【レビュー】CBDリキッドは使える?Favostixの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

濃い味が楽しめる、
電子タバコはないかなぁ・・・


Favostixはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・味が濃い
・コンパクト
・カラバリが豊富
・持ち運びに便利
・煙が多いので満足する
・バッテリー容量が多い
・液晶画面がついている



Favostixは、スティック型で、持ち運びに便利な電子タバコ。


液晶もついていて、自分好みに出力調整が出来ます。


しっかり味を楽しみたい方や、バッテリー容量が多いものを探している方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Favostix をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

Favostix |仕様と特徴

ボタン1つの簡単操作

Favostix は、ボタンが1つだけで簡単に操作が可能。

出力調整や、電源ON・OFFなど簡単に操作できます。

液漏れしにくい

Favostix は、他の電子タバコと比べて液漏れしにくい仕様。

プラスチックのカバーでしっかり密閉し、開け閉めの際も手が汚れません。

使い捨てタイプなのにパワフル

Favostix は、使い捨てなのに、液晶画面搭載や出力調整が出来る優れもの。

しっかりとした濃い味を楽しめます。

大容量バッテリーを搭載

Favostix は、1,000mAhの大容量バッテリーを搭載。

出先で充電が切れる心配がありません。

カラーが豊富

Favostixカラー展開は8色。

種類が多いので選びやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Favostix |口コミと評判

良い口コミ・評判

スティック型の電子タバコを購入してから、どこでも、いつでも手軽に一服することができ、バッテリーもリキッドも大容量に入れられるので、ストレス緩和に最適な電子タバコです。

ストラップがつけられるのも、無くしにくくて良いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

電子タバコが欲しいと思っていて買うことにしました。

その時、コンパクトに持ち運びができる電子タバコが欲しいと思ったからこれにしました。

軽いしおしゃれななので、女性でも気軽に使うことができてとても便利です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

favostixは、スティック型の液晶画面つきで、味の調整ができる画期的な電子タバコです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

Favostix の良い口コミや評判をチェックしてみると、味の調整が細かくできるから良いと満足されている方が多い印象。


好みの出力で吸うことが出来るので、いつでも自分好みの味を楽しめます。


バッテリーも大容量なので、充電切れの心配もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分好みの味を楽しめる


悪い口コミ・評判

値段が高い。

通販でしか販売していない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

リキッドがたまに漏れてしまう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

Favostix の悪い口コミや評判をチェックしていくと、値段が高いとの口コミをちらほら見かけました。


しかし、使い捨ての電子タバコで、ワット数を調整できるなど、とてもクオリティが高いです。


リキッド漏れはほとんどしにくい仕様ですが、シャバシャバしたものだと漏れやすいので注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

このクオリティなら値段も納得


Favostix |使い方

吸い方

電源ボタンを5回押す
好みのワット数に調整

電源ボタンを3回押すとワット数の調整が可能。

ワット数が決まったらそのまま放置すると固定されます。

そのまま吸う


カートリッジ交換

Favostix のカートリッジ交換は差し込むだけなので簡単です。

コイル交換

Favostix は、コイル交換は出来ません。

コイルが駄目になった場合は、カートリッジごと交換しましょう。

CBDリキッドは使える?

Favostix は、CBDリキッドと相性が抜群です。

Favostix |よくある疑問

体に害はある?

Favostix は、体に害があるものを使用しておりません。

タバコと違い、煙とリキッドは無害なので、安心して吸うことが出来ます。

匂いはある?

Favostix は、特に匂いはなく、気になりません。

液漏れする場合

Favostix は液漏れしにくい仕様ですが、粘度の低いものを使用した場合、液漏れしてしまう場合があります。

その場合通常のリキッドを使用すると改善する場合があるので、コイルやコットンを乾燥させた後、もう一度他のリキッドで試してみましょう。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

Favostix は、コンビニで販売されていませんが、Amazonなら送料無料でお得に購入できます。

Favostix |メリットとデメリット

しっかり味わうことができる Favostix ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・維持費がかかる
・取り扱い店舗が少ない

メリット
・味が濃い
・コンパクト
・カラバリが豊富
・持ち運びに便利
・煙が多いので満足する
・バッテリー容量が多い
・液晶画面がついている

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり味わえる


Favostix |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Favostix |まとめ

簡単に扱いやすい電子タバコが欲しいと思い、 Favostix を購入することに。


ミストの粒子が細かく、しっかりと味わうことが出来ます。


出力調節などもでき、使い捨てとは思えないクオリティでとても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スティック型が欲しい
・出力調整したい
・濃い味が好き
・味を調節したい
・大容量のバッテリーが良い


本日ご紹介した Favostix

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)