【口コミ】ポロポロとカスが出る?メラノCC ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミやそばかす対策をしたい・・・


メラノCCジェルはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段が安い
・手に入りやすい
・保湿力がある
・匂いがきつくない
・伸びが良い
・効果を感じやすい
・ビタミン配合
・抗炎症成分配合



メラノCCジェルは、コスパに優れたビタミンC配合美白ジェル。


にきびが出来やすい人、出来てしまってにきび跡に悩んでいる人にお勧めします。


ジェルがとろりとしていて肌になじませやすく、保湿もしてくれる優れもので、使い切りやすいこともグッド、コスパに優れた逸品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メラノCCジェルをご紹介していきます!

メラノCCジェル|仕様と特徴

2つのビタミン配合

メラノCCジェルは、美白有効成分「ビタミンC誘導体」と血行促進成分「ビタミンE誘導体」の2つのビタミンを配合しているため、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ効果が期待できます。

グリチルリチン酸ジカリウムを配合

メラノCCジェルは、抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しているため、ニキビを防ぐ効果が期待できます。

アルピニアホワイトを配合

メラノCCジェルは、うるおい成分「アルピニアホワイト」を配合しているため、スーッとうるおい角質層まで浸透します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

メラノCCジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

レモンっぽい香りが癒されます。
ジェルとありますが、結構コクがあり、水っぽさよりはクリームに近い塗り心地に思います。

楽天市場より引用

夏場にとても良いジェルです。
つけた直後は少しべたつきますが、しばらくするとサラサラしますし、柑橘類の香りが爽やかです。

Yahoo!ショッピングより引用

いつも使用しています。
特に夏はベタベタせずさっぱりした使用感が気に入っています。

楽天市場より引用

メラノCCジェルの良い口コミや評判を見ていくと、使用感が良いという声が多く見られました。


柑橘系の香りが爽やかで癒されるようです。


また、夏は特にベタベタせずさっぱりとした使用感で、クリームに近い塗り心地だと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良いジェル


悪い口コミ・評判

郵便発送ですが箱潰れが酷かったです。
万が一、不良品の場合対応してくれるか…

楽天市場より引用

メラノCCジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、箱が潰れていたという声が見られました。


商品自体の不満は少ないですが、箱が潰れているなど配送に少し不満があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

箱が綺麗だったらラッキー


メラノCCジェル|効果

Instagram @abab_cdeさんの投稿

Instagram @seki_to_baさんの投稿

Instagram @oriko42さんの投稿

メラノCCジェル|使い方

効果的な使い方

適量手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

ニキビ跡

メラノCCジェルは、抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しているため、ニキビやニキビ跡を改善予防する効果が期待できます。

使う順番

メラノCCジェルは、化粧水等の後に使用します。

使用するタイミング

メラノCCジェルは、夜のスキンケアに使用するのがおすすめです。

メラノCCジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

メラノCCジェルには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミが薄くなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

ポロポロとカスのようなものが出る場合

メラノCCジェルを使用しているとポロポロとカスのようなものが出る場合がありますが、これは配合されている成分なので心配する必要はありません。

カスを出したくないという方は、使用量を少なくしたり、先に使用した化粧品がしっかり馴染んでから使用するなどの対策をしてみてください。

成分解析一覧

<有効成分>
L-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC誘導体)、トコフェロール酢酸エステル(ビタミンE誘導体)、グリチルリチン酸ジカリウム
<その他の成分>
アスコルビン酸(ビタミンC)、アルピニアカツマダイ種子エキス(アルピニアホワイト)、レモンエキス、サンシュユ果実エキス、メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、BG、ペンチレングリコール、濃グリセリン、ソルビトール発酵多糖液、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、POE(17)POP(17)ブチルエーテル、水酸化K、カルボキシビニルポリマー、コハク酸ジエトキシエチル、メチルポリシロキサン、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(24E.O.)(24P.O.)、ポリアクリルアミド、フェノキシエタノール、親油型ステアリン酸グリセリル、軽質流動イソパラフィン、イソステアリン酸POE(20)ソルビタン、パラベン、ベヘニルアルコール、セタノール、POEラウリルエーテル、キサンタンガム、エデト酸塩、アクリル酸アルキル共重合体エマルション-2、香料

販売店はどこ?最安値は?

メラノCCジェルの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

メラノCCジェル|メリットとデメリット

使用感の良いメラノCCジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・しっとり派には合わない
・ややべたつく
・合わない人もいる

メリット
・値段が安い
・手に入りやすい
・保湿力がある
・匂いがきつくない
・伸びが良い
・効果を感じやすい
・ビタミン配合
・抗炎症成分配合

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感と効果を兼ね備えている


メラノCCジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

メラノCCジェル|まとめ

顔のニキビ対策にメラノCCジェルを購入したのですが、効果があり、にきび跡が薄くなりました。


大容量で安いので、背中などの広範囲にも使えるのでオススメです。


オールインワン化粧品としても使えるので、どれか一品だけを選ぶ際の選択肢にもなります。特に夏におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビが出来やすい
・野菜が嫌い
・さっぱり派
・柑橘系の香りが好き
・コスパ重視
・マスク荒れがある
・手軽なものがいい


本日ご紹介したメラノCCジェル

メラノCCジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)