【口コミ】効果あり??着圧レギンス キャットレッグスリムの評判から使い方まで紹介!!

CAT LEG SLIM ロゴ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

美脚になりたいけど、運動とか面倒くさいことするのは嫌なんだよな……


キャットレッグスリムはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・骨盤から足首まで着圧できる
・ヒップアップ効果も期待
・消臭効果
・かさつき防止
・しっとりした肌触り
・履くだけでOK



キャットレッグスリムは、骨盤から足首まで段階的に着圧してくれる着圧レギンスです。


履くだけでokなので、簡単に美脚を目指せます。


美脚ケアサポート成分配合で、履き心地がよいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キャットレッグスリムをご紹介していきます!



キャットレッグスリム|仕様と特徴

しっかり着圧構造

CAT LEG SLIM 着圧構造

キャットレッグスリムは、骨盤から足首まで段階的に着圧。
履くだけですっきり美脚が期待できます。

安心の日本製

CAT LEG SLIM 日本製

キャットレッグスリムは、着圧レギンスでは珍しい日本製。
信頼の安心品質です。

ゲルマニウム配合

CAT LEG SLIM ゲルマニウム

キャットレッグスリムは、ゲルマニウム配合。
美脚ケアをサポートしてくれます。

シルクプロテインとアミノシリコンオイル配合

キャットレッグスリムは、シルクプロテインとアミノシリコンオイル配合。

しっとりとした生地で履き心地がいいです。

AG⁺(銀)配合

CAT LEG SLM AG+

キャットレッグスリムは、AG⁺(銀)を配合しているので嫌なにおいを抑えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミと評判をチェック!

キャットレッグスリム|口コミと評判

良い口コミ・評判

急に寒くなってクソ冷え性だからねこあやさんのキャットレッグスリム履いてる

超敏感肌だけどチクチクしないしこれ履いてるとゲームしてる時に腰が痛くならないし暖かいしで最高なのです

Twitterより引用

「キャットレッグスリム」

太ももから足首までしっかり着圧構造になった履くだけで美脚を目指せるレギンス。

美脚ケアサポート成分としてゲルマニウムや銀などが使われているので履き心地抜群♪

Twitterより引用

ねこあやさんのキャットレッグスリム履いたらねこあやスクワット前よりもやりやすくなった…!

なぜ!嬉しみ!そしてこれ履いて寝たら朝ちょっとふくらはぎスッキリしてる気がする!

わからんけど!嬉しいよお!これは続けて頑張る

Twitterより引用

キャットレッグスリムの良い口コミや評判を見ていくと、履き心地の良さを求める人からの評価が高い印象。

美脚ケアサポート成分配合で、しっとりとした生地が気持ちいいとの声が多数ありました。

一方で、着圧自体はそれほど強くないので、即効性はなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

加圧が強いものになれた人には、物足りないかも


悪い口コミ・評判

ねこあやちゃんのキャットレッグスリム3枚も買って16000円くらい支払ったけど、浮腫みも改善されないし、タグ付けたらリプするみたいなこと言われてたけど全くだし、買った自分を責めたいいま。

普通にメディキュットを沢山買えば良かった。。。

Twitterより引用

ぽかぽか素材気持ちいい最高

期待値MAX素敵

こんな素敵な商品を待っていた

強いて言うならもっと締め付け欲しい

とりあえず冷え性の子は手に入れて欲しい

Twitterより引用

キャットレッグスリムの悪い口コミや評判を見ていくと、締め付け(着圧)を感じなかったという声もちらほら。

しかし「履いたらすっきりした気がする」という声もあるので、感じ方の違いによるものなのかなという印象。

あくまで適度な着圧で美脚をサポートしてくれる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽に履ける着圧レギンスが好きな人におすすめ!

口コミは嘘?ステマ?

キャットレッグスリムの口コミを見ていくと、口コミは嘘とかステマという意見をみかけます。
一方、効果があったという声もあります。

効果の出方には個人差があるので、効果を感じなかった人からみると良い口コミが嘘に感じられたのかな…..と思いました。

口コミは嘘やステマではないようです。


キャットレッグスリム|効果

シルクプロテイン配合でチクチクしない

なんとも心地のいい肌触りと締め付け具合

キャットレッグスリム|使い方

商品のすそをまくり上げる

片足だけまくり上げます

ゆっくり足を入れ膝まで引き上げる

片足をゆっくりキャットレッグスリムにいれ、足首から膝まで着用します。

もう片方もSTEP1.2と同様にする

もう片方の足も、STEP1.2と同じように膝まで履きます。

膝からゆっくりあげ全て着用する

膝から左右バランスをとりながら、生地が均等になるように履いていきます。

寝る時は履いても良い?

キャットレッグスリム公式サイトでは、就寝時の着用については言及されていませんが、長時間の使用はしないように書かれています。

ですから寝る時には履かないほうが良いと言えます。

産後はいつから履いて良い?

産後の体の回復は個人差が大きいです。

キャットレッグスリム公式サイトでは、産後の使用について言及はありませんが、自分の体の様子を見ながら無理のない範囲で着用を始めることをおすすめします。

しっとりとした厚みのある生地なので、夏に履くと暑く感じると思います。

一方で冷房下の着用は、冷えから下半身を守ってくれます。

キャットレッグスリム|よくある疑問

グラマラスパッツとの比較

グラマラスパッツはハイウエストで、くびれと美脚にフォーカスした商品です。

キャットレッグスリムは、骨盤から足首までカバーしておりヒップアップと美脚にフォーカスした商品になっています。

どちらも適度な段階的加圧であることが特徴です。

サイズの選び方は?

キャットレッグスリムは、フリーサイズです。

ヒップ:85㎝~98㎝/身長:150~165cmの人用に設計されています。

偽物との見分け方

キャットレッグスリムは偽物が出回っています。

製品外観から見分けるのは難しいので、公式サイトからの購入をおすすめします。

販売店は?どこがお得?

キャットレッグスリムは、公式サイトで買うのが一番お得ですが現在は売り切れになっているようです。

キャットレッグスリム|メリットとデメリット

履くだけで美脚をサポートしてくれるキャットレッグスリムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ展開が1サイズのみ
・色が黒のみ
・即効性がない

メリット
・骨盤から足首まで着圧できる
・ヒップアップ効果も期待
・消臭効果
・かさつき防止
・しっとりした肌触り
・履くだけでOK文章

さぶろぐ
さぶろぐ

適度な着圧で日常的に気持ちよく使える商品ってことだね。



キャットレッグスリム|まとめ

cat leg slim ロゴ2

キャットレッグスリムは、骨盤から足首まで段階的に着圧してくれる着圧レギンスです。


履くと足がキュっと引き締まって見えるので、スカートを履く機会も増えました。


垂れたお尻も上がってきた気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・履き心地の良いレギンスがほしい
・冷え性
・骨盤から足首までサポートしたい
・下半身太り
・かさつかないレギンスがほしい


本日ご紹介したキャットレッグスリム

ヒップアップと美脚にフォーカスした着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せないって本当?? エクスラリアプレミアムの評判をチェック!! 【口コミ】効果のほどは??着圧レギンス ギュギュレギンスの評判をチェック!! 【口コミ】気になる効果は??エレスリムの最安値から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)