【口コミ】上下セットはある?セレブラの選び方から評価まで徹底解説!!

セレブラを着けた女性
 
さぶろぐ
さぶろぐ

垂れ胸を何とかしたい!


セレブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸を支える
・胸の形を整える
・締め付けない
・コスパが良い
・デザインが良い
・手軽
・日本人の体形に合う



セレブラは医師が美しいバストのために開発。


「バストが小さい」「バストが垂れてきた」「バストの形が悪い」などの悩みがある方に、年齢に関わらず誰でもキレイなバストを目指せます。


同柄のガードルもあり、上下セットでの着用も可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セレブラをご紹介していきます!

セレブラ|仕様と特徴

流れ胸防止

セレブラ

セレブラは伸縮性に富むパワーメッシュを肩からバージスラインまで配置。

ただ締め付けるのではなく、適度な着圧で背中や脇に流れがちなバストをしっかり支えます。

離れ胸防止

セレブラ

セレブラはサイドに厚みを持たせる再度グラデーションパッドを採用。

睡眠時に左右へ離れがちなバストを中央に導きます。

垂れ胸防止

セレブラ

セレブラはたすきのようにクロスに配置したクロスリフトパネル採用。

肩甲骨をしっかりと寄せ、寝ている間も美姿勢をキープします。

ストレスフリーな着心地

セレブラを着けた女性

セレブラはメディカル着圧設計。

呼吸で膨らむ胸まわりやリンパが集まる脇下部分の圧は弱く、筋肉や脂肪が多い部分の圧を強くし、睡眠時の快適な着心地と体への優しさを実現します。

プランティカのデザイン

セレブラを着けた女性

セレブラはトップアーティスト、プランティカによるデザイン。

美しく優雅なデザインは、多くの女性を虜にしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

セレブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

上下セットの色味で2セット購入しました。
とにかくデザインが素敵です。
私は、ノスタルジックブルーとグレースラベンダーを購入したのですが、可憐なお花柄で、身につけているだけで気分が上がります。
とても通気性がよく、夏でも快適に着用できそうです。
生地が強めなので、しっかりホールドしてくれている安心感があります。
夜も形を保ってくれるので、効果が楽しみです。

Yahoo!ショッピングより引用

ずっと気になっていて、でもお値段もするし、と買うのを迷っていたのですが、安価なナイトブラではホールド感がしっくりこなくてこのままでは嫌だなと一度試してみようと思い切って買いました。
離れていた胸がちゃんと寄るのに全然キツくも苦しくもない!
脇に流れずちゃんと支えてくれるから、ついつい日中もつけ続けてしまいます。
小さめがよいとのコメントもあったのですが、もともとの胸がまぁまぁあったのでしっかり寄せたら大きめでちょうど良かったです。
ちゃんと補正できるブラなので値段も納得だなと思いました。
また他の色も買い足したいです!

Yahoo!ショッピングより引用

デザインがとっても可愛く想像通りでした。
着け心地は本間に今まで下着で有名なブランドも付けたけど、このナイトブラが一番ってすぐに思えました。
着けてる感覚もないし、胸が本間に守られている感じとこれを着けてたら自信がついてくると思いました。
サイズ感は自分は緩めが好きやから通常はLですが、1個目は1個大きめのL Lにしました。
2個目はGLサイズを購入したらこっちの方がフィットして良かったです。
締め付け感もなかったです。
最高なナイトブラです。

Yahoo!ショッピングより引用

セレブラの良い口コミや評判をみていくと、胸がちゃんと寄るのに着け心地が良いナイトブラを求めている方の満足度が高い印象。


締め付け感がないのに、バッチリ補正できるのは嬉しいポイントです。


通気性が良く、夏でも快適に着用できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

補正効果があるのに着け心地が良いブラです


悪い口コミ・評判

商品はとても良いものだと思いますが、お値段が高いように感じました。
もう少し手軽に買えるお値段にしてもらいたいです。
デザインはとても可愛くて気に入りました。
また機会がありましたら注文したいと考えております。

Yahoo!ショッピングより引用

良くもなく悪くもなく。
高いからもう買わないと思いますがホールド感は普通。
寝返りの多いわたしにはあまりあっていなかったのかもしれません。
デザインは可愛いと思います。
かぶれたりはしなかったです。

Yahoo!ショッピングより引用

セレブラの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」という口コミがちらほら見かけられます。


しかし「品質が良いので、コスパが良い」という口コミも多いので、期待値によるものなのかなという印象。


値段は高くても高品質のブラジャーを求めている方へとてもおススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格は高めだが、高品質です


セレブラ|効果

YouTube|美容健康チャンネルさん

Instagram|hana.cosme33さん

Instagram|tsuu_kasaさん

セレブラ|使い方

付け方

位置を合わせる

ブラジャーを両手で持って足から履きます。

アンダーバストまで持ち上げて位置を合わせましょう。

胸をカップに収める

3Dホールドパネルの下をバージスラインに合わせます。

背中~脇~カップの順番にお肉を流していきましょう。

ちゃんとカップに収まっているかのチェックをして完成です。

サイズの選び方

セレブラのサイズ感は標準的。

普段使っているブラジャーと同じサイズでOKです。

セレブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

セレブラはバストアップ効果あり。

睡眠中でもしっかり育乳・バストアップできるよう設計されています。

締め付けはきつい?潰れる?

セレブラは締め付け感がなく、きつくありません。

バストアップ効果があり、潰れることはありません。

上下セットはある?

セレブラはブラジャーとお揃いのガードルがあります。

上下セットで着用できますよ。

取り扱い店舗は?

セレブラAmazonをはじめとするインターネット通販で販売されています。

なかでも価格が安く発送が迅速なAmazonでの購入がオススメです。

セレブラ|メリットとデメリット

着け心地の良いセレブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・好みが分かれるデザイン
・フィット感が物足りないことも
・体型に合わない場合もある

メリット
・胸を支える
・胸の形を整える
・締め付けない
・コスパが良い
・デザインが良い
・手軽
・日本人の体形に合う

さぶろぐ
さぶろぐ

補正効果があり、デザインの良いナイトブラです


セレブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

セレブラ|まとめ

セレブラを着けた女性

セレブラを毎日付けて寝るようになって、バストの広がりが前よりましになってきたと思います。


締め付け感が全くないため、毎日付けることが全く苦ではなく、むしろ付けて寝ないと落ち着かないくらいです。


ナイトブラはたくさんありますが、中でも日本人のバストにあったセレブラをオススメします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストを締め付けるのが苦手な方
・色や柄にこだわりがある方
・バストの垂れが気になっている方
・面倒臭さがりな方
・子育て中で時間の無い方
・デザイン性があるものが良い方


本日ご紹介したセレブラ

日中にも使えるナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)