【口コミ】危ない?cbdグミの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

不安な気持ちをどうにかしたいなぁ


cbdグミはこんな悩みを解決してくれるグミです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・食べやすい
・豊富なフレーバー
・手軽に入手できる
・医学的にも立証
・リラックスできる



cbdグミは、最近話題のカンナビノイド成分が配合されているグミ。


CBDは医学的にも安全が立証されており、口にすると身体がリラックスします。


忙しくてなかなか休息できない方におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、cbdグミをご紹介していきます!

cbdグミ|仕様と特徴

CBDとCBNを配合

cbdグミは、カンナビノイドの三大主成分である「CBD」と「CBN」を配合しているグミ。

2種類の成分を同時に摂取すると「アントラージュ効果」で、より強い効果を期待できます。

CBD単体で摂取するよりも、より効果を感じられる商品です。

睡眠の質が上がる

cbdグミは、食べると心身ともにリラックスできる効果が期待できるグミ。

眠る前に摂取すれば、夜間の睡眠の質が上がり、次の日の朝にすっきり起きられます。

忙しくて睡眠の質が下がっている方におすすめです。

手軽に摂取できる

cbdグミは、おやつのように手軽に摂取できるグミタイプ。

アメリカらしいカラフルなグミで、味もおいしく食べやすいのが魅力です。

パクパク食べられるので、食べすぎには注意しましょう。

サイズ展開が豊富

cbdグミは、CBD含有量が1粒当たり15mg・25mgの2種類をラインナップ。

サイズは、それぞれ5粒・25粒・50粒・75粒・100粒入りから選べます。

CBD自体が初めてという方は、まずは5粒から試してみてください。

安全性を立証

cbdグミは、第3者機関で安全性を立証されている商品。

また、オーガニックヘンプを使用しており、除草剤・殺虫剤・殺菌剤・重金属不使用です。

厳しいテストを繰り返して作られているので、安心して摂取できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に食べられるのは嬉しいね!

cbdグミ|口コミと評判

良い口コミ・評判

二箱食べきっての感想です。
寝付くのに時間がかかるのと眠いが浅くて、毎日寝た気がしないので購入しました。
寝る30分前くらいに食べてますが、とにかくスッと眠れるのと朝まで一度も目を覚まさず眠れました!
おかげでスッキリ起きられます!
イライラにも効いているみたいで、イライラする回数が減って時間も短くなりました。
お値段高いのは仕方ないのかなーと思いますが、続けたいのでもう少し安いと助かります!

Yahooショッピングより引用

寝付くのに時間がかかるのと眠いが浅くて、毎日寝た気がしないので購入しました。
寝る1時間前くらいに食べてますが、スッと眠れるのと朝まで一度も目を覚まさず眠れました!
おかげでスッキリ起きられます!
イライラにも効いているみたいで、イライラすることも減ってイライラの時間も短くなりました。

Yahooショッピングより引用

人間関係等ですごくストレスたまっていて薬や酒を頼ることが増え、それすらもストレスになってしまって…
でもこれは見た目かわいいグミなのですごく落ち着きます。
夜も眠れるようになりました。

Yahooショッピングより引用

cbdグミの良い口コミ・評判を見てみると、睡眠の質が上がるとの声が多くありました。


睡眠薬に頼りたくないという方が使用して、リラックスしてベッドに入れるようです。


不安があって夜眠れない、ストレスで落ち着かないという方はチェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

持っておくと安心できるね!


悪い口コミ・評判

甘いモノが好きな人ならいいと思う
ダイエッターにはちょっと重い甘さでした

Yahooショッピングより引用

お店はとてもいい。
レビューで自分と同じ意見の人がいましたが、商品は、前のタイプの方が効果が強く、この商品は明らかに弱くなった。(グミ自体、小さくなってるからなのか)
となると、値段の割に、効果が弱いため、もう買わないと思う。
昔のままだったら買い続けてた。
値段と見合わなくなって高いだけなので、改良してほしい。

Yahooショッピングより引用

cbdグミの悪い口コミ・評判を見てみると、砂糖が入っているのでカロリーが気になるという声も。


食べ過ぎるとききすぎることもあるので、過剰摂取には注意が必要です。


また、商品のリニューアルで効果が薄くなったという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があるみたい!


cbdグミ|効果

YouTube@マイティタロー MightyTaroさんの投稿

Instagram@iiichan262さんの投稿

Instagram@cbd.okinawaさんの投稿

cbdグミ|食べ方

効果的な食べ方

空腹のときに食べる

空腹のときに食べると、より効果を感じられます。
食後の場合は、2時間程度時間をおきましょう。

眠る前に食べる

眠る前に食べると、睡眠の質が上がる効果が期待できます。

運転は控える

食べた後は、頭がぼーっとすることがあります。
運転の予定がある方は、摂取しないようにしましょう。

初めて食べる場合

初めて食べる場合、食べるタイプのCBDは身体になじむまで時間がかかります。
睡眠1時間前に1粒、またははさみで半分に切って使用してみてください。

食べ過ぎるとどうなる?

cbdグミは、おいしいとバクバク食べていると過剰摂取になります。

過剰摂取すると、身体が急激に力が抜けた感覚に陥ることも。

1日1500mgのCBD摂取を目安として、摂取するようにしましょう。

cbdグミ|よくある疑問

効果ある?

cbdグミの効果は個人差があり、飲む状況などにも左右されます。

効果をしっかり実感したい方は、空腹のときに食べるのがおすすめです。

効果が出ると、睡眠の質が上がったり、リラックスできたりする効果が期待できます。

おいしい?まずい?

cbdグミは、砂糖やフレーバーを使用しているグミ。

フレーバーは、ストロベリー・オレンジ・ライム・レモン・パイナップルがランダムに入っています。

おやつ感覚で食べられるので、おいしく食べられます。

成分解析一覧

コーンシロップ、砂糖、コーンスターチ、ゼラチン、CBD、クエン酸、酒石酸、リンゴ酸、着色料、人工香料

cbdグミは、砂糖が含まれているグミなので、食べ過ぎるとカロリーオーバーします。

また、食べすぎると過剰摂取になり、急激な身体の弛緩を感じる方も。

食べる際は1回1粒を目安に食べるようにしましょう。

副作用はある?違法じゃない?

cbdグミは、違法とされるTHC(テトラヒドロカンナビノール)が含まれていません。

CBDは、大麻草の成熟した茎や種子から採取したもので、いわゆるドラッグのような効果のない成分。

身体に合わないと感じた場合は、すぐに使用を中止しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

cbdグミは、上記のオンラインショップでは同じ価格で販売されています。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

cbdグミ|メリットとデメリット

安全に摂取できるcbdグミですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・個人差がある
・砂糖入り
・めまいが出る

メリット
・食べやすい
・豊富なフレーバー
・手軽に入手できる
・医学的にも立証
・リラックスできる

さぶろぐ
さぶろぐ

食べすぎには注意しましょう!


cbdグミ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

cbdグミ|まとめ

cbdグミを食べ始めてから、精神的に安定するようになりました。


忙しくて眠れないときに食べると、次の日元気に過ごせます。


ストレス社会で生きる方にとって、救世主のようなアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・ストレスがある
・CBDが気になる
・眠れない
・落ち着かない


本日ご紹介したcbdグミ

リラックスできるグミに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【買う前に知りたいデメリット】黒米の口コミ評判を徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】やばい?山田養蜂場の評判から食べ方まで徹底解説!!  【口コミ】直売所がある?大山ハムの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)