【口コミ】何回吸える?CBDベイプ skew(スキュー)の評判から吸い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ゆっくり眠りたい…
リラックスしたい…


CBDベイプ skew(スキュー)はこんな悩みを解決してくれるCBDブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本製
・信頼性が高い
・フレーバーが豊富
・ヴェポライザーで利用しやすい
・禁煙に最適
・初心者から上級者までOK
・リラックスタイムにピッタリ



CBDベイプ skew(スキュー)は、CBDオイル・CBDボディーバーム安どのラインナップで人気の高いラウンを運営する、株式会社Leepのもう一つのCBDブランド。


CBDリキッド・ワックス・パウダーなど高濃度な製品で、CBD初心者から上級者まで高い口コミやレビュー評価を集めています。


フレーバーが豊富なうえにヴェポライザーで利用しやすい製品が多いため、禁煙のお供にもピッタリなブランドです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、CBDベイプ skew(スキュー)をご紹介していきます!

\詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

CBDベイプ skew(スキュー)|仕様と特徴

高濃度ブロードスペクトラムCBDを配合(60%)

CBDベイプ skew(スキュー)は、米コロラド州産のオーガニックヘンプから抽出された原料を使用。

CBDだけでなくCBGなどのカンナビノイドも含まれており、相乗効果(アントラージュ効果)が期待できます。

CBN(5%)・CBG(5%)配合

CBDベイプ skew(スキュー)は、米コロラド州産のレアカンナビノイドである高純度のCBN、CBGのアイソレートを配合。

クールで上質なリラックスタイムが楽しめます。

リッチなフレーバー

CBDベイプ skew(スキュー)は、天然原料のテルペンをブレンドすることで、カンナビスで代表的なフレーバーを再現。

フルーティーな吸い心地と、フレーバーごとに異なる特徴(ウッディさ、土っぽさなど)を堪能できます。

こだわりの品質

CBDベイプ skew(スキュー)は原料となるCBDやフレーバー、そしてデザインに徹底してこだわっています。

フレーバー選びには数カ月費やし、数十もの試作品を作って納得のいくフレーバーを選んでいます。

初心者から玄人まで楽しめる

CBDベイプ skew(スキュー)は、CBDベイプ製品を中心に展開するブランド。

フルーティーで吸いやすく価格もお手頃なライトシリーズから、ブロードスペクトラムCBDにテルパンを配合したプレミアムシリーズまで、初心者から玄人まで楽しめる製品を展開しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

CBDベイプ skew(スキュー)|口コミと評判

良い口コミ・評判

前回使い捨てタイプを試してみたので、高濃度タイプが欲しくなり購入しました。

こちらのタイプが吸引しやすく、煙もモクモク出て吸っている感覚が良いです。

効果はすぐにあらわれ、じっくり眠れそうです。

かなり気分が落ち着きます。

5~6回ほど深く吸って鼻から出し、だいたい1時間くらい続きます。

その間に寝ればいいなと思いました。

Yahooショッピングより引用

禁煙者ですが、禁煙目的のために購入しました。

実際吸引したところ、リラックスできた感じがあります。

これから楽しんでいきたいと思います。

液体のリキッドを補充できるので、割安感があって良いです。

スターターセットだったため、円滑に使用することができました。

Yahooショッピングより引用

Webやメディアに取り上げられているCBDが気になり購入しました。

私の私見ですが、確かにリラックス効果があります。

仕事で忙しいとき、重宝しています。

私は喫煙者ではないのですが、むせることなく使用できています。

また、味は好みだと思うのですが、このニオイがなぜか落ち着く感じがします。

試していない方はぜひ、この感覚を味わっていただきたいと思います。

購入して良かったです。

Yahooショッピングより引用

CBDベイプ skew(スキュー)の良い口コミや評判を見ていくと、調子が良い・リラックスできたなどの評判が多く、低濃度でも十分に満足することができたという声が挙がっていました。


リラックスできるうえにリーズナブル、という声も多くあり、ほとんどの声が「満足」といった印象。


また、スイッチ操作なしに吸える点も高評価でした!

さぶろぐ
さぶろぐ

非喫煙者にも好評!


悪い口コミ・評判

最初1秒ほど吸い込んで激しくむせました。

結構喉にきます。

以降は主に口腔摂取(肺に入れないようにする)と鼻を通して煙を吐き出すようにしています。

使用中はリラックスできる気がします。

Yahooショッピングより引用

タバコと同じように吸うと、むせます。

ゆっくり3~5回吸入すると眠気に襲われ、早めの就寝ができます。

起きている間はタバコを吸ってしまうヘビースモーカーなので、とてもありがたい商品です。

Yahooショッピングより引用

CBDベイプ skew(スキュー)の悪い口コミや評判を見ていくと、「むせる」という声がありました。


CBDベイプ skew(スキュー)はキック感が強いので、一度に大きく吸い込むとむせたり喉が痛くなる場合があります。


ゆっくり小さめに吸うことが、上手に使用するコツですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゆっくり吸ってね!


\詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

CBDベイプ skew(スキュー)|効果

YouTube @mittiii【みっちー】さんの投稿

Twitter @ojaljal_maruさんの投稿

Twitter @Stanceinさんの投稿

CBDベイプ skew(スキュー)|使い方

吸い方

カートリッジ編
  1. カートリッジをヴェポライザーに装着する。

    結晶化していたら、装着の前に溶かすことをおすすめします。

    (溶かした方はこちらを参照ください)
  2. ヴェポライザーの電源を入れて、温度をお好みに調整する。

    160~200度程度となるように温度やワット数を設定するようにしましょう。
  3. 吸う。
ボトル編
  1. ボトルを振る

    まずはボトルをよく振って、CBD成分が偏らないようにする。

    CBDリキッドは別売りのCBDクリスタルを追加して濃度を上げることもありますが、そのような場合は念入りに振るようにしましょう。
  2. リキッドを入れる

    次にアトマイザーのタンク部分にCBDリキッドを注入する。

    リキッドの鮮度を保つために基本的に使いたい量だけ入れるのが良いでしょう。
  3. 加熱温度を設定する

    skewヴェポライザーはカートリッジに装着して吸うだけで自動で電源ON。

    かんたんに使えます。
  4. 加熱し、吸引

    ここまできてようやく吸引です。

    スイッチを入れて加熱し、気化したリキッドを吸います。

    吸引する際は肺に息をゆっくりためるようにしましょう。

    なるべく肺に長くとどめてCBDの吸収率をあげるためです。

リキッド

CBDベイプ skew(スキュー)をはじめ、CBDリキッドは電子タバコのように使う、CBDを吸入するために作られた製品です。

濃度やフレーバーのバリエーションが多く、嗜好品として楽しめるほか、タバコの代わりとして使う方も多いです。

デバイスが必要なことから、初心者にはハードルが少し高いですが、CBDベイプ skew(スキュー)では初心者向けのセットも用意しています。

むせる場合

CBDベイプ skew(スキュー)は、一口分を口に含んで、そこから口呼吸で空気を吸うのがおすすめです。

マウストゥーラングという吸い方で、リキッドの蒸気で薄めて吸うことができます。

喫煙者であっても最初から一気に深く吸うとむせてしまうので、慣れるまではゆっくり焦らずに吸いましょう。

CBDベイプ skew(スキュー)|よくある疑問

体に害はある?やばい?

CBDベイプ skew(スキュー)は、徹底的に安全性の確保に取り組み、購入者の信頼を集めています。

skewの安全への取り組み
  • 厚生労働省が定めた輸入許可を正規に取得した原材料を使用
  • 自社だけでなく、第三者の検査機関によりTHC・ニコチン・タールフリーであることを証明
  • ヘンプの生産からCBD製品の製造まで何段階にも成分を検査し安全性に配慮

CBDベイプ skew(スキュー)は、CBDブランドの中でも信頼性の高いメーカーなので、安心してリラックスタイムを楽しめます

フレーバーの種類は?どんな味?

CBDベイプ skew(スキュー)のフレーバーには、いくつかの種類があります。

大麻系フレーバー
  • オージークッシュ
    フレッシュなレモンとアーシ(土っぽい)な松の香りにウッディなニュアンス。カリフォルニア生まれで王道の品種の一つ。
  • ブルードリーム
    甘いブルーベリーの香りに、フルーティでピリッとした土っぽい味が合わさっています。OG Kushと同じくカリフォルニアで生まれた品種の一つ。
  • ストロベリーカフ
    甘いストロベリーの香りとほんのり土のニュアンスをもったベリー系の香りが合わさっています。ほかの大麻系のフレーバーに比べ、こってりとした甘さが特徴。
  • スキットルズ
    キャンディのようにスッキリとしたフルーツ感のあるベースに、後味は甘いトロピカルさが感じられるポップなフレーバー。
  • 420
    【玄人向け】大麻由来のテルペンを使用したOG Kushです。草っぽさ・苦味が他に比べると強めで、タバコの代わりを求める方にもおすすめ。初心者にはおすすめしません。
フルーツ系フレーバー
  • レモン
    甘く酸っぱい、王道のレモン味。レモネードが近いです。
  • メンソール
    強めのメンソール清涼感に、ミント風の甘さがほんのりと加わったフレーバー。大麻系のフレーバーが苦手な人におすすめ。
  • ホワイトピーチ
    さっぱりとしたピーチと甘いミルクが絶妙にブレンドされたフレーバー。スッキリとしたフルーティな味を求める方におすすめ。
  • シトラス
    甘さ控えめのシトラスをベースに、森林浴を思わせる松の香りが織り混ざったフレーバー。
  • グリーンアップル
    青りんごのさっぱりとした、甘い香りを感じさせてくれるフレーバー。大麻独特の土っぽさが苦手という方にも試しやすいフレーバーです。

何回吸える?

CBDベイプ skew(スキュー)は、吸い方によって回数が異なってきます。

口コミには「1日数回吸って1週間利用しても3分の1程度しかフレーバーは減らなかった」という声があったので、結構長持ちする商品と言えるでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

CBDベイプ skew(スキュー)を少しでも安く購入したい、試してみたい、という方は公式サイトのクーポンを利用しましょう。

LINE登録」「お友達紹介プログラム」により、お得に購入できますよ。

CBDとCBNの違い

CBDベイプ skew(スキュー)のCBDとCBNの違いは、以下の通りです。

  • CBD
    ストレスの解消やリラックス効果などの精神の不調に対して期待できる成分
  • CBN
    鎮痛、皮膚炎など皮膚などの疾患に期待できる成分

どちらも合法的に認められている成分です。

\詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

CBDベイプ skew(スキュー)|メリットとデメリット

ホッと一息つきたいシーンにピッタリなCBDベイプ skew(スキュー)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・フレーバーの好みが分かれる
・むせることがある
・初めはクラクラするかも

メリット
・日本製
・信頼性が高い
・フレーバーが豊富
・ヴェポライザーで利用しやすい
・禁煙に最適
・初心者から上級者までOK
・リラックスタイムにピッタリ

さぶろぐ
さぶろぐ

リラックスしたいときやストレス発散などにおすすめ!


CBDベイプ skew(スキュー)|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

CBDベイプ skew(スキュー)|まとめ

CBDベイプ skew(スキュー)は、普段タバコを吸わない私でも問題なく吸えます。


私にはとても合っているようで、無駄にモヤモヤ考えすぎ、緊張する性格で自分自身疲れていたのですが、3パフほどで苦しみから解放されかなりリラックスします。


CBDには依存中毒緩和作用もあるようで、アルコールがいらない体になり、感謝しかありません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヘビースモーカー
・禁煙したい
・リラックスしたい
・集中力を高めたい
・気分転換したい
・気持ちを落ち着けたい
・ストレス発散したい


本日ご紹介したCBDベイプ skew(スキュー)

skew(スキュー)に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)