【口コミ】成分解析!ce3 シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗い心地が優しくて髪にも良いシャンプーないかな…


ce3 シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・植物由来成分
・ノンシリコン
・手肌にやさしい
・泡立ちクリーミー
・詰替えがある
・香りがよい



ce3 シャンプーは植物混合エキスを配合し、髪と頭皮を保護してくれるノンシリコンシャンプーです。


髪を保湿するセラミドに着目して作られており、潤いを保つことで髪を外部刺激から守ってくれます。


もっちりとした泡で優しい洗い上がりが楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ce3 シャンプーをご紹介していきます!

ce3 シャンプー|仕様と特徴

セラミドで髪に潤い

ce3 シャンプーは保湿機能をサポートするセラミドを配合しています。

肌・髪に潤いを与えることで外部刺激から髪を守り、良い髪のコンディションをキープしてくれます。

優しい洗い心地

ce3 シャンプーは両性界面活性剤を中心とした成分で、髪を優しく洗い上げます。

大人だけではなく子供にも優しい弱酸性で、子供の繊細な髪・地肌にも安心です。

ダメージ補修

ce3 シャンプーはヘアカラーやパーマ後でダメージを受けた髪に潤いを与え、裂毛や切毛、枝毛を防ぎます。

さらに髪にコシを与えることで、滑らかでしなやかな状態に整えます。

気になる頭皮のにおいケア

ce3 シャンプーは頭皮を健やかに洗い、清潔な状態に整えます。

頭皮にも潤いを与えることで頭皮を健やかに保ち、気になる匂いをケアします。

グリーンフローラルフルーティの香り

ce3 シャンプーはグリーンフローラルフルーティの香り。

甘さと爽やかさのある優しい匂いに癒されながらシャンプーできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

ce3 シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ネットで購入し、2本目使用中です。

透明ですが泡立ちが良く、全くきしみません。

香りも自然でほのかに香る感じ。

洗い流して乾かすと、髪の毛がウルウルツヤツヤになります。

サロン専売品のようですがネットで安く購入でき、大容量なのでなかなかなくならないところも良いです。

(1リットルボトルです!) 今まで500ミリリットルボトルのシャンプーをちょこちょこ買い足していましたが、その手間もなし。

ずっとリピートしたい商品です。

アットコスメより引用

泡立ちがすごくいいです

きめ細かく滑らか、本当にマイルド処方というのがよく分かるようなテクスチャーです。

泡で髪をしっかりと包み込むことが出来ます。

しばらく置くことによって成分がしっかりと浸透するような気がします。

あまり置きすぎると今度は乾燥してしまうので、本当に1分程度です。

荒れないのは魅力です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ちぎれやすくなっている髪を治したくて購入しました。

毎日ただ洗うだけだと髪が乾燥したりちぎれやすくなったりするのが悩みで洗うだけで髪に栄養を与えることができるシャンプーがce3シャンプーでした。

テクチャーは少し重いのですが泡立ちはいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ce3 シャンプーの良い口コミ・評判を見ていくと、使い始めてから髪がしなやかになったという声がたくさんありました。


泡立ちも良く洗い上がりがスッキリするのも、たくさんの良い口コミが寄せられていました。


ほのかな主張しすぎない香りも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパも良いという声が多かったよ!


悪い口コミ・評判

泡立ちも良くサラサラになるので満足していたのですが、違う商品を2週間ほど使って再開したところ髪の毛が軋むようになりました。

トリートメントをするとつるつるサラサラの髪になるのですが、使用開始時ほどの良さを感じなくなり家族に使ってもらっています(家族は軋みなど感じないそうです)。

私の髪質が変わったのかなんなのか…

アットコスメより引用

行き付けの美容院で使用していて、香りがとても好きで美容師さんにお聞きして、購入致しました。

そこまで、しっとり感は無いですが どちらかと言えば サラサラとした使用感です。

ツヤも出る様な気が致します。

とにかく フレッシュな香りに 癒やされ 心地よく使用しております。

欲を言えば、あと僅かなしっとり感があれば 尚一層のお気に入りになると思います。

yahoo shoppingより引用

ce3 シャンプーの悪い口コミ・評判を見ていくと、洗い上がりがキシむという声をちらほら見かけました。


一方で洗い上がりが気にいったという人も多いので、個人の好みの違いかな…という印象です。


さっぱりした洗い心地で、しっとりした質感が好きな人には物足りないこともあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛は1人1人違うから、合わないときもあるよね…


ce3 シャンプー|効果

YouTube @鉱平【戯れ言ステーション】

instagram @kera.odaさんの投稿

instagram @mon.lou_louさんの投稿

ce3 シャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシング

ce3 シャンプーを髪につけるまえに軽くブラッシングして、髪についたホコリや汚れをおとします。

予洗い

まずは適温のお湯で髪全体を濡らしながら、軽く頭皮を中心に洗います。

シャンプーする

ce3 シャンプーを適量手にとり、頭皮をマッサージするイメージでシャンプーしていきます。

すすぎ

泡が落ちるまですすぎます。

洗い残しはフケなどの原因にもなるので、しっかり落としましょう。

くせ毛

ce3 シャンプーはくせ毛に直接的な効果はありません。

しかし髪に潤いを与え健やかな髪が生えるのを促してくれるため、結果として髪がまとまりやすくなる効果が期待できます。

詰め替え用

ce3 シャンプーには詰め替え用があります。

リフィルは800mlです。

ce3 シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

ce3 シャンプーはグリーンフローラルフルーティの香りです。

クセがなく爽やかで、万人受けします。

成分解析一覧

水 ラウラミドプロピルベタイン ラウレス硫酸Na スルホコハク酸ラウレス2Na コカミドメチルMEA ポリクオタニウム-10 セラミド2 加水分解シルク ベタイン カキタンニン 酵母エキス ポタンエキス フユポダオジュ花エキス アルテア根エキス アルニカ花エキス グリセリン PPG-4セテス-20 クエン酸 フェノキシエタノール プロピルパラベン メチルパラベン EDTA-2Na メチルクロロイソチアゾリノン 硫酸Na 硫酸亜鉛 DPG BG 香料

お試し用はある?

ce3 シャンプーにお試し用はありません。

業務用サイズはどのくらいもつ?

ce3 シャンプーには業務用があります。

4000mlと大容量で、お得に利用できます。

髪の長さにもよりますが、ミディアムヘアで約600回ほど髪が洗えます。

販売店はどこ?最安値は?

ce3 シャンプーはサロン用商品でフォード製品取り扱い美容院などで購入できます。

また通販サイト各種でも取り扱いがありますが、Amazonがもっとも最安値になることが多いです。

ce3 シャンプー|メリットとデメリット

髪をやさしく洗い上げるce3 シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・さっぱりしすぎることも…
・市販品に比べると少し高い
・購入場所が限られている

メリット
・植物由来成分
・ノンシリコン
・手肌にやさしい
・泡立ちクリーミー
・詰替えがある
・香りがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的に見て、とっても優秀なシャンプーと言えそう!


ce3 シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ce3 シャンプー|まとめ

ce3 シャンプーを使い始めてから、洗い上がりがとてもよく髪がしっとりするようなりました。


香りがきつくないので、家でかっているわんこに嫌われることもなくなりました


値段もリーズナブルで、家族みんなで使えるのも良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・柔らかな匂いが好き
・さっぱりした洗い心地が好き
・安全な成分で洗いたい
・詰め替え用がほしい


本日ご紹介したce3 シャンプー

さっぱりした洗い心地のサロンシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)