【レビュー】リケーブルは?CCA C12の使い方から評判まで徹底解説!!

CCA C12外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

イヤホンで音楽聞いてるときの中音域、低音域のノイズが気になるの…


CCA C12はこんな悩みを解決してくれる有線イヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・音漏れがしにくい
・中低音域のノイズが少ない
・装着感がいい
・デザインが都会的
・価格がリーズナブル



CCA C12はカナルタイプのイヤホンで人間工学に基づいて作られているため、耳穴にしっかりとフィットするのが特徴です。


音が漏れにくく、騒音を防ぐことが出来ます。


高級感のあるカラーとデザインが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、CCA C12をご紹介していきます!

CCA C12|仕様と特徴

プレミアムインイヤーモニターイヤホン

cca c12 プレミアムインイヤーモニターイヤホン

CCA C12は両側に5つのバランスアーマチュアと1つのダイナミックドライバーを備えており、没入型のリアルな音を実現します。

HiFiステレオイヤホン

cca c12 hifiステレオイヤホン

CCA C12はIEMスタジオイヤホンで、高音から低音までバランスのとれた音を表現します。

ノイズアイソレーション

cca c12 ノイズアイソレーション

CCA C12は人間工学に基づいた遮音設計により、最大37 dBの周囲ノイズを遮断します。

取り外し可能なケーブル

cca c12 ケーブル交換

CCA C12は3.5mmジャック採用で、簡単にケーブル交換が可能です。

耐久性

cca c12 耐久性

CCA C12はプレミアム亜鉛合金カバーと肌にやさしい樹脂素材で作られており、耐久性と使い心地を両立しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

CCA C12|口コミと評判

良い口コミ・評判

値段を考えると、かなり高音質。

中華イヤホンもバカにできないです。

こもらず締まった低音ときらびやかな高音域。

コスパ良いです。

Yahoo Shoppingより引用

この値段では考えられない音質です。

ドンシャリ好きにはたまらないと思うのでドンシャリ好きはマストバイなイヤホンです!!

Yahoo Shoppingより引用

私は自宅や外出先でも、迫力満点のサウンドを楽しみたいので、有線イヤホンのcca c12を使用しています。

すべての音域がクリアでノイズが発生しにくいので、快適に音楽を楽しめるのが嬉しいです。

夜間や深夜でも家族に気兼ねをせずに楽しめるのが魅力です。

サブログ独自アンケートより引用

CCA C12の良い口コミを見ていくと、引き締まった低音と奥行きのある中・高音に多くの良い口コミが集まっていました。


ノイズも発生しづらく快適に音楽を楽しめるのが高評価につながっています。


音質の良さにたいし価格はリーズナブルとあり、コストパフォーマンスが良いとの声も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に買える値段なのに高性能なのがいいね!


悪い口コミ・評判

CCA C12の悪い口コミは、特に見つかりませんでした。


悪い口コミが見つかり次第、こちらに追記していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

基本的にコスパが良いアイテムって考えていいみたい!


CCA C12|レビュー

音質

CCA C12はコンパクトで軽量な商品ですが、高音域は明るく、低音域、中音域は迫力満点のサウンドを楽しむことが出来ます。

幅広い音域をクリアに楽しむことが出来るので、音質が優れているのが魅力です。

フィット感

CCA C12は人間工学に基づいて作られているので、耳穴にしっかりとフィットするため外れにくいのが魅力です。

音漏れがしにくいので、アパートやマンションなどの集合住宅で住んでいる人も安心して使用出来ます。

遮音性(音漏れ)

CCA C12は耳穴にフィットして外れにくい構造になっているため、音漏れを防ぐことが出来ます。

騒音が発生しにくいので、遮音性に優れている商品です。

夜間や早朝、深夜でも迫力満点の音楽を楽しむことが出来ます。

マイク性能

CCA C12はマイク有と無のものがあります。

マイク有は通常の通話などに十分な性能です。

CCA C12|使い方

イヤーピースの交換

CCA C12はSedna earfit lightやAET07などがフィットします。

リケーブル

CCA C12は16芯のHiF4834などがおすすめです。

高音から低音まではっきりと音を再現してくれます。

エージング

CCA C12は数十時間ほどエージングすることにより、各音域の再現力があがり、より明瞭で迫力のある音を実感できます。

バランス接続

CCA C12はバランス接続がおすすめです。

バランス接続にすることで表現が広がり、クリアーな音質がさらに明瞭になり繊細かつ迫力ある音を楽しむことができます。

初期化

CCA C12は有線接続イヤホンでペアリングといった設定もないので、初期化といった動作は特にありません。

CCA C12|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

CCA C12のイヤーピースはAET07がフィット感や音の遮音性などの観点からおすすめです。

後継機はある?

CCA C12の後継機としては、CCA CA16があります。

販売店はどこ?最安値は?

CCA C12Amazonなどの通販サイトから購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

説明書

CCA C12はネット上では説明書が公開されていません。

CCA C12|メリットとデメリット

コスパ最高なCCA C12ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カラーバリエーションが少ない
・デザインは好みが分かれるかも
・一般店舗では手に入りにくい

メリット
・音漏れがしにくい
・中低音域のノイズが少ない
・装着感がいい
・デザインが都会的
・価格がリーズナブル

さぶろぐ
さぶろぐ

値段と機能のバランスが抜群の有線イヤホン!


CCA C12|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

CCA C12|まとめ

CCA C12 外観

CCA C12を使う前はノイズや音のとびに悩まされていました。


有線のこちらのアイテムに変えてから、低音から高音まで迫力ある音を楽しめています。


着け心地も良く、長時間使用していても疲れにくいのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・迫力ある音を楽しみたい
・クリアな音質が好き
・低音の響きを楽しみたい
・デザインにこだわる
・安定した接続のものがいい
・コスパがいいものを探している


本日ご紹介したCCA C12

有線カナルタイプイヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】生産終了?AKG N40の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】偽物の見分け方は?SHURE SE535の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)