日2粒が目安になっています。

たくさん飲んだからといって効果が高まるわけではないので、表示通りの量を目安にして、続けることを目標にしましょう。

1日何回?

セルノートサプリは、1日2粒の目安量を守っていれば、1回で飲みきっても、2回に分けても問題はありません 。

自分の飲みやすいタイミングで飲む方が続けやすいでしょう。

アルコールと併用して大丈夫?

セルノートサプリは、アルコールと併用すると問題が起こるわけではありませんが、十分な効果が得られない可能性があるのでおすすめできません。

アルコール以外のコーヒーやお茶で飲むのもあまりおすすめできず、純な水またはぬるま湯で飲むのがおすすめです。

生理中の服用

セルノートサプリには、女性ホルモンに直接働きかける成分は使用していないので、基本的には生理中に飲んでも副作用などはありません。

しかし、その時の体調によっては副作用がある可能性もあるので、様子を見ながら飲みましょう。

セルノートサプリ|よくある疑問

効果なし??

セルノートサプリは、医薬品ではなく健康補助食品のサプリメントです。

そのため、即効性は期待できず、地道に飲み続けることでバストアップ対策が期待できます。

効果を感じるまでの期間には個人差があるため、すぐに結果を求める人にとっては効果がないと感じられるかもしれません。

副作用はある?

セルノートサプリには、副作用を起こすような刺激が強い成分は配合されていません。

そのため、極めて副作用のリスクは低いといえるでしょう。

しかし、個人の体質の違いによって副作用の有無が変わってくるため、様子を見ながら服用するのがおすすめです。

解約方法

セルノートサプリの解約は、次回の商品到着日の10日前までにする必要があります。

下記の番号からカスタマーズセンターに電話してください。

電話番号:042-279-5110

成分一覧

還元麦芽糖水飴(国内製造)、豚コラーゲンペプチド、エラスチンペプチド(魚由来)、大豆抽出物、ザクロ果皮エキス末、有機マカ粉末、豚プラセンタエキス末、パイナップル果実抽出物/V.C、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、シクロデキストリン、(一部にゼラチン・大豆・豚肉を含む)

販売店はどこ?最安値は?

セルノートサプリの購入は、初回価格がかなり安めに設定された公式サイトでの購入がお得です。

定期での購入を負担に感じてしまう場合は、ポイント還元が大きいAmazonでの購入がおすすめです。

セルノートサプリ|メリットとデメリット

飲むだけでバストアップ対策できるセルノートサプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・2回目からの値段が高い
・効果に個人差あり
・即効性はない

メリット
・1日2錠飲むだけでいい
・体に負担が少ない成分配合
・バストのハリがアップ
・肌にもハリが出る
・地道に対策できる
・他と比べて値段が安い
・女性らしくなれる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に長く続けられるバストアップサプリメント!


セルノートサプリ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

セルノートサプリ|まとめ

セルノートサプリを飲むようになってから、まず肌にハリを感じ、飲み続けているうちにバストにもハリを感じるようになってきました。


ストレスなどでバストのサイズがダウンし、女性ホルモンのバランスの乱れなのか体調をよく崩していたのですが、 セルノートサプリを毎日飲んでいると体調も安定しているような気がします。


サプリメントなので即効性はありませんが、飲み続けているうちにそれなりの効果が感じられるはずなので、バストに悩みがある人に是非取り入れていただきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にバストアップしたい
・魅力的なバストになりたい
・無理なく対策を続けたい
・ホルモンバランスを整えたい
・コスパを重視している


本日ご紹介したセルノートサプリ

セルノートサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用がある!?効果がないって嘘??フワップの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?ボンボンボロンの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グラシルの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビーグラマーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)