【口コミ】発がん性は?セルノートの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ハリのあるバストになれたらな…


セルノートはこんな悩みを解決してくれるバストケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストケア成分たっぷり
・保湿効果
・ハリのあるバストに
・無香料
・伸びがいい
・マッサージに最適



セルノートはバストのハリやボリュームに悩む方向けのバストケアクリームです。


伸びの良いジェル状のクリームにはバストアップにうれしい成分がたっぷり!


マッサージとあわせて行うことでバストにうるおいとハリを取り戻します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セルノートをご紹介していきます!

セルノート|仕様と特徴

バストアップ成分『ボルフィリン』

セルノートにはバストアップ成分として注目を集める『ボルフィリン』を配合。

ボルフィリンがバストに作用して脂肪細胞の分化と増殖を促進し、脂肪のボリュームを増やすから、ハリとボリュームのあるバストへと導いてくれます。

セルノートではこのボルフィリンを高濃度で配合しています。

ハリを与える『パルミトイルオリゴペプチド』

セルノートに含まれるもう一つの注目成分が『パルミトイルオリゴペプチド』。

アミノ酸由来のペプチドを主成分とする成分で、肌にうるおいを与え、コラーゲンの生成を促進させることでハリを与える効果があります。

短時間で浸透するパルミトイルオリゴペプチド、ゆっくり時間をかけて浸透するボルフィリンの2つのチカラでしっかりとバストにアプローチ。

うるおいケア成分もたっぷり

セルノートにはうるおいケア成分もたっぷり。

加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキスなどハリとうるおいを与える8種の成分がもっちりとうるおう肌へと導きます。

マッサージに最適な伸びのいいジェル

セルノートは伸びのいいジェル状のクリーム。

なめらかに伸びて乾きにくいから、バストをゆっくりとマッサージするのに最適なテクスチャーです。
浸透した後はべたつかず、下着や服の邪魔になりません。

余計な匂いがないから使いやすい

セルノートは無香料。

余計な匂いがないからどんな方でも使いやすく、他のボディクリームとあわせて使用しても影響しません。

ボディクリーム特有の強い香りが苦手という方にもぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうかな?

セルノート|口コミと評判

良い口コミ・評判

3か月ほど使っていますがバストにハリが出てきてもう手放せません!!
気持ち多めに使うのが効果的です!!

@cosmeより引用

マッサージジェルとしてバスト周り専用で使っています。
こちらをつけると滑りがよくなるので摩擦が気になりません。
マッサージ後は肌がモチモチっとしてベタつきが気になりませんでした。

@cosmeより引用

カップ数はそこそこあるのですがブラジャーを外した時のボリュームが欲しくて使っています。
使い始めて1カ月、何となくハリが出てきたように思います!
毎日のマッサージで柔らかさ?弾力?が増して今後に期待が持てます!

@cosmeより引用

セルノートの効果についての口コミや評判が目立ちました。


ハリや弾力、ボリューム感がでた!という意見もあり、成果をしっかり実感できている人も多いようです。


肌がうるおってバストの形も見た目もキレイになるのはうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ハリや弾力が出る!


悪い口コミ・評判

使い始めて早3ヶ月…。
胸元が若干ハリが出てふっくらしたような…?

@cosmeより引用

使用を始めて約1年…。
僅かではありますが、胸元がふっくらしてきました!
もう少し継続して様子見します。

@cosmeより引用

セルノートの効果が出るまでの期間についての口コミや評判がいくつか見られました。


セルノートの効果ははやい人で1か月程度で実感できる人もいますが、3か月程度使い続けてもなかなか成果が感じられないという人も。


規定よりも多めに使うことで成果が出やすいという意見もあり、成果を感じにくい場合は使用量を増やしてみるのがいいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が出るまで時間がかかる人も


セルノート|効果

Twitter@EarberryOlympiaさんの投稿

Twitter@Ano_meloさんの投稿

Twitter@CombsJacqulynさんの投稿

セルノート|使い方

効果的な使い方

セルノートを100円玉大ほど手に取る

右手で左側の背中から前へと脂肪を移動させるようにマッサージする

30~60秒ほど行います。

逆側も同じように行う
再度セルノートを手に取り、バスト全体に塗って馴染ませる

セルノートはボディクリームなので顔に使うことも可能ですが、脂肪のボリュームを増やすボルフィリンが高濃度で配合されているのでおすすめはできません。

セルノートを塗る時は脇や背中から余分なお肉をバストに寄せるようにマッサージをするのがおすすめです。

セルノートは保湿成分もたっぷり含まれているので、胸全体に塗るようにしてください。

上下左右のお肉を寄せるようにマッサージすることでよりバストアップ効果を期待できます。

セルノート|よくある疑問

妊娠中も使って大丈夫?

セルノートを妊娠中に使用することは推奨されていません。

授乳中も使用を避けてください。

いつから効き始める?やめると効果がなくなる?

セルノートの効果は1か月程度で感じられる人もいますが、3か月程度継続して使うことでハリ感を感じられるようになったという意見が多いです。

使用をやめると効果も停止してしまい、しばらくすると取り戻したハリ感も失われてしまう可能性があります。

できるだけ継続使用することをおすすめします。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、水添ポリイソブテン、ハナスゲ根エキス、スクワラン、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、3-O-エチルアスコルビン酸、プロリン、リシンHCl、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ビルベリー葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ザクロ果実エキス、ラネラ/ダイズタンパク発酵物、パルミトイルトリペプチドー1、パルミトイルヘキサペプチドー12、ダイズ種子エキス、水溶性コラーゲン、ディオスコレアビロサ根エキス、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソヘキサデカン、水添レシチン、ポリソルベート80、トコフェロール、(アクリル酸 グリセリル/アクリル酸)コポリマー、ポリソルベート 20、ヘキシルデカノール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

セルノートをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

乳がんの危険性や発がん性は?

サプリに含まれる『プエラリア』による乳がんの危険性、発がん性が話題になったことがありますが、セルノートにはプエラリアは配合されていません。

その他、乳がん等の発がん性の危険のある成分は配合されていないため、安心して使うことができます。

セルノート|メリットとデメリット

バストにハリを取り戻すセルノートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・マッサージが必要
・香りがない

メリット
・バストケア成分たっぷり
・保湿効果
・ハリのあるバストに
・無香料
・伸びがいい
・マッサージに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

マッサージしやすい!


セルノート|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

セルノート|まとめ

バストケアに効果のある成分がしっかり含まれているクリームがいいと思い、セルノートを購入しました。


伸びのいいジェルでマッサージしやすく、しっとりとうるおうので毎日のケアが楽しいです。


バストもふっくらとハリが出てきてとても満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストケアをしたい人
・成分にこだわりたい人
・強い香りが苦手な人
・ハリやボリュームがほしい人
・保湿ケアしたい人


本日ご紹介したセルノート

セルノートに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果は嘘!?セルノートの評判をチェック!!! 【口コミ】黒ずみに効果はある?マプティの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】発がん性は?セルノートの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?バストップケアの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)