【口コミ】料金は?カーニバルクリーニングの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

アットホームなクリーニング屋を探している…


カーニバルクリーニングはこんな悩みを解決してくれるクリーニングサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・クリーニングが早い
・料金が安い
・毛皮などを扱うコースがある
・メニューが豊富
・約80店舗の展開



カーニバルクリーニングは、京都・大阪・名古屋を中心に展開しているクリーニング店です。


店舗によって割引やサービス内容が異なるなどの魅力があります。


また、クリーニングを手軽に依頼できる雰囲気も特徴的で、オプションも高い評価を得ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カーニバルクリーニングをご紹介していきます!

\アプリ限定のお得なクーポンあり!/

公式サイトはこちら

カーニバルクリーニング|仕様と特徴

安くてわかりやすい料金体系

カーニバルクリーニングの料金体系は、イラスト付きでわかりやすく表示されています。

ストレスフリーで理解して依頼できるのが魅力です。

受け取りが早い!

カーニバルクリーニングには、受け取りをスピーディーにおこなうためのシステムが導入されています。

受け取りの待ち時間が少ないのは、特に忙しい方には魅力的ですよね。

仕上り時間に遅れなし!

カーニバルクリーニングでは、仕上り時間を守ることにも力を入れています。

顧客との信頼関係を構築するには当たり前のことかもしれませんが、その当たり前をおこなうことで、満足度向上につなげているのです。

サービス券がもらえる!

カーニバルクリーニングでは、仕上りから早いタイミングで受け取りした方にサービス券を配布しています。

次回のクリーニングを、お得に依頼することができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

関西にお住まいの方におすすめ!

カーニバルクリーニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

ラスタカラーのカーニバルクリーニング激安。
スーツ560円。
今までのところは1050円だったからビックリした。

Twitterより引用

21AWのマーブルトップスは洗濯機で洗えるのでホンマにありがたかったです
クリーニング代、キツイですよね〜😭
ちなみに関西なら大阪と京都にあるカーニバルクリーニングさんがマジで安くて早いです😂
モノによりますが渡した次の日に返却されます。

Twitterより引用

以前、一人暮らし用の狭いアパートに住んでいる時に利用しました。
衣類ををクリーニングし、かつ保管してくれる「保管パック」というサービスを利用しました。
クリーニングの仕上がりも綺麗でしたし、住まいの収納場所が手狭だったので、そのまま衣類を預かってくれるのはとても助かりました。
送料無料でしたし、クリーニング料金もお得だと感じました。

みん評より引用

カーニバルクリーニングの良い口コミ、評判を見ていると、他社よりお手軽な料金に満足している声が多くありました。


また、仕上りが早いところも高評価でした。


お願いした服を、安くて早くクリーニングしてくれるのは、カーニバルクリーニングの最大の魅力といえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて早いクリーニング


悪い口コミ・評判

カーニバルクリーニングって店があったんだけど、
入って店員がすげーテンション低かったらやだなって思いました

Twitterより引用

カーニバルクリーニングに出した真っ白のコート
ピンクに染まったまんま
なんの連絡もなし

どーなってるーー?

Twitterより引用

カーニバルクリーニングの悪い口コミ、評判を見ていると、顧客対応や仕上りを疑問視する意見がありました。


基本的に全ての顧客の要望に応えるのは難しいでしょうが、従業員には気持ち良く接客していただけたら嬉しいですよね。


また、検品についてもしっかりとおこなっていただけているはずですが、どうしても見落としてしまうことがあるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

何かあればお問い合わせするのもあり!


カーニバルクリーニング|体験談

Instagram@koichi_saitoさんの投稿

Instagram@haniwa_sgさんの投稿

カーニバルクリーニング|注文方法

注文の流れ

店舗まで持ち込み
クリーニング
受け取り

料金プランは?クーポンはある?

カーニバルクリーニングに依頼した服を、仕上がり日当日または翌営業日に受けとると、サービス券が貰えます。

また、公式アプリやLINEアカウントをダウンロード・登録すると割引クーポンが配信されます。

\アプリ限定のお得なクーポンあり!/

公式サイトはこちら

支払い方法

カーニバルクリーニングの支払い方法は、現金のみです。

営業時間

カーニバルクリーニングの営業時間は、店舗により異なります。公式サイトよりご確認でください。

およそ、AM9:00〜PM7:00まで営業している店舗が多いようです。

カーニバルクリーニング|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

カーニバルクリーニングに寄せられるクレームや苦情については、顧客対応や仕上りに関するものが確認できました。

とはいえ、そこまでの大きなクレームや苦情はありませんでした。

保管はしてもらえる?

カーニバルクリーニングでは、衣類またはふとんを保管していただけるサービスがあります。

期間は、ふとんが最大6ヵ月、冬物衣類が最大11ヵ月です。自宅から発送可能で、受け取りも自宅でできる便利なサービスです。

退会方法

カーニバルクリーニングの年会費は、無料です。退会時、特別な手続きをおこなう必要はありません。

問い合わせ先

カーニバルクリーニングのお問い合わせ先は、公式サイトに掲載されている店舗情報から確認することができます。

カーニバルクリーニング|メリットとデメリット

手軽でスピーディーなカーニバルクリーニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・対応エリアが限られる
・認知度は高くない
・時期によって混み合っている
・店舗まで行くのが手間

メリット
・クリーニングが早い
・料金が安い
・毛皮などを扱うコースがある
・メニューが豊富
・約80店舗の展開

さぶろぐ
さぶろぐ

近くに店舗がない場合も…


カーニバルクリーニング|まとめ

カーニバルクリーニングに、急ぎでクリーニングを依頼しました。


急遽着用しなければいけない服でしたが、要望通りの時間に仕上げてくれました。


ワイシャツのボタンにも傷がついておらず、とても丁寧にクリーニングしていただき感謝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・仕事着をクリーニングしてたい
・洗濯やアイロン掛けが苦手
・短時間で仕上げて欲しい
・サービス重視


本日ご紹介したカーニバルクリーニング

カーニバルクリーニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\アプリ限定のお得なクーポンあり!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)