【口コミ】効果なし!?ケアプロ 超音波アイロンの評判や使い方を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛をサラサラにしたいけど、

毎月美容院に行くのはなぁ・・・


ケアプロ超音波アイロンはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛がサラサラになる
・見ためが若返る
・朝アイロンする必要がない
・ブリーチしている髪にも使える
・美容院で毎回のトリートメントが不要



ケアプロ超音波アイロンは髪の毛のケアが出来るヘアアイロンです。


自宅で簡単にサロン級のトリートメントをしたい方にオススメ。


美容院でのトリートメント代を節約したい方や、髪の毛のパサつきやうねりに悩んでいる方にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ケアプロ超音波アイロンをご紹介していきます!

ケアプロ超音波アイロン|仕様と特徴

プロも使っているヘアアイロン

実際に美容院でも使われているケアプロ超音波アイロン

お客様から欲しいとの要望が多く、一般向けに販売することになりました。

ケアプロ超音波アイロンを使えば美容院と同じケアをおうちでじっくり味わうことが出来ます。

超音波で内側まで浸透してくれる

流せないトリートメントでもケアは出来ますが、効果を感じづらい方も多いのではないでしょうか。

ケアプロ超音波アイロンなら超音波で髪の内側まですばやく浸透してくれるので、使ってすぐにサラサラヘアを実感することが出来ます。

お風呂でも使える

コードがついているとお風呂の中で使うのには危険ですし、面倒になって使わなくなりそうですよね。

ケアプロ超音波アイロンならコードレスなのでお風呂でも安心して使うことが出来ます。

汚れても水洗い出来る

ケアプロ超音波アイロンは防水設計がされているので、汚れてしまった場合は水洗いをすることが出来ます。

キレイに使い続けられるのも嬉しいですよね。

髪の毛がサラサラになる

ブリーチした髪は美容院でトリートメントをしてもらってもキープするのはなかなか難しいです。

ケアプロ超音波アイロンを使うだけで、パサついた髪やうねりも改善してくれます。

毎日する必要はなく、週2~3回だけでも効果を実感出来ますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミと評判をチェックしてみましょう。

ケアプロ超音波アイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

30歳を過ぎ、髪質が変わってしまったのか、パサパサでチリチリになってしまった髪の毛に悩んでいました。
SNSでこちらの商品を使ってる美容室を発見し、高いけど思いきって購入しました!
結論から言うと、買って良かったと思ってます!
髪の毛を乾かした後の仕上がりが、しっとりツルツルで、超音波アイロンを使うのと使わないのでは全く効果が違いました。
ただ手でトリートメントをなじませるだけでなく、超音波アイロンで内部までしっかりと成分を浸透させている感じで感動です。

Lipsより引用

トリートメントを売りにしている美容室で使用しているのをネットでみて、この商品を知りました。
いつものホームトリートメントが、サロンのような仕上がりになります。
縮毛矯正をしているので、毛先が痛んでいてパサパサしていますが、この超音波アイロンを使うと、滑らかになってびっくりしました。
購入してから、週2くらいのペースで使用しています。
毎日使用しても全然苦にならないくらい、扱いやすいですが、効果も高いので自分は週2くらいでちょうど良い感じです。

Lipsより引用

ツルツルの手触りに大満足!
これを使うと使わないとでは、かなりの差があります。
使うと手触りがツルっツルです!
トリートメント(アヴェダを使用)単体でも効果はありますが、ケアプロを使うと更に効果を実感できるので週3くらいで使用しています。
コンパクトで電源さえ入れればすぐに使用できる手軽さも良いですね。
普段はサロンでトリートメントしていますが、もはや自宅でのトリートメントで十分なくらい満足です。
お値段に躊躇はしましたが、買って満足です!

Lipsより引用

ケアプロ超音波アイロンの良い口コミや評判を見ていくと、美容室でトリートメントをしなくても十分髪がサラサラになる印象。


コンパクトなので、手軽に使えるのもよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

取り扱いのある美容室で使ってみるのもいいかも。


悪い口コミ・評判

美容院で1回1回何万も払うのであれば、買った方が安い!と思って思い切って購入しましたが、先に言うと、美容院でやったほうがしっかりトゥルっとするだろうなと思います。
何万もする価値はありますね。。
ちゃんとした高いトリートメントでやればなかなかいい感じになるのですが、安いのでやるとごわっごわべとべとって感じです笑そしてかなり難しい!!
ヘアアイロンがまともにできない私には少し難しいです!
手こずっている間に時間が経ってしまい、トリートメントの時間の置きすぎで、ベタベタした仕上がりに。。
元も子もありません笑本当に綺麗な髪になりたいのであれば美容院がおすすめです

Lipsより引用

発送はとても早く届きました
使ってみて、値段が高いのですごく期待しすぎていたのかもしれませんが、思ったほどではなかったですが、髪質は変わりパサパサだったのがしっとりとなりました
端の方に髪の毛を挟むと、引っ掛かり髪の毛が切れるので、そこだけがストレスです
全体的には、良いと思います

Lipsより引用

ケアプロ超音波アイロンの悪い口コミや評判を見ていくと、トリートメントとの相性で使いやすさが変わりそうです。


普段からヘアアイロンを使っていない方だと、最初は扱いが難しいかもしれません。


美容室に行く度にトリートメントをしたくない方や、自宅でのヘアケアが苦にならない方にはとてもオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

アイロンを普段使わない方にとっては扱いにくいのかも。


さらに悪い口コミが気になる方は
LIPSでチェック

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ


ケアプロ超音波アイロン|効果

髪がサラサラになる

ケアプロ超音波アイロンの効果は、髪の毛の内側までトリートメントを浸透させてくれるので髪の毛がサラサラになります。

髪の毛がサラサラになるだけで、見た目も若く見られますよ。

自宅でケアが簡単に出来る

ケアプロ超音波アイロンは、自宅でケア出来るのが嬉しいポイント。

忙しくてなかなか美容院に行けない方でもお家でケア出来るので、髪の毛の状態をキレイに保つことが出来ます。

朝のアイロンが必要なくなる

夜、髪の毛を洗う時にケアプロ超音波アイロンを使うので朝起きた状態でも髪の毛がキレイ。

忙しい朝にアイロンをする必要がありません。

ケアプロ超音波アイロン|使い方

効果的な使い方

トリートメントをつける
ダメージが気になる部分にケアプロ超音波アイロンをあてる
洗い流す
髪の毛を乾かす

トリートメント剤

普段使っているトリートメント剤でもいいですが、ケアプロ超音波アイロンを使うなら相性のいいトリートメントで試したいですよね。

一緒に使うおすすめのトリートメント剤は、moremoウォータートリートメント

口コミでも人気でブリーチした髪の毛にも浸透し、しっかり補修してくれます。

ケアプロ超音波アイロン|よくある疑問

効果ない?

効果がないという口コミも多いようですが、普段から髪の毛をちゃんと乾かしていなかったり、ケアをしていなかったりしている方に効果がないと言われているようです。

値段はどのくらい?

値段は37,400円とやや高め。

美容院で毎回トリートメントをすることを考えれば数回で元が取れる計算です。

偽物に注意!偽物との見分け方は?

ケアプロ超音波アイロンは偽物が出回っており、購入してしまうと期待通りの効果が得られないことに。

偽物との見分け方は判明していませんが、以下の点を購入前にチェックしておくと安心です。

  • 「プレートに置いた水が水蒸気に変わらない」という口コミがないか
  • すぐに壊れてしまったという口コミがないか


販売店はどこ?最安値は?

ケアプロ超音波アイロンは、公式通販サイトが楽天にも出店しています。

同じ販売元なので安心安全且つ楽天ポイントも貯めることができるので、楽天での購入がおすすめです。

\公式サイトよりお得!/

楽天市場でチェック

ケアプロ超音波アイロン|メリットとデメリット

髪の毛をサラサラにしてくれるケアプロ超音波アイロンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
・普段アイロンを使わない方には扱いが少し難しい

メリット
・髪の毛がサラサラになる
・見ためが若返る
・朝アイロンする必要がない
・ブリーチしている髪にも使える
・美容院で毎回のトリートメントが不要



今まで美容院に行く度にトリートメントをお願いしていましたが、なかなかキレイな状態をキープすることが難しく感じていました。


ケアプロ超音波アイロンを使ってから、ドライヤーで乾かしている時から髪の指通りの良さを実感できたので、とても嬉しいです。


特に翌日の髪のコンディションが良くて扱いやすい髪になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

夜使うだけで、サラサラヘアに。


ケアプロ超音波アイロン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ケアプロ超音波アイロン|まとめ

ケアプロ超音波アイロンを使いはじめてから、毎日しっかりトリートメントをしたり、時間をかけたりする必要がなくなりました。


美容院に行く度に高いトリートメント代を払うことなくおうちでケアすることができますよ。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・きれいな髪を手に入れたい方
・簡単にセルフトリートメントしたい方
・トリートメント代を節約したい方
・髪のパサつきやうねりが気になる方
・軽いヘアアイロンが欲しい方


本日ご紹介したケアプロ超音波アイロン

髪をサラサラにするのに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【2024年1月】おすすめのストレートヘアアイロン10選 【2024年1月】メンズにおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】温度調節できるおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】ドンキで買えるおすすめのヘアアイロン10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)