【口コミ】効果なし? CARESSA(カレッサ)の評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

パートナーと一緒に、使えるアイテムはないかなぁ…。


CARESSAはこんな悩みを解決してくれるセルフケアグッズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・じんわり温かい
・スキンシップになる
・充電式で使いやすい
・防水性がある
・コンパクトサイズ



TENGAが展開するカップル向けブランドCARESSAから発売されている「°C-STONE」は、心と身体を温めるホームスパ体験ができます。


2つの同時に使うことでより本格的に、スパマッサージが行えます。


また、触れ合う時間を大切にしたいカップにもおすすめなので、気になった方はぜひ試してみてくださいね。



さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、CARESSAをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

CARESSA|仕様と特徴

 ホームスパが体験できる

CARESSA「°C-STONE」は石を使って施術をする、ホットストーンセラピーが自宅で行えます。

自分自身でマッサージするのもおすすめですが、パートナーや家族でマッサージし合うことでスキンシップが図れます。

また、お家にいながら上質なスパリゾート気分を満喫できますよ!


期待ができる効能

CARESSA「°C-STONE」は石からでる遠赤外線が、からだの奥深くまで浸透することで、痛みを和らげてくれます。

また、血液とリンパの流れを良くして、ストレスや筋肉疲労、冷えを解きほぐす効果があり、マッサージをすることで自己治癒力を高めることが期待できます。


さまざまな部位に使える

CARESSA「°C-STONE」はさまざまな部位に使えます。

  • 首筋
  • 肩背中
  • 背中
  • お腹周り

2つ使えばより本格的なスパマッサージが体験できますよ。

温度調節機能付き

CARESSA「°C-STONE」は、最大約44℃まで温まり、ボタンを1回押すと温度が切り替わります。

  • 黄色点灯・・・約36℃
  • オレンジ点灯・・・約40℃
  • 赤点灯・・・約44℃


パートナーとの仲を深められるアイテムとしておすすめ!

CARESSA「°C-STONE」は一人で使うのも良いですが、パートナーと二人で使うことで、いつもと違ったスキンシップをとることができます。

さらに、HOT MASSAGE GEL OILをマッサージと併用することで、温感成分配合でじんわりとした暖かさが持続します。

ホットストーンセラピーを体験して、今まで以上にパートナーとの時間を特別なものにしてみませんか。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

CARESSA|口コミと評判

良い口コミ・評判

最大温度約44°Cまであがるマッサージストーン!

防水仕様なので丸洗いもできて清潔に保てるところも気に入りました。

お値段的に贅沢な値段ですが、1つあれば首や脚のマッサージにも使えるのでかなりリラックスできます。

シックなデザインなので、男女問わずプレゼントにも喜ばれそうです!

@cosmeより引用

古巣のTENGAのカップル向け新ブランド「カレッサ」をさわりに渋谷パルコへ。

温度が3パターンに変えられてマッサージできる。繰り返し使えるめぐりズム的に首の凝りにも使えそう

Twitterより引用

オリビアさんが持ってきてくれたカレッサのこのホットストーン、めちゃくちゃ気持ち良かった。

多分誰かに背中一面やってもらったら最高だと思うけど、自分で首と肩を撫で撫でしただけでも昇天できる。

Twitterより引用

CARESSA「°C-STONE」の良い口コミと評判を見てみると、「リラックスができる」「気軽に使えるのがいい」と満足度の高い声がありました。

また、「手の平サイズなのでテレビを観ながら使えるのがいい」という声があり、ながらマッサージができるのもおすすめ!

他にも「彼女とスキンシップをしたいときに使ったら、いつも以上に距離が近づけた」など、いつもと違った時間を過ごしたい方は、ぜひ試してみてくださいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

体が癒されると心も和むよね~


悪い口コミ・評判

背中とか、マッサージする箇所によっては、一人ではできないのが困る…..。

さぶろぐ独自アンケート

充電して使えるのはいいけど、お値段が少し高めかなぁ…..。

さぶろぐ独自アンケート

CARESSA「°C-STONE」の悪い口コミと評判を見てみると、「部位によっては使いずらい」「価格が高い」といった声がちらほらありました。

背中など自分では届かないところは、パートナーや家族と一緒に使うと、よりスキンシップがとれるかもしれませんね。

価格に関しては、「CARESSAを購入してからマッサージに通わなくなった」という声があり、家にいながら手軽にスパ体験ができることを考えると、お得感を得られるのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディエステサロンでも、おすすめされてるみたいだよ~


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

CARESSA|効果

Twitter @_KIRACLOSET_さんの投稿

Twitter @Sachi_mini4wdさんの投稿

https://twitter.com/Sachi_mini4wd/status/1595413006166335489

Twitter @

CARESSA|使い方

効果的な使い方

電源を入れる

電源を入れて、好みの温かさに調節する。

オイルなど潤滑性の高いものを用意する

肌の上を滑らせるように使うため、オイルやエマルジョン(乳液)等を一緒に使うのがおすすめ。

香りも好みのものを選べば、リラックス効果も高まりますよ。

セラピーで使用する(カップルで使用するとき)

パートナーと使うときも同様に、オイルやエマルジョン(乳液)等を一緒に使うのがおすすめ。

施術をするときは骨に当たらないように、力を入れずないように注意してくださいね

お手入れ

CARESSA「°C-STONE」は丸ごと水洗いが可能なので、衛生的に使用ができます。

保証期間

CARESSA「°C-STONE」は、1年間の保証書がついています。

購入したレシートを手元に用意して、メーカーの問い合わせフォームや電話にて問い合わせてください。

  • TEL:0800-888-8107(フリーダイヤル)(受付:平日10:00~19:00)

お問い合わせに関しての詳しい情報は公式サイトをご確認ください。

CARESSA|よくある疑問

効果なし?嘘??

CARESSA「°C-STONE」は、石からでる遠赤外線効果が身体の奥深くまで浸透し、まるで温泉入浴後のように体を温める効果があります。

温めることで疲労と痛み、冷えを解きほぐす効果があるといわれています。

電池が必要?

CARESSA「°C-STONE」は充電ができ、繰り返し使えます。

本体側面にマグネット充電端子に、付属されている専用のUSBケーブルをつなげます。

お手持ちのパソコンや、USBが充電可能なACアダプタにそれぞれ接続します。

※ACアダプタ付属していません

販売店はどこ?最安値は?

CARESSA「°C-STONE」は、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でもおすすめなのは、ジェルオイルやBED MASK、トートバックなどホームスパセットが購入できる公式サイトです。

自宅で使うのはもちろんですが、贈り物としてもおすすめなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

取扱説明書

CARESSA「°C-STONE」の取り扱い説明書は、付属品で同封されています。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

CARESSA|メリットとデメリット

見た目がおしゃれでインテリアにもなじむCARESSAですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続しないと効果なし
・価格が高い
・保証が短い

メリット
・じんわり温かい
・スキンシップになる
・充電式で使いやすい
・防水性がある
・コンパクトサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

丸洗いができて、繰り返し使えるのは嬉しいね!


CARESSA|まとめ

CARESSAはコンパクトなので置き場所にも困らず、丸洗いができるのでお風呂にはいっている時に使用する事ができて便利です。


また、手の平サイズなのでテレビなどを観ながらでも使えますし、家族みんなで使う事ができるので購入して良かったと思います。


ほんのりと温かくなり肩こりが改善されましたし、お腹が痛いときはCARESSAを患部に当てると痛みが軽減できました。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ボディケアをしたい方
・パートナーがいる方
・日々の疲れをとりたい方
・冷え性で困っている方
血行を良くしたい方


本日ご紹介したCARESSA

ホームスパ体験を通して、カップルの絆を深めたい方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)