【口コミ】効果なし?カーボキシー炭酸パックの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合うスペシャルケアしたいなぁ


カーボキシー炭酸パックはこんな悩みを解決してくれる炭酸パックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分のこだわり
・高濃度の炭酸
・使用感が良い
・血行が促進される
・毛穴がスッキリ
・ツルツルになる

・肌トラブルを軽減する



カーボキシー炭酸パックは、高濃度タイプの炭酸パック。


通常の5倍の炭酸が使用されています。


厳選された13種類の美容成分を配合していて、毛穴がスッキリツルツルになると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カーボキシー炭酸パックをご紹介していきます!

カーボキシー炭酸パック|仕様と特徴

マスクで瞬時に炭酸ガスを発生

カーボキシー炭酸パックは、肌質改善やニキビ跡、たるみやシワが気になる方におすすめ。

顔だけでなく体にも使えるので、肉割れや妊娠線で悩まれている方は短期集中ケアもできます。

カーボキシーセラピーの効果

カーボキシー炭酸パックを使用すると、血行が促進され、末梢の血管が拡張し血液量が増えるので、細胞に栄養分が行き渡り肌質が改善されます。

毛穴は引き締まり、肌に酸素や水分を与え、明るく艶のある肌に導きます。

13種類の美容成分

カーボキシー炭酸パックは、うれしい美容成分を13種類贅沢に配合。

カーボキシーパックは炭酸だけでなく、ゲルの美容成分もこだわっており、洗い上がりの肌にうるおいを与えます。

うれしい効果を1回から実感

カーボキシー炭酸パックは、毛穴・引き締め・水分量アップ・トーンアップ・ツヤ肌など、うれしい効果を一回から実感できます。

「耳下線」がポイント

カーボキシー炭酸パックを塗る際、顔のリンパや老廃物の通り道である「耳下線」にしっかりとジェルを塗布してください。

気になる「たるみ」「むくみ」から解放されるポイント箇所です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

カーボキシー炭酸パック|口コミと評判

良い口コミ・評判

いろいろなサイトで評判が高いパックだったので、気になり購入。

まだ2回目ですが、なんとなくいい気がします。

はじめは痛いなと感じましたが、シュワシュワ刺激が今では心地よく感じています。

年齢的にもこれからはどんどん老化まっしぐらなので、継続していこうかな。

Yahooショッピングより引用

今まで色々な炭酸パックを試してみて、こちらが一番強力でした。

初めの5分はヒリヒリするけれど、それ以降は痛みはなくなります。

パックをはがしてみると、明らかに肌がトーンアップしていて、ツヤツヤになりました。

痛みに弱い方はおすすめできないけれど、効果はとってもあります。

Yahooショッピングより引用

雑誌などで紹介されていて、気になっていました。

使い心地が痛いと聞いていたため、覚悟して使いましたが、やはりなかなかの刺激でした。

でもパックを洗い流すと、肌がツルツルに!

直後は赤みが出てびっくりするけれど、すぐに治まりました。

むしろ肌色がワントーン上がり、透明感が出た!

続けると効果がありそうなので、リピートしたいと思います。

Yahooショッピングより引用

カーボキシー炭酸パックの良い口コミや評判を見ていくと「肌が明るくなる」という声が非常に多くありました。


始めは強力な炭酸が痛いようですが、5分ほどでおさまる様子。


パック後の、肌のツルツル感や明るさに驚く声が多数ありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

シュワシュワが効く~!


悪い口コミ・評判

炭酸のシュワシュワは大したことはないけれど、人によっては耐えられないかもしれません。

Yahooショッピングより引用

1回目は、あまりの痛みに10分で剥がしてしまいました。

口コミにローションを塗ってからパックすると良いとあり、2回目は化粧水導入美容液を塗ってからパックしました。

痛みが和らぎ、きっちり20分おいてから剥がし洗い流すと、ワントーン明るくツルツル肌になってビックリ!

Yahooショッピングより引用

カーボキシー炭酸パックの悪い口コミや評判を見ていくと「痛い」という声が多少見受けられました。


人によっては、耐えられない痛みになる可能性も。


パックの前に化粧水などを塗ると痛みが和らぐようなので、痛みに敏感な方は試してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

「痛みに慣れる」という声もあるよ


カーボキシー炭酸パック|効果

YouTube @マリア【美髪クリエイター】さんの投稿

Instagram @millule.private_salonさんの投稿

Instagram @salonde_re_birthさんの投稿

カーボキシー炭酸パック|使い方

効果的な使い方

ジェルを準備

まずは、肌の汚れやメイクをクレンジングや洗顔で洗い流します。

用意した容器にカーボキシーパックのジェルを一パック入れ、塗付の準備をします。

顔に塗付

ジェルをブラシで顏とデコルテに均一に塗付します。

ジェルはたっぷりと塗付し、首にもしっかり塗ってください。

シートを乗せる

カーボキシーパック専用のシートを顏にのせると炭酸が発生します。

空洞ができないよう均一に顏にのせてください。

20分放置して、ジェルを流す

肌の上で炭酸ガスが発生するので、ハンドプレスで顔全体にまんべんなく広げていきます。

その後20分放置し、シートをはずして、顔に残ったジェルをスポンジで拭き取ります。

カーボキシーパックのあとは、通常のスキンケアを行ってください

痛い?敏感肌でも使える?

カーボキシー炭酸パックは、初めの5分ほどシュワシュワと痛みが発生しますが、段々慣れてきます。

痛みに敏感な方は、パックの前に化粧水などを塗ると痛みが和らぐので試してみてください。

また、敏感肌の方は、事前にパッチテストをしてから使うのが良さそうです。

使用時間

カーボキシー炭酸パックは、シートを顏にのせてから20分間おきます。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

カーボキシー炭酸パックは、最初の1箱目を使用する場合は3日に1回程度の頻度で行うことが推奨されています。

その後2箱目以降は、週に1回程度の使用がおすすめです。

カーボキシー炭酸パック|よくある疑問

効果なし?嘘??

カーボキシー炭酸パックは使用方法をきちんと守ることで、効果が実感できます。

カーボキシー炭酸パックを使用する際は、ピーリングなどの剥離(はくり)化粧品とは併用しないようにしましょう。

成分解析一覧

【主な成分】キク花エキス、スイカズラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ハマナス花エキス、エンジュつぼみエキス、オニノダケ根エキス、センキョウエキス、アカマツエキス、クヌギエキス、ヨロイグサ根エキス、アンゲリカテヌイシマ根エキス、カンゾウ根エキス、ユーカリ根エキス

偽物に注意

カーボキシー炭酸パックを購入する際は「公式」と記載されているクリニックやサロンで購入すると、安心なようです。

正規品はどこ買える?最安値は?

カーボキシー炭酸パックは、上記の販売店で取り扱いがあります。

お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

カーボキシー炭酸パック|メリットとデメリット

血行が促進されるカーボキシー炭酸パックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・刺激を感じる
・使いにくい

メリット
・美容成分のこだわり
・高濃度の炭酸
・使用感が良い
・血行が促進される
・毛穴がスッキリ
・ツルツルになる

・肌トラブルを軽減する

さぶろぐ
さぶろぐ

うれしい効果が期待できるパック


カーボキシー炭酸パック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カーボキシー炭酸パック|まとめ

カーボキシー炭酸パックを使用してから、肌がもっちりと潤うのを感じています。


肌の悩みがなくなって、とてもうれしいです。


肌トラブルが軽減し、スペシャルケアが楽しくなっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分に合うパックが欲しい
・品質重視
・炭酸パックに興味アリ
・スペシャルケアしたい
・成分にこだわる
・血行促進したい
・毛穴をスッキリさせたい


本日ご紹介したカーボキシー炭酸パック

カーボキシー炭酸パックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)