【口コミ】効果なし?カローレの評判から人気商品まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エステ最近行けてないなぁ…


カローレはこんな悩みを解決してくれるエステ商品を卸すブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エステで使われている
・サロン品質
・品質にこだわり
・エステの声を反映した商品
・使用感が良い
・悩み毎に使いやすい
・自宅でエステ体験



カローレ確かな使い心地にこだわって顔・体用のケア商品を展開。


長年エステティックサロン専売品として使われてきたサロン品質の商品です。


一般販売を開始し、お店に行かずともエステ級の感動を一般のご家庭で感じられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 カローレ をご紹介していきます!

\定期購入で最大50%OFF!/

公式サイトはこちら

カローレ |仕様と特徴

サロンクオリティーで顔から体まで

カローレ は実際にエステサロンの現場で使われています。

現場エステティシャンの実際の声やノウハウを活かした、こだわりのサロンクオリティーの商品で顔から体までケアする商品が並びます。

とことん保湿にこだわる

カローレソライドはなによりも保湿を重視したスキンケアライン。

肌の保湿に大切な細胞間成分「セラミド複合体」や、ヒアルロン酸より優れた保水能力をもつ持つリピジュア®を配合。

いつもより丁寧なスキンケア

カローレクレシェキュア はダメージが溜まった肌をマスクで助けます

心地よいマスク美容で、乾燥が気になるお肌へ潤いを角質層の隅々まで届け輝く元気な肌へ導きます。

たるみが気になるボディーに

カローレフィットボーテは引き締まったボディーをサポートします。

サイズダウンの効果を早く感じたい方にセルライトケア、細いだけじゃなく美しいボディーを目指します。

着るコラーゲン

カローレモイストコートは着た瞬間にうるおいを実感

1番働いていて疲れた手を、就寝中うるおいで包んでケアします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

カローレ|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までバラバラで使っていたんですが、ラインで揃えて使うと違いますね。
さすがエステ品質といわれるだけあります。

さぶろぐアンケートより

やさしい使い心地で肌にスゥーーーっと馴染んでいく感覚が好きです。

さぶろぐアンケートより

クレンジングも汚れをしっかり落としてくれるので、シリーズで使いやすいです。
毎日元気が感じられる肌にぴったりな使用感。

さぶろぐアンケートより

カローレ の良い口コミや評判を見ていくと、エステで使われているのも納得の使用感という声が多い印象。


期待した通りの効果が分かるから、美容にこだわりのある方から支持されています。


お客さんからのフィードバックを活かした使用感で、染みたりする方が見られないのも安心。

さぶろぐ
さぶろぐ

さすがエステ級の品質


悪い口コミ・評判

そこらへんに売ってるスキンケア商品と比べてやっぱりお高めです。

さぶろぐアンケートより

ラインで使っていると乳液とかあまりがち。
1回お休みとか出来ないのが使いづらいかな。

さぶろぐアンケートより

カローレ の悪い口コミや評判を見ていくと、一般市販商品に比べ値段が気になるという方がいます。


その分成分や品質にこだわった商品なのですが、コスパを気にされる方には不満がありました。


また、最低回数などの回数縛りの無い定期便ですが、組み合わせたりスキップしたりできないのが不便という方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容にお金をかけたくない方は不満


カローレ|効果

Twitter@kai_98さんの投稿

Twitter@puroperabuunさん、@kchoo_sanさんの投稿

Twitter@ohinasama39さん、@870u0suckさんの投稿

カローレ|おすすめの人気種類

カサカサ肌をしっかり保湿

肌の保湿になによりも大切な成分を配合。

ソライドなによりも保湿を重視する方におすすめです。

ダメージ肌のレスキュー

マスク美容でケアしてうるおいを角質層の隅々まで届けます。

クレシェキュアダメージが溜まった肌のスペシャルケアにおすすめです。

引き締まった体のケア

セルライトケアやスリミングケアを通じ、美しい引き締まった体をサポート。

フィットボーテ美しくサイズダウンしたい方におすすめです。

手荒れケア

着た瞬間にうるおいが沢山働いた手を包みます。

モイストコート指輪やネイルアートの映える指先のケアにおすすめです。

結局どれがおすすめ?

  • 徹底的に保湿したい・・ソライド
  • うるおいが欲しい・ダメージ肌・・クレシェキュア
  • ダイエット中・ダイエット後・・フィットボーテ
  • 手のケア・・モイストコート

カローレ|よくある疑問

効果ない?嘘??

カローレ はエステ品質で満足感が高いです。

本物にこだわり効果を感じて使い続けられている方が多いです。

実店舗はある?

カローレ の実店舗は以下九州、山口県のみ。

福岡県、長崎県、熊本県、佐賀県、山口県(住所の確認はこちら

スキンケア以外の商品はある?

カローレ はスキンケア以外にメイク商品、ボディーケア商品を扱っています。

販売店はどこ?最安値は?

カローレ は商品が揃って定期便も使いやすい公式がおすすめです。

\定期購入で最大50%OFF!/

公式サイトはこちら

定期便の解約方法

カローレ の定期便の解約はいつでも可能です。

解約をご希望の場合は、次回発送予定日の10日前までに以下へご連絡ください。

<ご連絡先>
0120-380-939(11時〜19時 ※土日祝の除く)

カローレ|メリットとデメリット

エステ品質 カローレ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ドラッグストアで買えない
・定期便が使いづらい
・実店舗が全国にない

メリット
・エステで使われている
・サロン品質
・品質にこだわり
・エステの声を反映した商品
・使用感が良い
・悩み毎に使いやすい
・自宅でエステ体験

さぶろぐ
さぶろぐ

こだわりのエステ品質


カローレ|まとめ

カローレ はライン使いすると変わりました、自分の肌にあったスキンケアが大切なのを実感する使用感ですね。


ケチって化粧水だけ使ってイマイチ効果が分からないで、奮発してクレンジング揃えたら今まで化粧水を無駄にしてなぁと分かるくらい違います。


エステでも使われているのが納得する使い心地、他の人に教えたくないです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・質の高いケアがしたい
・エステに行けてない
・スキンケアに満足したい
・今の肌を大切にしたい
・ボディーケアもしたい
・美意識が高い
・美魔女を目指している


本日ご紹介した カローレ

自宅でエステ体験カローレ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期購入で最大50%OFF!/

公式サイトはこちら

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)