【口コミ】怪しい?シーボン 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が乾燥してハリが減った気がする・・・
しっかり潤う化粧水はないかな。


シーボン 化粧水はこんな悩みを解決してくれる基礎化粧品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり浸透し乾燥を防ぐ
・美容液のようなコクと保湿力

・こだわりの品質
・肌荒れを防ぐ成分配合
・化粧ノリが良くなる
・無香料で匂いが気にならない
・高級感があるデザイン



シーボン 化粧水は乾燥した肌を素早く潤わせ、肌荒れを予防してくれる化粧水。


とろみのあるテクスチャーで肌にしっかりと浸透してくれるため、乾燥肌で悩んでいる方におすすめです。


化粧ノリも良くなるから、朝のメイク前に肌環境を整えたい方にもピッタリです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シーボン 化粧水をご紹介していきます!

シーボン 化粧水|仕様と特徴

シーボンとは?

シーボン 化粧水を取り扱っている株式会社シーボンとは創業56年の歴史ある化粧品・医薬品メーカー。

「美を想像し、演出する」をコンセプトとしており、「ホームケア+サロンケア」の2種類を提供しています。

こだわりの品質

シーボン 化粧水は自社研究・自社開発のもとで製造しています。

化粧水の大事な成分である「水」の大切さに着目し、原水を何度も精製。

調合直前まで再汚染がないように徹底した管理がされています。

美容液のようなコクと保湿力

シーボン 化粧水は通常混ざり合わない水と油を混合する「非水ゲル技術」が使われています。

この技術により、化粧水のみずみずしいテクスチャーをベースに保湿成分スクワランもバランスよく配合することができます。

それにより化粧水でありながら、しっとりもちもち肌に仕上がりに。

化粧ノリも良くなります。

無香料でシーンを選ばない

シーボン 化粧水は無香料のため、化粧品独特の香りが苦手な方にもおすすめです。

朝から就寝前まで、シーンを選ばず使えるのも魅力の一つです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

シーボン 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

保湿効果がある化粧水にしてはサラッとしたテクスチャーで肌なじみがとてもよいです。

主に夜の使用で1週間程度使用しました。

肌が内側からふっくらとしてくれて、キメが整った感じでした。

こちらのブランドは以前から気になっていたものなので、今度、購入を検討してみようかと思います。

@コスメより引用

この化粧水使ったら他には変えられなくなりました。

高く感じますがコスパは良い方だと思います。

3プッシュ手に取って肌に馴染ませハンドプレスしていくと、肌が手に吸い付くほど潤います。

病みつきの化粧水です。

@コスメより引用

肌荒れ、肌の乾燥がとても気になっていたのですが、利用しはじめた事で、肌のキメが整い

肌荒れ自体気にならなくなりました。

また、首元にも塗っていたところ、首元もシワが目立ちにくくなったように感じます。

さぶろぐ独自アンケート

シーボン 化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、保湿力が高いと実感している声が多く見られました。


乾燥によるシワや、お肌のハリの低下を感じてきている方には特に魅力的です。


ベタつかないのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとり保湿で乾燥とシワを予防!


悪い口コミ・評判

粘度は低く水感強めで、プッシュ容器のため楽です。
300mlで朝晩二回 1-2プッシュ使用で約半年持ちます。
浸透力は高く欠点は見当たらないが、物足りない。
コスパを考えるとリピするお金がないです。

アットコスメより引用

保湿力が高く肌がしっとりと潤いました。
高級感あるデザインボトルですが、容器が瓶なので重たいです。
シーボンの実店舗か通信販売でしか手に入らないため、気軽に手に入りにくいのが残念です。

さぶろぐ独自アンケート

シーボン 化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、お値段やどこでも買えないという声をちらほら見かけました。


定価14,300円で少し高めではありますが、朝晩毎日の使用で半年使えるので、1カ月約2300円。


高品質で長く使えることを考えると、コスパは良いと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

少量使用で長く使えます。


シーボン 化粧水|効果

Instagram @nao.17854さんの投稿

Twitter @ayanoyojoさんの投稿

Twitter @hezelnuteyes775さんの投稿

シーボン 化粧水|使い方

1回あたり2プッシュを手の平にとり両手にのばす
手の平で優しくおさえる

目元・頬を中心に顔全体を包み込み、浸透させる。

両手の平を外側に移動させる

小鼻などの細かい部分は指先を使ってなじませる。
肌が手の平に吸い付き、しっとりするまでおさえる。

首にもなじませる

さらに少量の化粧水を手にとり、首元にも優しくなじませる。



ニキビ

ニキビの原因は皮脂分泌の増加、毛穴の詰まり、アクネ菌の増殖などがあります。

オイリー肌だと思っている方も、実は乾燥が強く結果的に皮脂ニキビにつながっていることも。

シーボン 化粧水の保湿力で肌のバランスが整えることで、ニキビ予防ができます。

エイジング

シーボン 化粧水は肌をたっぷり保湿し、みずみずしくハリのある肌を目指せます。

毛穴

毛穴が目立つ原因は、皮脂量の増加と肌のキメの乱れです。

しっかりと汚れを落とし、保湿して肌の良い状態をキープすることが大切です。

シーボン 化粧水で毛穴ケアをして、肌の健康を保ちましょう。

シーボン 化粧水|おすすめの種類比較

デュアルモイストローションQ

シーボン 化粧水の中でもベーシックケアシリーズの化粧水。

シーボンを初めて使用する方や、基本の商品を使いたい方におすすめです。

フェイシャリストアクネ バイタルローション

シーボン 化粧水の中で大人ニキビの原因にはたらきかけ、ニキビを防いでくれます。


エモリエントローション

シーボン 化粧水の中でエイジングケアに特化した化粧水。

年齢によって徐々に現れる肌の悩みをサポートしてくれます。

ハリ・艶・きめ細かな肌をキープしたい方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

  • シーボンを初めて使う方・・デュアルモイストローションQ
  • ニキビに悩んでいる方・・フェイシャリストアクネ バイタルローション
  • アンチエイジングしたい方・・エモリエントローション

シーボン 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

敏感肌の方には「SENSITIVE」シリーズのマイルドローションがおすすめです。

脂性肌にはどれがおすすめ?

脂性肌の方にはデュアルモイストローションQがおすすめ。

ニキビも出ている方にはアクネシリーズを使用しましょう。

怪しい?勧誘がしつこい?

シーボン 化粧水を販売している会社「C’BON」は、化粧品を買うと肌診断やエステ、正しいスキンケアの相談などが無料で受けられるサービスがついています。

初回トライアルがお安く受けられますが、「勧誘がしつこく高額商品を勧められた。」「ローンを組ませてまで勧めてきた」という声が見られました。

反対に、「口コミとは裏腹にスタッフの感じが良くホッとした」「トライアルの時は何も買わずに帰宅した」という声もあります。

決して安いとは言えない商品ですが、無料エステや肌診断がついておりサポート体制は整っているため、自己流のスキンケアで失敗をしてきた方にはおすすめです。

シーボン 化粧水は怪しい?という口コミもありますが、歴史ある会社であり怪しい会社ではありません。

購入をやめたい場合はどうすればいい?

各サロンまたはカスタマーセンターで退会手続きが可能です。

店舗での解約は断りにくいと心配な方は、電話で解約しましょう。

成分一覧(デュアルモイストローションQ)

グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、スクワラン、モノオレイン酸ポリグリセリル、トレハロース、ラフィノース、エデト酸三ナトリウム、コンドロイチン硫酸ナトリウム、酵母エキス(1)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解シルク液、γ-グルタミン酸ポリペプチド、ユズセラミド、パラオキシ安息香酸ブチル、パラオキシ安息香酸メチル


販売店はどこ?最安値は?

シーボン 化粧水の購入は、勧誘の心配がないAmazonがおすすめ。

ギフトカードにチャージして購入すると還元率が高くなってお得です!

シーボン 化粧水|メリットとデメリット

高保湿で肌がしっとりと整うシーボン 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・容器がビンで重い
・どこでも手に入らない

メリット
・しっかり浸透し乾燥を防ぐ
・美容液のようなコクと保湿力
・こだわりの品質
・肌荒れを防ぐ成分配合
・化粧ノリが良くなる
・無香料で匂いが気にならない
・高級感があるデザイン



さぶろぐ
さぶろぐ

少量で高保湿なのは嬉しい


シーボン 化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

シーボン 化粧水|まとめ

シーボン 化粧水を使い始めてから、友人に自分の肌を会った時に褒められることが増えました。


年齢と共に肌の乾燥が気になっていたので、第三者から変化に気づいてもらえてとても嬉しいです。


しっかり保湿されて、肌のキメが整い肌荒れ自体も気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が悩み
・高保湿の化粧水が欲しい
・匂いに敏感
・化粧ノリを良くしたい
・短時間でスキンケアしたい


本日ご紹介したシーボン 化粧水

保湿がしっかりできる化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\肌のキメが整う!/

シーボン 化粧水をチェック
【口コミ】ニキビに効果ある?トランシーノ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】成分解析!エヌオーガニックvie 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】怪しい?シーボン 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい?ニュースキン 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)