【口コミ】セルニューとの違いは?セルニュープラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥やシミが気になる・・・


セルニュープラスはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ツヤが出る
・しっかり保湿できる
・しわを改善する
・手軽
・肌の乾燥を防げる
・しっとりとした使い心地
・肌が健康になる



セルニュープラスは、美容皮膚化学にしっかりと基づいて製造されている機能性化粧品になっています。


乾燥やシミなど、肌に対する多くの悩みに対してアプローチをしてくれ、毎日のスキンケアによって納得のいく素肌への導いてくれます。


朝晩の洗顔後に使用することで、皮膚にハリや弾力を与えたり、肌荒れを防ぐ効果があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セルニュープラスをご紹介していきます!

セルニュープラス|仕様と特徴

ハリ肌成分配合

img02.jpg (670×217)

セルニュープラスは、肌にハリを与える保湿成分である「ビタミンA誘導体」と「コエンザイムQ10」を配合しているため、ふっくらしたハリのあるお肌に導きます。

小じわを目立たなくする

imgrc0096319061.jpg (321×264)

セルニュープラスは、コクのあるなめらかな感触のクリームが、肌に潤いを閉じ込め乾燥による小じわを目立たなくします。

6つの保湿成分を配合

セルニュープラスは、ヒアルロン酸Na・リピジュア・PCA-Na・乳酸Na・セラミド3・ヒドロキシステアリン酸コレステリルの6つの保湿成分を配合しているため、肌に潤いを与えてくれます。

2つの皮膚保護成分を配合

セルニュープラスは、スクワラン・ワセリンの2つの皮膚保護成分を配合しているため、施術後の乾燥しやすい敏感な肌を守ってくれます。

無香料・無着色

セルニュープラスは、無香料・無着色なので、低刺激で肌に優しいです。

また、パッチテストやアレルギーテスト・ノンコメドジェニックテストの3つのテストを済んでいるため、安全性です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

セルニュープラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

調剤薬局でサンプルを頂き、クリームだけ現品買いました。
皮膚が薄いから小じわが気になり相談したらハリ目的でオススメされました。
使用感もしっとりサラッとはしてなく、かといってベタっともなく、朝、夜、最後にしっかり馴染ませます。
お値段もやさしいです。
使用して三カ月ほど。
まだ残ってます。
考えてみたら、ほとんど乾燥気になりませんでした。
ビタミンAもはいってるみたいだし。
普通のノブモイスチャークリームも購入した事ありますが、、こちらの方が私は好きです。

@コスメより引用

皮膚が薄く、乾燥がひどいので、アルビオンやオバジなどいろいろな乳液を試してきました。
しかし、塗っている時は良いのですが、肌質が改善するところまではいかないものばかり。
肌そのものが潤ってほしい。
何も期待せずこちらを使ってみたところ、翌朝の洗顔時と洗顔後の肌がいつもと違った!
ツルツルもちもちで潤いがある。
初めての感触に感動しました。
私の乾燥肌には乳液だけでは足りなかったことにも気付かされました。
口コミは少ないですが、医師の解説レビューがあり、成分にレチノールが入っていてこのお値段というのはとても素晴らしい、お勧めできるとありました。
初めてのドクターズコスメ。
肌質改善が期待できるものなので、スキンケアのレギュラーメンバーとして使い続けていきたいと思います。

@コスメより引用

ライン使いしています。
クリームがとても柔らかく塗りやすいです。
これまでアルビオンを長く使っていましたがわたしはこちらの方が好きです。
たっぷり使っているので2ヶ月ほどでなくなりそうです。
またリピします。

@コスメより引用

セルニュープラスの良い口コミや評判を見ていくと、使用感が良いという声が多く見られました。


ベタつかず、柔らかいクリームで塗りやすいので好評のようです。


成分にこだわっているので、乾燥肌でもしっかり潤って改善されるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良いクリーム


悪い口コミ・評判

セルニュープラスの悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


セルニュープラス|効果

Instagram @takeokaskinclinic_beautyさんの投稿

Instagram @bepuas_clさんの投稿

Instagram bepuas_clさんの投稿

セルニュープラス|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎にのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらで優しく包み込むように浸透させる

ニキビ

セルニュープラスは、ニキビを改善する効果も期待できます。

シミ

セルニュープラスは、シミを薄くする効果も期待できます。

セルニュープラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

セルニュープラスには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「肌質が改善された」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

ノブ・セルニューとセルニュープラスの違いは?

ノブ・セルニュー

低刺激で敏感肌でも使える

セルニュープラス

ノブ・セルニューより刺激が強く、敏感肌でない人におすすめ

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、スクワラン、水添パーム油、バチルアルコール、ジグリセリン、ベヘニルアルコール、パルミチン酸セチル、ステアリン酸グリセリル、水添レチノール、ユビキノン、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、PCA-Na、乳酸Na、セラミド3、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、ワセリン、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、トコフェロール、PEG-400、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、カンゾウ根エキス、クエン酸Na、ジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

セルニュープラスは今のところAmazonYahoo!ショッピングでは販売しておらず、楽天市場のみの取り扱いでした。

セルニュープラス|メリットとデメリット

使用感の良いセルニュープラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
ツヤが出る
・しっかり保湿できる
・しわを改善する
・手軽
・肌の乾燥を防げる
・しっとりとした使い心地
・肌が健康になる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子が良くなる


セルニュープラス|まとめ

くすみがひどくなると、艶のでるクリームがいいと思うことがありました。


そんな時、しっかり保湿されてシワを改善するものとして、セルニュープラスを使うことにしました。


これは、手軽に使えて持ち運びでき便利なのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しわやたるみが気になる
・乾燥肌や敏感肌で悩んでいる
・保湿効果の高いものがいい
・肌にツヤを出したい
・手軽なものがいい
・安心して使えるものがいい


本日ご紹介したセルニュープラス

セルニュープラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)