【口コミ】効果は?カーナの約束の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なんだか毎日スッキリしないな…


カーナの約束はこんな悩みを解決してくれる栄養補助粉末飲料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康な毎日が送れる
・キレイと元気が叶う
・自然農法無農薬米が原料
・栄養が豊富
・理想の健康食品
・手軽に補える
・持ち歩きに便利



カーナの約束は、東京農業大学との共同研究により誕生。


お米の栄養素の約95%が含まれる米ぬかをはじめ、大豆、サンゴの3つの機能性成分を配合した、健康維持に必要な成分を手軽に補える理想の健康食品です。


国産有機米100%の米ぬかを使用し、国内GMP工場で製造しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カーナの約束をご紹介していきます!

カーナの約束化粧箱 プレーン味 (30包入り) 約1カ月分

カーナの約束|仕様と特徴

米ぬかで叶えるキレイと健康

カーナの約束は、自然農法無農薬米を原料とした「米ぬか」食品。

自然の素材「玄米・大豆・天然ミネラル」から健康に有効な機能性成分を取り出した、栄養補助粉末飲料です。

栄養面での期待

カーナの約束の原料である米ぬかには、多くの栄養が含まれています。

美肌のためのビタミン・ミネラル、腸活のための食物繊維が手に入ります。

カロリー問題がない

カーナの約束は、プレーン味1食15キロカロリー、きな粉味1食19.5キロカロリーなので、カロリーの心配がありません。

そのまま普段の食事に追加するだけでOKで、カロリー調整を気にせず摂取できます。

特許申請済み製特許申請済み製法

カーナの約束は、特許申請済み製法で脱脂しないので、栄養成分がしっかり残っています。

体の機能を保ったり健康維持に必要なビタミン・ミネラルはもちろん、美肌に良いレシチン・イノシトールが多く含まれています。

年齢を重ねてもイキイキをサポート

カーナの約束は、米ぬか以外にも脱脂大豆・珊瑚ドロマイト・GABA・フェルラ酸を追加配合。

お腹も整って女性に嬉しい成分がたくさん入っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

カーナの約束化粧箱 プレーン味 (30包入り) 約1カ月分

カーナの約束|口コミと評判

良い口コミ・評判

2週間みっちりいただいたとき、何もせず体重とサイズがガクンと落ちました。

しばらくやめると、ぶくぶく…(笑)

慌ててまた食べ始めました!

ぬかを食べるということ自体初めてだったのですが、特に嫌な香りなどはありません。

牛乳が飲めないので、ヨーグルトに混ぜて毎朝食べています。

寒いときは、夕飯時にみそ汁に入れています。

@cosmeより引用

見た目はきな粉みたいで、食べやすいなぁと思います。

私はかなりお通じが悪いので、朝食前に2包、夕食後に1包飲んでいます。

手軽にできるミルクやコーヒーに混ぜていますが、1番のお気に入りはホットミルク。

すごくおいしいですよ。

飲むとすぐにお腹がグルグルと鳴り、腸が動いている感じがします。

徐々にスッキリのリズムを整えてくれました。

@cosmeより引用

私は豆乳と一緒にシェイクしています。

すぐにキレイに溶けてくれます。

最初の3日は2包でもスッキリしませんでしたが、今では腸内環境が整ってきたのか毎日1包で朝気持ち良くスッキリしています!

パンケーキに入れて焼いても美味しいです。

普段サプリなどを面倒がる旦那も食べてくれるので助かりました。

@cosmeより引用

カーナの約束の良い口コミや評判を見ていくと、「スッキリする」という声が多くありました。


飲み始めは1日2~3包にして、腸内環境が整ってきた頃から1日1包にする方が多数いらっしゃる印象。


自身の体調を見ながら、飲みやすい適量を続けて飲んでいくことで、スッキリした毎日が過ごせるようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

お腹が痛くならないから安心して飲めるよ


悪い口コミ・評判

コーヒーに入れると、ミルク代わりに使えないこともないけれど、紅茶には合いません。

飲んでみましたが、大きな効果は実感できず。

便秘に効果があるかも。

@cosmeより引用

米ぬかだから飲みにくいかなぁと思っていましたが、多少のクセがあります。

牛乳に溶かして飲みましたが、溶けにくくて飲みにくかった。

料理に混ぜたほうが摂取しやすそう。

@cosmeより引用

カーナの約束の悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がない」という声が多少見受けられました。


薬ではないのですぐに効果を実感するのは難しいため、まずは飲み続けることが大切です。


また「溶けにくい」という声がありましたが、少し温めると溶けやすくなるので試してみてくださいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が出るまで飲み続けてみてね


カーナの約束化粧箱 プレーン味 (30包入り) 約1カ月分

カーナの約束|効果

YouTube @幸福とうちゃんさんの投稿

Instagram @tomo_350213さんの投稿

Instagram @m_y__k_cookさんの投稿

カーナの約束|飲み方

飲むタイミング

カーナの約束は、いつ飲んでも構いません。

食事の時間、お風呂上り、就寝前など、飲む時間を決めておくと飲み忘れなどもなく、毎日の健康習慣になりますよ。

水、またはぬるま湯で、自身のリズムに合ったタイミングでお飲みください。

飲む量

カーナの約束は、1日1~2包を目安に飲んでください。

プレーン味は1包(6g)あたり15kcal、きな粉味は1包(7g)あたり19.5kcalと低カロリーなので、気にせず摂取できます。

1日何回?

カーナの約束は、特に回数の決まりはありません。

下記のような飲み物と相性がいいので、ぜひ試してみてくださいね。

相性の良い飲み物
  • 牛乳
  • 豆乳
  • 青汁
  • 飲むヨーグルト
  • ジュース

💡混ざりにくいときは、マドラーで混ぜたりレンジで温めたりして少し温めるのがコツ

💡ヨーグルトやシリアルに混ぜてもGOOD

💡胃腸も温まるので、スープやみそ汁に混ぜるのもおすすめ

アルコールと併用して大丈夫?

カーナの約束は、アルコールと併用しても差し支えありません。

保管時は、直茶日光の当たる場所、極端に高温または低温の場所を避ける場所に置いてください。

カーナの約束|よくある疑問

効果なし??

カーナの約束は、あくまでも薬ではなく食品なので、3カ月、半年、1年…と、毎日じっくりと長く続ければ続けるほど、健康を実感できるはずです。

もちろん正しい食生活や適度な運動・睡眠も大切です。

副作用はある?

カーナの約束の原材料にアレルギーのある方は中止し、体質や対象に合わないと思われる場合は控えてください。

また、妊娠中・授乳中でも基本的には使用できますが、体調が変わりやすく非常にデリケートな時期なので、使用前に医師に相談することをおすすめします。

定期購入できる?

カーナの約束は、定期購入ができます。

定期購入については以下の通りです。

  • 定期購入の内容確認や、変更は、次回商品お届け予定日の10日前であれば「電話・メール」から、いつでも簡単に行うことができます。
  • 定期購入の解約の希望は、なるべく早めに下記まで連絡ください。

〔電話〕0120-123-566
(受付時間 11~18時 土日祝を除く)

〔メール〕info@kenkojumyo.club

成分一覧

米ぬか(国産)、脱脂大豆(遺伝子組み換えでない)、難消化性デキストリン、ドロマイト、還元麦芽糖飴、ギャバ、ビタミンE含有食物油/フェルラ酸、クエン酸鉄ナトリウム、ナイアシン、ビタミンB1

販売店はどこ?最安値は?

カーナの約束は、定期コースと都度購入が選べる楽天での注文がおすすめです。

味や体質に合うか試してみたい方は、1回から購入できる楽天で購入してみましょう。

カーナの約束化粧箱 プレーン味 (30包入り) 約1カ月分

カーナの約束|メリットとデメリット

米ぬかを手軽に摂れるカーナの約束ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果は個人差がある
・味の好みは分かれる
・継続が肝心

メリット
・健康な毎日が送れる
・キレイと元気が叶う
・自然農法無農薬米が原料
・栄養が豊富
・理想の健康食品
・手軽に補える
・持ち歩きに便利

さぶろぐ
さぶろぐ

米ぬかを摂り入れてスッキリした毎日を過ごそう!


カーナの約束|まとめ

カーナの約束は、内側も外側もキレイを実感できる商品だと思いました。


ポッコリ出ているお腹がスリムになり、スッキリ見えるようになって嬉しいですね。


夜はぐっすりと眠れていますし、朝はシャキッと気持ちよく起きることができています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘体質
・美容と健康を手に入れたい
・いつもダルい
・腸内環境が悪い
・よく眠れない
・肌荒れが悩み
・最近太り気味


本日ご紹介したカーナの約束

米ぬかパウダーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

カーナの約束化粧箱 プレーン味 (30包入り) 約1カ月分

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)