【口コミ】効果なし?セルミーの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近歳のせいか
疲れやすくなったなぁ・・


セルミーはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に持ち運べて便利
・錠剤で飲みやすい
・体の内側から元気になれる
・エネルギーが湧いてくる
・美容効果がある
・若々しくなる


セルミーは体の内側から元気になれる、健康と美容2つの効果があるサプリメントです。


体内にある栄養をエネルギーに変える力をサポートする効果があるため、疲れにくくエネルギッシュな毎日を送りたい方にオススメです。


錠剤で飲みやすく、コンパクトなパッケージなので旅行や外出先への持ち運びにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セルミーをご紹介していきます!

セルミー|仕様と特徴

自分の力で元気とキレイを手に入れる

年齢とともに「最近疲れやすくなった」「朝起きるのがだるい」といった悩みが増えることはありませんか?

食事や睡眠は毎日の元気やキレイをつくる基本ですが、大切なのは摂取した栄養をエネルギーに変えることです。

栄養をエネルギーに変換する効率は年齢とともに減少します。

セルミーは栄養をエネルギーに変える力をサポートし、毎日の元気やキレイをつくる手助けをしてくれます。

「オレアノール酸」配合でエネルギッシュな毎日を手に入れる

セルミーは400種類以上の植物から選ばれた、オリーブ葉に含まれる「オレアノール酸」を1粒約3mg配合しています。

この「オレアノール酸」は抗炎症作用・抗酸化作用・抗菌作用・コレステロール値や血糖値の低下などの効果が期待でき、美容面だけでなく健康面でも効果があります。

内側から元気があふれるような、エネルギッシュな毎日を応援してくれます。

5つの美容成分配合でシミにも効果あり

セルミーは「オレアノール酸」の他にも「コエンザイムQ10」「新生ビタミンPQQ」「ビタミンB群」「a-リポ酸」という美容成分を配合しています。

健康面だけでなく、シミ・シワ・むくみ・ニキビ・ダイエット効果という美容面も期待できるのです。

錠剤で飲みやすい

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image_03.png

セルミーは1cmほどの小粒な錠剤で、ソフトカプセルなので喉につかえることもなく飲みやすいのが特徴です。

匂いもほとんどありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

では実際の口コミや評判をチェックしていきましょう!

セルミー|口コミと評判

良い口コミ・評判

仕事が忙しく、ストレスや睡眠が足りず朝起きるのが辛くなってきたので、とりあえずサプリでもと購入したのがこの「セルミー」でした。

さすがにすぐに効果はないけど、飲み始めて2週間くらい経った頃から朝がスっと起きられるようになり、だるい感じもなくなりました。

目覚ましも3分おきに鳴らすくらい起きるのが大変だったので自分でもびっくり!

妹にも飲ませてみたら化粧ノリが良くなったと言っていました。

継続して飲んでみようと思います。

@コスメより引用

子育てに疲れきってしまい、旦那さんに「顔色おかしいよ。」と言われてしまって色んな事を調べてたらセルミーが出てきて頼んでみました。

半信半疑で1日一粒飲んでたんですが…セルミーを飲んでるってだけで気持ちが楽になってきて1週間ぐらいしたら顔色も良くなってきました。

むしろ元気になったような気がします。

朝起きる時の気だるさもなくなりスッキリ起きれるようになりました。

1日中、疲れないで元気良く過ごせるので今では手放せなくなっています。

@コスメより引用

インナービューティー力を高めてくれるとの事でセルミーを飲んでいます!

セルミーにはオレアノール酸、コエンザイムQ10、ビタミンB群、新生ビタミンPQQ、a-リポ酸などが入っていて飲みやすい粒です。

肌も体もボロボロだった時期があったんですが、セルミーを飲んでるおかげで体の内側から活性化させてくれてるからか、肌のハリ感や周りから肌、綺麗になった?と聞かれる事が多くなりました。

それだけボロボロだったのかもしれませんが、自分でも明らかにハリ感や肌の感じが飲み始める前と全然違うのでびっくりです!

気持ち的にも肌が綺麗とか今までそんなに言われる事がなかったので、明るく毎日が過ごせるようになりもう手離せなくなってます。

@コスメより引用

セルミーの良い口コミや評判を見ていくと、「朝の目覚めが良くなった」「疲れにくくなった」との声が圧倒的に多かったです。


肌の調子が良くなったとの声もあり、健康と美肌の両方にアプローチできるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

子育て中のママの
「笑顔で過ごせるようになった」
との声も多かったよ


悪い口コミ・評判

んー、ちょっと効いた気がしないでもないかな。

少し便通は良くなったかなぁ…。

でも緩くなったって表現がただしいかも、ちょっと飲むの控えようかな…。

肌荒れは多少良くなったかもしれません。

@コスメより引用

楽になると聞いて買ってみたけど一ヶ月も飲んでも特に変わらず。

寝起きが変わった方々がいるようですが、私は特に感じなかったです。

@コスメより引用

セルミーの悪い口コミや評判を見ていくと、「飲んでも効果を感じない」という口コミがちらほら見かけられます。


セルミーはサプリメントなので薬のような即効性はなく、効果が出るまでに1カ月以上時間がかかることもあるので、その点は注意が必要です。


また、体質や体調に合わないとお通じが緩くなる場合もあるので、様子を見ながら服用する必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けることが大切


セルミー|効果

Instagram@aki_0624さんの投稿

仕事と子育てを両立するワーママさんにも、セルミーを飲み始めてから疲れにくくなり毎日元気でいられるようになったと好評です。

Instagram@_mai_irmさんの投稿

Instagram@ciara0814さんの投稿

セルミーを飲んで、なんと肌年齢がマイナス5歳になったとの声もありました。

セルミー|飲み方

セルミーの飲み方について見ていきましょう。

いつ飲む?飲むタイミング

セルミーはサプリメントなので、基本的にいつ飲んでもOKです。

より美肌効果を高めたいのであれば、「夜寝る前」に飲むのがオススメです。

セルミーを寝る前に飲むことで、『美肌のゴールデンタイム』に美容成分が行きわたります。

「成長ホルモン」との相乗効果で、より早くケア力を実感することができます。

飲む量

セルミーを飲む量は1日1粒です。

たくさん飲んだからといって効果が早く出るわけではないので、飲み過ぎないようにしましょう。

一度にたくさん飲んでしまうと、成分を消化しきれずに下痢や腹痛の原因となります。

1日何回?

セルミーは1日1回飲めばOKです。

1日に数回飲む必要があると、つい飲むのを忘れてしまったりしますよね。

楽に続けられるのも嬉しいポイントです。

妊娠中や授乳中でも大丈夫?

セルミーは成分の安全性にこだわっているサプリメントですので、妊娠中・授乳中でも問題なく飲むことができます。

ただ、万が一のことを考えて主治医や専門家に相談してから飲むことをオススメします。

セルミー|よくある疑問

効果なし?嘘??

セルミーに含まれる「新生ビタミンPQQ」の美容効果を証明したのは理化学研究所です。

理化学研究所によって明らかになった「新生ビタミンPQQ」の効果がこちらです。

この新しいビタミンPQQは、健康的な生活をおくる上で重要であり、特に医療の分野にあいて今後大きく寄与すると期待されます。

出典:理化学研究所 報道発表資料

この理化学研究所の研究結果は、美容界だけでなく医療界でも注目を浴びています。

この新しく発見された成分「新生ビタミンPQQ」を含んでいるのが、セルミーの特徴です。

副作用はある?

セルミーに副作用の報告は全くありません。

天然由来成分にこだわっているので、胃腸が弱い方でも安心して飲めます。

ただ、セルミーにはアレルギーの可能性がある「ゼラチン」が含まれているため、アレルギーに敏感な方は、必ず成分表をチェックしてから飲むようにしましょう。

成分一覧

オリーブオイル(スペイン製造)、a-リポ酸 、オリーブ葉抽出物、コエンザイムQ10、酵母、ピロロキノリンキノン二ナトリウム塩/ゼラチン、グリセリン、ナイアシン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、パントテン酸Ca、V.B6、V.B1、V.B2、クチナシ色素、葉酸、V.B12

販売店はどこ?最安値は?

セルミーが買えるのは次の4つのショップです。

どのショップも値段は2880円と同じです。

しかしAmazonならアマゾンギフト券でのポイント付与もあり、最大2.5%のポイントがもらえるのでかなりお得です。

同じ値段ならポイントがより多くもらえるショップで買いたいですね。

セルミー|メリットとデメリット

健康と美容に効果が期待できるセルミーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が出るまで時間がかかる
・体に合わないことがある
・アレルギーが出る可能性がある

メリット
・錠剤で飲みやすい
・体の内側から元気になれる
・エネルギーが湧いてくる
・美容効果がある
・健康になる
・若々しくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はないけど、飲み続ければ嬉しい効果が期待できるね!


セルミー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

セルミー|まとめ

加齢からくる体のだるさが毎日辛かったのですが、セルミーのおかげで疲れにくく毎日元気に過ごすことができています。


朝の目覚めも良くなったので、一日が始まるのが嬉しく思えて毎日が充実しています。


心なしか肌の調子もいいような気がしていて、嬉しいこと尽くしです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・最近疲れやすい
・体の内側から元気になりたい
・朝の目覚めが悪い
・飲みやすいものが欲しい
・健康と美容2つの効果がほしい


本日ご紹介したセルミー

健康と美容に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)